

今朝の薔薇たち~~♪

朝晩は・・本当に寒いですね!
ワンちゃんの朝の散歩は・・霜で凍った草を踏みしめながら歩きます。
時々滑ったりしながらね~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ですが・・
それでも薔薇は咲き続けています。
かなり痛みながらですが・・
けなげに咲いてる・・今の季節のお花達・・
なんか・・愛しいですよね~~☆~(σ。σ)♪

朝日を浴びたアレッサ~~♪

Arethusa11-22.jpg


Belle Vichyssise ~~♪

20051122214844.jpg


ATUちゃん~ライゲンさんですよ~~♪
おチビさんなのにとっても良く咲いてくれます。
可愛いですよ・・・

20051122215050.jpg


Mille. Francesca Kruger ~~♪

20051122214925.jpg


寒さに負けずに・・開いて欲しい娘たちを~~
蕾~つぼみ~つぼみ~~です。
このこはもう開くわねぇChristopher Marlowe ~~♪

20051122215859.jpg


開かないかなぁ~~Jude the Obscure ~~♪

20051122215937.jpg


まだまだ硬い蕾かなぁ~~
おはつの Louise d'Arzens ~~♪

20051122220120.jpg


もう開くわねぇ~William R Smith ~~♪

20051122221633.jpg


もうじきかな・・大好きな Gruss an Teplitz ~~♪

20051122220208.jpg


最後に・・良く咲く娘です。。
Miss Alice ~~♪

20051122220309.jpg


蕾の娘たちが・・開いてくれますように~~†o(・・;) アーメン

明日あたりから・・ちょっとは寒さが緩むとか~~
ほんまかいな~~?
でも期待したいわぁ~~


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

冬空に青々と輝く満月~~!
ますます寒く感じちゃうなぁ・・・・・

Potter & Moore さんが開きました。
9月にたくさん咲いたので・・今年はもう咲かないと思っていたので・・・嬉しいなぁ~~♪ころころちゃんだよ~~。。
まだ蕾はあるので・・まだまだ期待~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

斜めから~

20051116220723.jpg


反対の横顔~~♪

20051116220811.jpg


正面からも~~♪

20051116220933.jpg


Mme. Antoine Mari ~~♪  うなじ~

20051116221124.jpg


半八重が美しい Iceberg ~~♪

Iceberg11-16.jpg


コロンと咲いてる Alfred des Dalmas ~~♪

20051116221506.jpg


つわぶきをバックに~Ballerina ~~♪

Ballerina.jpg


これが最後の The Reeve ~~♪

20051116221954.jpg


早朝のお写真はちょっと暗いかな~?
明日はもっと寒くなりそうだわ。
(((=_=)))ブルブル

皆さん~~風邪にはご注意下さいね~~♪

名残りの~~♪

日に日に寒くなってきました・・
明日からはもっと寒くなりそう~~

薔薇さんたちも・・本当にちらほらになって来ました。
寂しいですね~~。

寒さに負けず・・もう少し頑張っていただきましょう~☆

今朝の薔薇から。。

この秋もたくさん咲いてくれて・・大好きな薔薇・・
香りも好きな~Heritage ~~♪
この娘がさいごかなぁ~~

Heritage11-14.jpg


うなじも~~
Heritage11-14unazi.jpg



いい感じの Blush Noisette ~~♪

20051114220555.jpg


春から・・本当に良く咲いてくれました。
まだ咲いてくれそうです。
Scarborough Fair ~~♪

20051114220800.jpg


アップも見てくださいね~
隠れてしまってますが・・シベが可愛いです~~♪

20051114220932.jpg


まだまだ頑張ってます・・Potter & Moore ~~♪

20051114221036.jpg


Mrs. Dudley Cross ~~♪
咲き進むと右奥の娘のようにピンクになります。
花持ちが良い娘です。

20051114221341.jpg


ちょっとボケ気味ですが・・
Arethusa ~~♪

Arethusa11-14.jpg


あでやかJohn Clare ~~♪

20051115204907.jpg


この娘はCorvedale ~~♪

Corvedale11-14.jpg


紅葉狩りにも出かけないうちに・・もう終わってしまいますそうです。
通勤途中のバイパスの並木道も紅葉しないまま茶色に変色してしまいました。秋が暖かすぎたからなのでしょうか~?
我が家の紅葉はこのブルーベリーの紅い葉だけかも~~?

1個だけ咲いてるオレンジの薔薇はFLの万葉です~~♪

20051114222024.jpg


寒気団がやってきているようです。
みなさん~風邪など引きませんように~~

寒くなりました。。

とつても冷えてきました。
今朝は水霜のようなものが~~
早朝のお花は~~こんな風に~~露がついてます。

The Reeve ~~♪

20051111214031.jpg


大好きなスノイさんも咲いてます。
このこは軒先なので・・露つきにはなりませんが・・・
Baronne Henriette de Snoy ~~♪

20051111214246.jpg


真っ赤なお花のHT・・
La. Marseillaise ~~♪

20051111214509.jpg


チャイナのComtesse de Cayla & Camellia Rose ~~♪
何かお話してるのかなぁ~~?

20051111214658.jpg


黒赤の素敵な薔薇・・Louis XIV ~~♪

20051111214829.jpg


可愛い白薔薇さん~ピンクも美しいなぁ~~
William R Smith ~~♪

20051111215155.jpg


いつ見ても素敵な娘~
Mme. Bravyさん ~♪
今日はピンクが美しい~~

20051111215432.jpg


1年近く育てましたが・・Blush Noisette との違いが分かりません。
葉っぱも同じ・・棘の様子もそっくり・・
お花も~~良く似ています。同じNoisetteの仲間ですが~~
分かりませんねぇ~~???????
でも・・とっても可愛い~可愛い~~♡♡
Belle Vichyssoise ~~♪

20051111215617.jpg


Concubine さん・・
花びらの外側が・・とても痛んできてしまいました。
蕾はふっくら~~と大きくなってますが~~
咲かないかもしれません。。。
晩秋には綺麗に咲いてくれていたのになぁ・・・
今日の蕾です・・

20051111220715.jpg


やっぱり白薔薇が好きです。Schwartzと言われていたこともあります。
Mrs. Dudley Cross ~~♪

20051111220855.jpg


いつまで咲いててくれるかしら~?
ぽちぽちだけど・・まだまだ咲いてくれるかなぁ~~
もう鉢の植替えを始めたかたもいるようですが・・
我が家では・・まだまだそこまで手が回りません。
何時になったら植替えできるかなぁ~~~~♪♪
明日は雨だとか~~
また寒いのかなぁ~~~


青空続いてますね~♪

だけど・だけど・・あまりお写真撮れてません。

とっても有名人でいらっしゃる先生にまで来ていただいて嬉しゅうございます。どうぞよろしくお願い致します~~♪

うちの名無しのHTも誰だか教えていただけたらなぁ~~
などと厚かましくも思っています。。。。。
アンナバレリーナかと思っていたのですが・・おさはちさんが貼っていらっしゃつた娘とは・・違うような気がして・・・?

教えてください!
お日さまが当たってるので・・ちょっと見づらいかも~

20051109213411.jpg


新芽の茎と葉っぱと蕾です・・
20051109213525.jpg

よろしくお願いします~☆

それでは今日の展覧会です。(・・・ってROSEROSEさんもまた始められたので・・私も~~なんちゃってね。。)

かなりのお気に入りです。
秋が深まったらこんなにピンクに・・可愛い色で咲きました。
Inspector Blohm ~~♪

20051109213710.jpg


Souv.de la Malmaison~♪

20051109214421.jpg


Belle Story ~~♪

20051109214437.jpg


Blush Noisette ~~♪

20051109214503.jpg


そしてチャイナの紫燕飛舞です~♪

20051109214538.jpg


可愛い Miss Alice ~~♪も・・・

20051109214940.jpg


なんだかんだと言いながらも並べてしまいました。

おさはちさん~よろしくお願い致します。期待~期待~~!!

コアラさんもいつもありがとさんです。


昨日の朝の薔薇~♪

久しぶりの東京へのおでかけ~
77日ぶりに~~それも人、人、人、のなかへ~~
ちょっと心配だったけど・・

お出かけ前に薔薇さんたちを撮りました。

キャリエール婦人~青空に映えて~~♪

Carriere11-5.jpg


ブラビーさん~~♪

20051106204746.jpg


Lucetta ~~♪

Lucetta11-5.jpg


Pink Gruss an Aachen ~~♪

20051106205009.jpg


Jubilee Celebration ~~♪

Jubilee11-5.jpg


St. Cecilia ~~♪

20051106205233.jpg


数日前のNarrow Water ~~♪

20051106205353.jpg


はたして開いてくれるのか~?
とっても大きな蕾の・・Tipsy Imperial Concubine ~~♪

Concubine11-5.jpg


Lilac Rose ~~♪

20051106205824.jpg


Safrano ~~♪

Safrano11-5.jpg


皆さん~~ご心配をおかけしてごめんなさいね!
励ましのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~~♡

苦節13年・・喜びの涙~☆☆

JEF・・ナビスコカップ優勝おめでとう~~♪

ジェフユナイテッド市原・・今は千葉・市原だ!

長かったなぁ~~

Jリーグの始まる前に・・サッカーチームが我が市にも誕生した。
即・・応援に駆けつけたっけ~!

あれから13年~
雨の日も風の日も・・通ったのよね。。
体調が悪くなったここ2~3年はかなりサボってきたけど・・
13年・・最初は若かったんよね。臨海競技場までの道も・・苦も無く歩けたなぁ~
国立にも・・横浜や埼玉までも遠征したこともあったなぁ~~
負けても負けても・・ひたすら応援したときもあったなぁ~~~
7年前のナビスコカップ・・やっぱり暑い国立でジュビロに散々な目にあったんだわ。あの時は悔しかったなぁ・・

でも今日は歓喜の涙だわ~~!
嬉しいぃぃぃぃぃぃ~~~~~^ぃい!!

今のナインは・・あの頃は小学生だった子たちが多いのよね。
私も年をとったものだヮ。
勇樹君、勇人君、大将を始め・・チームのみんなありがとうね。
そしてオシム監督~~d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

嬉しい~!嬉しい~~!!嬉しい~~~!!!


20051106202804.jpg


20051106202841.jpg


リーグ戦もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
