

雨上がり~

小鳥のさえずりで・・雨が上がったことを知る。


久々のお出かけ~お友達とのお喋り~~
時間のたつのも忘れてしまう。。楽しいひととき~~♪
だけど・・都会の人ごみの中は疲れる・・
年のせいかなぁ~
家が近づくとホッとしている自分に~~ドキッ…o(;-_-;)oドキッ

河原に咲く・・こんなお花たちにC=(^◇^ ; ホッ!

20050702222312.jpg


20050702222353.jpg


20050702222448.jpg


ネジバナのピンクの子も・・

20050702222551.jpg


ホッとする空気が・・ここに~


お花畑の花たちを~♪

花畑の今朝のお花たちです~
メドウセージやガウラ(白蝶草)など・・

20050625231833.jpg


タチアオイ~♪

20050625232013.jpg


ポンポン咲きのダリア~♪

20050625232057.jpg


白いフロックス~♪

20050625232148.jpg


もうソロソロお終いのトリトマ~♪

20050625232344.jpg


ルドベキア~♪

20050625232424.jpg


いろいろ咲いています・・
が・・ほとんどはこの娘に占領されています。
抜いても抜いても・・蔓延って咲いているガウラです。
夏になると花畑は・・ガウラ畑になってしまいます。
何処を見ても・・ガウラ~ガウラ~~
もうじき・・・そうなるんだヮ。。
お花は綺麗なんだけどなぁ~~~

20050625232847.jpg

真っ赤なダリア~♪

熱い夏が似合うお花~ダリア~~♪
今年は咲くのが早いような気がするなぁ~?
梅雨があける頃に咲いていたような記憶が・・
しかし定かではないわ・・最近物忘れが~(-.-)p”ブーブー
カクタス咲きの真っ赤なダリアです。。

20050617221709.jpg


もう一枚ダリアを~
名前・・度忘れしてます・・
夢・・・が付いたような~~~?
ポンポンだけど綺麗です。

20050617221903.jpg


同じダリア~もう少し咲き続けると~~

20050617221926.jpg


可愛く咲いているカラーも~~♪

20050617222144.jpg


6月のお花といえば・・

やっぱり・・この娘でしょう~紫陽花~~♪
一雨ごとに色鮮やかに~
梅雨と紫陽花は切り離せませんね。。。

河原の土手にたくさんの紫陽花が咲きだしました。
みんなで植えた子達です。
ピンク、ブルー、薄むらさき、白、、と色とりどりに~
並べてみますので見てくださいね~~♪
咲き始めのお花も可愛いね!

20050616222500.jpg


20050616222615.jpg


20050616222650.jpg


20050616222742.jpg


20050616222812.jpg


20050616222855.jpg


最後に柏葉アジサイを~

20050616223031.jpg


今まで・・しとしとと降っていた雨・・音を立てて降ってきたようです。薔薇の水やりは助かりますが・・雨が続くと気分も滅入ってきますね。。。

憂鬱気分を吹き飛ばして頑張りましょう~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

草花も~~

バラの花が続々と開花し始めた・・
お花は忘れられてしまいそう~~でちょっと並べてみよう!
オダマキ・・青花渦潮
20050509214209.jpg


ギニア

20050509214714.jpg


青花ケマン草

20050509214805.jpg


オダマキ~~タワー何とか・・名前が~出てこない~~

20050509214928.jpg


チェリーセージも~

20050509215037.jpg

とちょっと並べてみました。
自己満足だわ~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
