

鎮魂曲~~☆

こんなに早くに逝ってしまったあなたに~~

何も言葉が出てこないので・・

白薔薇を~~

Iceberg ~☆

Iceberg.jpg


Edelweiss ~☆

Edelweisse.jpg


Perle des jardins ~♪

20051030133403.jpg


Mme. Bravy ~☆

20051030133154.jpg


Inspektor Blohm ~☆

20051030133245.jpg


Glamis Castle ~☆

20051030133216.jpg


Redoute ~☆

Redoute.jpg


Boule de Neige ~☆

20051030133231.jpg


Snow Goose ~☆

Snowgoose.jpg


涙雨に濡れた・・Jacquline du Pre' ~☆

20051030133348.jpg


寂しくないように・・薔薇たちと一緒にね~

私たちは・・淋しいよ~~!


青い空~その2~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

青い空~暖かな太陽のひざし~~
今朝の薔薇さんたちのお写真も・・・

朝日をたっぷり浴びて眩しそうな
Mme. Joseph Schwartz ~~♪

Schwartz10-24.jpg


カップが可愛いですね。もう一枚 Schwartz さんを~~♪

Schwartz10-24yoko.jpg


まだ日陰です・・桜鏡~~♪
Duchesse de Brabant ~

Brabant10-24.jpg


光と影の Miss Alice ~~♪

20051024215713.jpg


今朝のスノイさん~
Baronne Henriette de Snoy ~~♪

20051024215904.jpg


タケちゃん~
Alnwick Castle ~~♪

20051024220007.jpg


おっぴろげの Lilian Austin ~~♪

20051024220108.jpg


今朝のお花たちでした・・・


青い空~~

今日も気持ちの良い朝です。
抜けるような青空~~何かいいことがありそうな~~♡

昨日のお写真ですが・・
青空に伸びて咲いてる James Galway ~~♪

20051024065715.jpg


お日さまが眩しいよ~~
と言ってるかのような・・スノイさん~~♪
こんなにピンクなのよ~~

20051024065923.jpg


日陰だと・・ちょっと寝ぼけ顔かな~~?
スノイさん~

20051024070024.jpg


さてお仕事です~1週間ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

今日の薔薇たち・・

久々に太陽と青空を見たと思ったら・・
今日はまたまた:::( ^^)T ::: 雨だ ~!
ここの所・・週末はお天気が悪くて、お庭仕事も出来ません。
クリスマスローズの植替えとオーリーの植替えが、まだ出来ていません。
天気予報では・・明日は晴れマークが~♪
期待していいのかなぁ~~?

雨の薔薇たちを~

大好きなHeritage ~~♪
秋になり・・色も綺麗なピンクに・・巻きも増え・・香りも抜群に・・・
雨でちょっと痛んでるのが残念なり~~

Heritage10-22.jpg


こちらも香り抜群です。
ここを通る時は幸せ~~☆の気分に~~
Heritage の向かいに咲いてます。Evelyn です~~♪

Evelyn10-22-1.jpg


モスの・・Alfred des Dalmas ~~♪

20051022221358.jpg


∑(・o・;) アッ・・今地震がありました。
この辺は揺れは小さいです。震源は福島の方とか~~?
最近多いですね・・怖いです・・
美紗しゃん~~大丈夫かな?

可愛い可愛い Hermosa ~~♪

Hermosa10-22.jpg


FeliciaとPerle d'Orです~~♪

Felicia10-22.jpg


ERのChaucer です~~♪
とっても美人さん・・・

Chaucer10-22.jpg


アンちゃんも・・
Ambridge Rose ~~♪
たくさん咲いてるけど・・ちょっと花びら少な目かも・・

20051022222320.jpg


紫燕飛舞 ~~♪
花びらがたくさん・・綺麗な色・・
良い香り・・窓を開けたら・・香りが~~~♡

20051022222628.jpg


こっちも向いてよ~~

20051022222651.jpg


Penelope ~~♪
房咲き・・ちょっと小振りなお花たち・・この方が私好みかも~

Penelope.jpg


全然お世話してないのに・・綺麗に咲いてくれてありがとう~~♪
やっぱり好きです~薔薇さんたち~~♡♡♡

明日は青空を期待~~☆

1週間のご無沙汰で~~~!

またまた・・1週間が過ぎてしまいました。

10月も半ばを過ぎ・・秋薔薇も続々と開花を始めていますね。
虫に齧られて可愛そうな娘も、虫の攻撃を逃れて綺麗に咲いた娘も・・
どちらも可愛いですよね。
頑張って咲いてくれてありがとう~~♡

いろいろと・・大変な毎日は続いているけれど。。
綺麗な薔薇の姿と香りに・・癒されてます。

やっぱり薔薇はいいなぁ~~

2~3日前のルイ14世~~♪

20051016211620.jpg


The Dark Lady ~~♪

20051016211745.jpg


The Prince ~~♪
秋になったら色も綺麗で、花びらも多く・・
とっても素敵に咲いてくれてます。花持ちもよくなったし・・・

20051016211858.jpg


Queen of Bedders ~~♪
濃い色の娘たちが並んでしまいましたが・・・

20051016212148.jpg


Jubilee Celebration ~~♪

Jubilee10-15.jpg


Cymbeline ~~♪

Cymbeline10-15.jpg


St. Cecilia ~~♪

20051016212902.jpg


Rose-Marie ~~♪

Rose-Marie10-16.jpg


Grace ~~♪

Grace10-15.jpg


Charles Rennie Mackintosh ~~♪

20051016214012.jpg



ATUちゃん~見て~!
Rose de Rescht ~~♪ ですよ。。。
花びらが少ないかな?

20051016214505.jpg


またたくさん並べてしまいました。
見てくださってありがとう~~♡
最後に・・お散歩の収獲です・・・・
野の花たち~~を~

20051016214742.jpg


ではまた~~

先週の薔薇たち~~

タイトルからして・・横着なつけかた・・・

本当に1週間はあっという間ですね。毎日綴るはずだったのに~~~
週間日記になってしまいました。

綴る言葉も無く・・薔薇のお花だけです。

暑かったり・・寒かったり・・
曇り空と雨。たまに太陽がお顔を~~が・・続いてますね。
お花も痛んでしまいます。
それじゃなくても・・虫たちに齧られてるのに~~~(Tへヽ)(/へT)

先週の薔薇たちです。
おっぴろげのアレッサ~~♪

Arethusa10-3.jpg


ブラバンさん~♪

Brabant10-7.jpg


クロッカス・ローズ~~♪

20051009212241.jpg


ヘリテージさん~~♪

Heritage10-8.jpg


ジョン・クレアー~♪

20051009212441.jpg


マダム・ブラビーさん~~♪

20051009212614.jpg


もう一つアップのブラビーさん~♪

20051009212749.jpg


メシミーさん~♪
Mme. Laurete Messimy ~~China~~

20051009213028.jpg


もう一つ・・メシミーさん~~♪
うなだれて咲きます・・いい感じで好きです。。。

20051009213058.jpg


Mrs. Dudley Cross ~~♪

20051009213359.jpg


秋のお花は真っ白です。
素敵な Sea Form ~~♪

20051009213712.jpg


こんなにピンクが~
開き始めのシュワルツさん~~♪

Schwartz10-7.jpg


ザ・ナン~~♪

20051009214147.jpg


蕾が膨らんだPierre de Ronsard ~~♪

Ronsard10-8.jpg


なんだかたくさん並べてしまったようです。
似たようなお写真ばかりで・・すみません・・・・

明日も雨のようです~
みなさん~体調に気をつけてくださいね~~~!

久々に薔薇たちのお写真を加工しました。
見てくださいね。。。。虫食いだったり~~してますが・・・

消毒も、何も出来ず・・虫さんたちのなすがまま・・
齧られた蕾たちを泣く泣く摘んでいる毎日です。
それでも・・頑張って咲いてくれている娘たちです。
ところどころ虫食いもありますが~~

Lilian Austin ~♪
虫食いの花びら・・・

20051002215318.jpg


Lavender Dream ~♪

20051002215522.jpg


Mary Magdalene ~♪

20051002215655.jpg


昨日のお花・・Hermosa ~♪

Hermosa10-1.jpg


Rose-Marie ~~♪

20051002215915.jpg


Molly Sharman Crawford ~♪

20051002220048.jpg


Bloomfield Abundance ~♪

20051002221229.jpg


Boule de Neige ~♪

20051002221341.jpg


Crown Princess Margarete ~♪

20051002221443.jpg


Mme. Alfred Carrire ~♪

Carriere10-2.jpg


見てくださってありがとう~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
