

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

         Sh Blue for Yue 日本代表

                           実を言うと・・
                              今回のチームにはあまり期待してなかったのよね、<(_ _)>
                              本田選手・・ヤッパリやるねぇ・・・・
                               く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





                        

有言実行の・・・・

        男・・ 本田選手やりましたね!!

          ワールドカップ初戦のカメルーン戦・・・

          さすが・・・口先男じゃなかった~~!!

             あそこで、、ふかさずに落ち着いて決めるのって

             難しいし、、すごいことだよね、、、、

          攻められて・・攻められて・・・でも一丸となってみんな頑張ったね、、、、

           頑張りはラッキーも呼ぶんだよね・・・

          おめでとう~~♪ 日本代表~~!

            Cl Jasmina
                                       CL の <Jasmina >ジャスミナ♪


           次のオランダ戦~~何とか引き分けて・・次につないで欲しいなぁ~~♪

                   イマイチ・・システムも機能してるとは言いがたく・・心配は多いけど・・

              が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪










今年も、宜しく(*- -)(*_ _)~♪

        遅ればせながら・・・

          あまりに遅すぎますが・・・・・

  河津桜 1-1 
    


       今年もまた、ご無沙汰が続きそうです。

          (お正月・・早々・・父の容態がよくなかったりで、
             ご挨拶が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ)

         が・・クリスマス・ローズたちも咲き出してるし、、、

         ボチボチ・・・ボチボチ・・・になりますが、
 
         更新できるように頑張ります。
  
        つたない、面白みの無いBlogですが、

         2010年もよろしくお願いいたします~~♪



                  

お世話になりました~♪

今年も残すところ26時間と○○分・・・・

2007-12-30


新しいバラ友さんたちとの出会いもあり~
BlogやHPで知り合ったバラ友さんとお目にかかれたり~~
花フェスタのツァーも楽しめたし~
清里やコマツガーデンさんにも行けました。
春の薔薇たちの競演には酔いしれました。。

秋にはカミキリ被害でガックリしましたが、
新しい娘たちも届き始め、、
来春への期待も膨らんでいます。

年末になって哀しいこともありましたが、
みなさんに元気をいただきました。(*- -)(*_ _)
本当にありがとうございました。

来る2008年~
また、懲りずに仲良くしてくださいね。
新しいバラ友さんとの出会い・・楽しみにしております。
みなさま、よろしくお願いいたします。

寒波がやってくるとのことですが・・
風邪など引きませんように~
みなさま良いお年をお迎えください~~♪



Merry Christmas♪

Chrismas card 2007


ご無沙汰しました。
風邪を引いてしまいました。。
悲しい出来事がありました。。。
なのに・・何事も無いように日々は過ぎていきます。。。。

今日はクリスマスイヴ・・ケーキも届きました。
今年はチョコレートケーキ・・お気に入りのミキュイを~
2個お取りよせしてあったのです。
一人で1個食べられますね・・・(・-・*)ヌフフ♪

寄せ植えも作りました。
チューリップの上が寂しかったので、スィート・チャリオットのお花を挿してみました。

寄せ植え 12-23 f3.5 No2


昨日の朝、雨上がりの白薔薇・・私の涙・・・・・
アイスバーグです。
Iceberg12-23  f3.5 2+3


黄色い薔薇が好きだったのに・・
黄色いお花は咲いてません。
秋のシンフォニーはこんな色なの~~
Symphny12-23 p 2+3


悲しみに浸ってばかりじゃ・・
空から怒鳴り声が聞こえてくるかなぁ~~!!
元気を出して頑張ろう~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
