

良いお年をお迎えください~~

       いつもご訪問いただいて感謝しております  
     
        年末2008-12-30

        怒涛の一年、
         そして・・最後の土壇場になって・・
         不況の嵐が吹き荒れて・・大変な年末になっておりますね。
         2009年~~何が待ち受けているのかわかりませんが、
         自分の周りからでも~少しづつ変えていきたいと思います。
         丑年にあやかって・・牛歩のごとく・・
           一歩づつ前向きにね、、、、、
            頑張りましょう~~

       
         風邪引かないように、暖かくして・・
          楽しい新年をお迎えください~~♪
  
         
         昨日話した娘が開きました。
          <Lavender Race>です。ブルーローズのいい香りがします。
          今年最後の薔薇です、、、

   Lavender Race Lavender Race  Lavender Race tubomi



Flower Gathering ~♪

             
              
                 『 Flower Gathering 』    中村由利子さんのピアノ曲です

             
               You Tube で 私のお花たちの写真を使って戴きました・・

         
                                  作成はhonmakaina5963さんです。

              見て、聞いて、癒されてください~~♪

               また・・しばらくのあいだ・・トップにさせていただきます、、、、
                 
               みなさま、よろしゅぅぅぅ~~~に!!


                 新しい記事は↓になります。

Merry Christmas~♪



お出で下さったみなさんが安らぎのクリスマスをお迎えできますように~~!



You Tube・・・・・

         9月も、あっという間に終ってしまいました。
          何かしたかなぁ~~何かが出来たのかなぁ~~!
         
          You Tube の <Purple Rose Good-bye /門あさ美 コンポーズ曲>に 
             私のパープルローズの写真を数枚使ってくださいました。
              素敵なスキャットの入ったインスツルメンタル曲です。
               覗いてみて下さいね。。。
 
               
      
             しばらくの間・・トップに載せておきますね。
              お暇な折に聞いて、見て、くださいませ、、
             新しい投稿は↓にありますので、よろしく~~♪
             
                                           2008-9-30
  

面白いレンズ~~♪

        新しいレンズを入手しました。
         薔薇友のEさんがお持ちで・・
         欲しいなぁ~~欲ちい~欲ちい~~~!!
          と・・ずっと狙っていたレンズ、、、
           思わぬ臨時収入のおかげで入手できました。
  
        曲者・・慣れるまで大変かも・・・・
        魚眼レンズ smc DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5E
         超広角・・そして嬉しいズーム・・・・
          下手すると、足まで写ってしまう、、、/(-_-)\ コマッタァ-
     
       とりあえず・・色々撮ってみました。
      
      薔薇・・ジュビリー、エミリー、 撮影距離11mm
    Jubiliee Celebration
   
    Emily
       
        Hmsk
              Andanken an Alma de lAigle

       花畑のコスモス、、、撮影距離14mm (・・*))((*・・)んーん??
            コスモス 14mm
     
    コスモス 14mm

      お花も、ユーパトリーム、アズレア、、撮影距離15mm この辺だと変らない?
    ユーパトリーム 
             
            アズレア 

      これなら面白いね・・  撮影距離11mm
       お庭ねこの”茶々” (・-・*)ヌフフ♪面白い顔~~!
            茶々 
    
    茶々 変な顔 

      落ち葉がいっぱい写ってしまってる、、、
         これでも・・台風の後はお掃除したんですよ・・
        その後のまた落ち葉がばら~はら~はらり・・・とね。。柿のはっぱです、、
         (/-\*) ハジュカチ…
      いろいろ写ってしまって・・大変です。。お庭・・・・・

        なかなか上手く撮れません~~たいへん!!
         もっと、もっと、練習が必要ですね・・

     おまけ・・・   
       昨日は”おはぎ”を作りました。上手く出来たのよ・・
        が・・が・・お写真撮り忘れてしまいました。
       今日は、定番の”スコーン”を焼き・・
        バッチリお写真に収めました。
        スコーンはよく作ります。定番は・・イチジク入りの、、
         今日は、イチジクとアンズ・・それに生のバナナ~  
         バナナのおかげでふんわり~~と。
          美味しかったよ~~!(スコーンは標準レンズで・・)
     
    スコーン 

      FISH-EYEレンズ~~たくさん撮ったら・・うまくなるかなぁ~~
        頑張ろう~~♪


      




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
