

クレマチスの二番花~~♪

今日咲いていた2番花のクレマたちです。

2番花ももうお終いかな~~
ピチセラ系のベティコーニング~♪

20050818214542.jpg


テキセンシス系のプリンセス・ダイアナさん~♪

20050818214616.jpg


ピチセラ系のスーダーテリア~♪

20050818214716.jpg


ジャックマニー系のビクトリア~♪

20050818214959.jpg


インテグリフォリアのエリオステモン~♪

20050818215213.jpg


ピチセラ系のメヌエット~♪

20050818215408.jpg


ピチセラ系のポリシュビッツ~♪

20050818215539.jpg


テキセンシス系の踊場~♪

20050818215730.jpg


ジャックマニー系のブルーエンジェル~♪

20050818215837.jpg


原種のクリスパ~~♪

20050818220052.jpg



キャリエールのバーゴラ~

の上の方まで伸びていったクレマチスの「踊場」~♪
脚立の上に登って見たら・・
キャリエールの蕾も開き始めていました。
こんな高い所で咲いていても・・見て上げられないのになぁ~
ツルをバーゴラの下に引っ張ってこなければ・・
折れないように~そっと~そっとづつ・・
踊場はビオルナ系とか(テキセンシス系だと思っていたら・・)

20050613221641.jpg


カタログのこは明るい桃藤色みたいだけど・・
淡いブルーで咲いています~エミリアプラター~♪
(ピチセラ系)

20050613222049.jpg


長い間咲いてます・・エリオステモン~♪
(インテグリフォリア系)

20050613222659.jpg


たくさん咲いてます。淡いブルーが涼しげです。
今年のお花は大きいみたい~~
ブルーエンジェル~♪

20050613223034.jpg

今日は~~

爺&婆をお医者さんに~毎週のお約束の。
駐車場で車にこもって・・うたたねしてたら、
頭痛が酷くなって・・帰って・・そのままバタンキュー。
夜まで寝てしまいました。。
せっかくのお休みが何もしないで終わってしまい、残念なり~
少しよくなったので・・のそのそとパソ前にきています。

今朝のクレマチスを~
つる薔薇chieのアーチに絡ませてあるベティコーニング~♪
お写真暗くなってしまいました。。

20050611221236.jpg


一緒に絡まってるミセスTルンセルも~♪

20050611221404.jpg


昨日のお写真から・・リトルネル~♪

20050611221530.jpg


小さな可愛いベル型のカイウ~♪

20050611221724.jpg


とってもたくさん咲いてくれています・・篭口~♪

20050611221823.jpg


プリンセスダイアナさんも~~♪

20050611222043.jpg


それでは・・おやすみなさい!!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
