

軽井沢レイクガーデン~♪

         憧れだった
          軽井沢レイクガーデンのばらたちに会いに行ってきました。

              軽井沢レイクガーデン

          三越トラベルのバスの旅
            有島師匠と巡る薔薇の園~♪
            (バスツアーにありがちな・・あっちに寄ったり、こっちに寄ったリはまったく無く、
              レイクガーデンのみ・・を楽しむツアーです)

           baba's4名!
            今回のバスの旅では・・うふふっ(*゜v゜*)
           私たちのグループが最年少だったりして、、、(笑)
             ゆったり、まったり、、、快適な旅を満喫できました。

           軽井沢はERには天国かも~~
            気候がとってもあっているのでしょうね・・
            もの凄い花数で、綺麗に咲き誇っていました。
            早朝ではなく・・お昼~午後の散策だったのに・・・
            とっても良く香っていて・・・
              心から癒されてきました。(#⌒∇⌒#)ゞ

           お花の写真はあまり撮らなかったみたい・・
             でも、アルバムにアップしましたので、
            お時間があったら・・のぞいてみて下さいね。<(_ _)>

              軽井沢レイクガーデン
           
           FISH-EYEレンズで撮ったので・・・
            薔薇のアップのお写真はないですが、
            雰囲気を楽しんでいただければ・・と・・・・・・・

           あんな風に咲かせたい~~と・・思ったけど・・・
            お師匠さま曰く、、、
            ”この凄いお花たちは、軽井沢のこの気候が咲かせているのです。
             東京のご自分の庭で、このように咲かないからといって・・
             ガッカリすることはありません~~”に、、、ちょっと(´▽`) ホッ

            陽射しは強く・・暑く感じたりもしたけれど、、、
             湖を渡る~爽やかな風と・・薔薇の香り~~♪
              日頃の疲れを優しく癒してもらいました。
                ううん   うっとり・・・

               来年は、絶対にホテルに泊まって・・
                 早朝のガーデンを楽しむぞ~~!!
                 ・・・・と・・・心に誓ったのでした、、、、、

                              ガーデンを訪れたのは6月25日でした。。





             

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
