

夕立ち~

思いがけなく・・夕立ちがありました。
雨の後はかなり涼しかったわ、、
でも、今は蒸し蒸し・・暑い~!
扇風機のお世話になってます。

昨日の蕾のマルメゾンが綺麗に開きました。
香もいいなぁ~~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
Malmaison8-30-1.jpg


もう一枚・・・
Malmaison8-30up.jpg


白ブラも咲いてます。
とてもよく蕾をつけてくれますね。。 だから・・・
いつでも咲きたいときに咲いてもらっています。
Mme. Joseph Schwartz ~♪
Schwartz8-30.jpg


もうちょっと近づいて~~
Schwartz8-30up.jpg


Eliane Gillet ~♪
次の娘が開きだしました。
この位なら・・いいかも・・
夕方です・・・夕立ちのあとで、、、
20060830230117.jpg


夏でも綺麗に咲いてくれます。
Found Rose の Chie's No1 Tea Yellow ~♪
20060830230551.jpg


夕方のグレッチャーです~♪
暗くなってきたので、ストロボが働いてしまいました。。
20060830230909.jpg


今朝のチャイナ、、赤胆紅心~♪
20060830231240.jpg


さすがに・・お庭も淋しくなって来ました。
もうすぐ9月ですものね、、、、


もうすぐ~秋かな~~

セミの声はまだ続いていますが・・
秋の虫の音も・・だんだん増えて~~
秋も近いかなぁ~~

今聞こえる虫の音・・
マツムシ、ウマオイ、コオロギ、クツワムシ(ガチャガチャ・・)、
鈴虫の音はまだ聞こえないけど・・
多分・・家の庭では鈴虫の音は聞くことは出来ないかなぁ~

日の出も・・夏に比べるとずいぶん遅くなった。
5時27分にやっとお山の向こうの杉の木の上から・・・
おはよう~~~と
20060830065414.jpg


田んぼの稲の穂も・・だいぶんお辞儀をしてきたようです。
ここの田んぼもあと10日もしたら、稲刈りだわね~~きっと・・
ここは「コシヒカリ」だわ・・
今年もこの大蛇はご存命だったみたい、、、、
20060830065429.jpg


ここは「もち米」だわ~~きっと・・
ここのもち米は・・お正月用に我が家にもやってきます。
たくさん獲れるといいなぁ~~
ゴンも一緒に~~
20060830065611.jpg


もう一枚…・散歩中の”ゴン”です。
上から撮ったら・・「あんた……足が短いねぇ~~」ですね、、
20060830065539.jpg


ゴンを貼ったので・・
ニャンたちも~~
”ラム”です。最近はここ・・息子の部屋のパソコンの裏・・
出窓のガラクタの上がお気に入りのようです、、、
20060830065444.jpg


”夢”は相変わらず縁側のカーペットの上がお気に入り~
伸び伸び出来るからかな~~?
お腹パンパンだけど・・
20060830065525.jpg


薔薇も・・
やっぱり夏の花?
咲かせない方が良かったかな~~?
Eliane Gillet ~♪
20060830065700.jpg


春は殆どがボーリングしちゃったけど、
夏になってからは、次々と咲き続けました・・
Rewesongower~(赤マルメとも・・)
別名・・マルメゾン・ルージュ~♪
20060830065513.jpg


マルメゾンも明日には開くかな~~?
Souv. de la Malmaison ~♪
20060830065341.jpg


もう1本の白マルメこと・・
クロンプリンツェッシン・ビクトリアは調子があまり良くなくて・・
ただいま養生中です。。。

一昨日、昨日、、と涼しかったので・・
今日の暑さは・・babaにはちょっと堪えたみたいです。m(_ _)m(^_-)

やっと・・

6月にニュージーランドからやってきて、
可愛い蕾がドンドンあがってきているのに・・
開き始めるとコガネンの餌食になってしまっていた、、
Mme. Alfred de Rougemont ~♪

今朝やっと開いたお花にお目にかかった。
小さなお花で、花びらも少ないし、アイも見えないけど・・
やっぱり可愛いなぁ~
20060826225630.jpg


お盆の頃の蕾~~♪
この可愛い蕾も次の日にはコガネンの餌食だった。。
20060826225836.jpg


Lilac Rose ~♪
20060826230319.jpg


Baronne Honriette de Snoy ~♪
20060826230249.jpg


Ambridge Rose ~♪
20060826230230.jpg


傷だらけで咲いてる Janet ~♪
Janet8-26.jpg


Charles Rennie Mackintosh ~♪
20060826230923.jpg


Lilian Austin ~♪
20060826230742.jpg


Charlotte ~♪
Charlotte8-26.jpg


St. Cecilia ~♪
20060826233024.jpg


Eliane Gillet の蕾 ~♪
20060826231307.jpg

<なんだか・・濃いピンクで咲きそう・・・
それが避けたくて摘蕾してたんだけど、、
今日良く見たら・・けっこう蕾がついてるわ。。
摘まなきゃ~

今日20鉢ほど剪定しました。
癒合剤塗ってないなぁ・・
明日はどれだけ出来るかなぁ~~
雨は無いわね・・

庭の周辺~~

薔薇のお花ばかり撮っているけど、、
変わったお花も・・と・・
いろいろ撮ってみました、、
ちょっとだけだけどね。

ヨウシュヤマゴボウ(アメリカヤマゴボウ・・)のお花~
20060826221339.jpg


子房も・・・カボチャのちいさいのみたいだよ。
20060826221454.jpg


酔っばらったみたいに見えるんだよね・・
白いお花が、茎が、、酔ってきたのかな、、、
20060826221637.jpg


隣りの垣根の上から、下から、、
至るところに這ってきてるヤマノイモ(自然薯のツル)にも
白いお花が咲いてます。
ヤマノイモは雌雄異株なのよ、、
雄花序は直立して・・
20060826222227.jpg


雌花序はまばらに垂れ下がる。。
むかごはまだついてません。もうじき着くかな・・
私は食べたこと無いけど・・むかごご飯も美味しいとか~?
20060826222243.jpg


美紗しゃんからいただいた、オキナワスズメウリ・・
伸びて~伸びて~~伸びて~~~
薔薇のアーチに絡み付いてます。
あっちも、こっちも、、、
お花もたくさん咲いて・・ちいちゃな実もあちこちに・・・
もうこんなに大きくなった実もあるよ~~
大きいといっても・・まだ1cm弱くらいかな~?
秋に色づくのが楽しみだわ~♪
20060826223435.jpg


逆行になってしまったけど・・
コーネリアを乗っ取ったゴーヤだよ~
20060826223613.jpg


茗荷の花~
20060826224217.jpg


お花も・・少し・・
エリゲロン~♪
20060826223917.jpg


シュウメイギク~♪
20060826223929.jpg


花トラノオ~♪
ドアップで、、、
花トラノオ


ちょっとだけでした。。
今夜は涼しいよ~~
只今室温26.5度です。扇風機を止めたら~
やっぱり暑かった。
扇風機をまたつけてます、、窓も開けて、、、
今夜も熱帯夜の地方の方には(*_ _)人ゴメンナサイです。。。

今日も暑かった・・

連日の暑さにちょっとバテ気味。。
暑い~暑い~~の残暑厳しき折、、、
だけど・・だけど・・
ふと・・・秋の気配が・・・・
夜になると・・涼しい風も入ってきて、虫の音も、、
少しだけ・・C=(^◇^ ; ホッ!
でも・・暑いわぁ~~

今夜は星が・・たくさん見えます、、
降るように~~とは言えないけど・・
外に出ると・・気持ちの良い夜空です。

今日のお花たちを~~

Florence Delattre ~♪
20060821223019.jpg


FL の グレッチャー~♪
春の新苗・・今まで摘んでいたけど・・そろそろいいかな~
と2個ほど蕾を残しました。
今朝、お写真撮ったあとに摘みました、、
20060821223403.jpg


Charles Rennie Mackintosh ~♪
ピンクが強いかな~~
20060821223559.jpg


粉粧楼~♪
20060821223655.jpg


Hermosa ~♪
Hermosa 3rin


Rubens ~♪
シャワーを浴びて・・・・
Rubens8-21.jpg


Mme. Leon Pain ~♪
花びらがかなり傷んでるなぁ~~
20060821224122.jpg


Tipsy Imperial Concubine ~♪
今朝の顔です・・・
Concubine8-21.jpg


William R Smith ~♪
真っ白だったのに~今朝はこんなにピンクが乗って・・
ふんわかふわふわ・・・
20060821224203.jpg


おまけです・・
プリンセス・ダイアナさん~♪
ダイアナさん


明日も早起きして水やりしましょう・・・

今日は・・・

午前中は曇っていて涼しかったので、
お庭仕事が・・草取りが・・たくさん出来る~~と、、、
なのに・・午後には太陽がギラギラ~!
その上蒸し蒸し・・湿度も高い、、
結局、午前中の早い時間だけしか出来ませんでした。
早く涼しくなって欲しいですねぇ~~

今日のコンキューバイン~♪
本来のこのお花の顔になってきたかな~
朝のお花で下向きで・・
concubine8-20sitamuki.jpg


上向いたら~
concubine8-20uemuki.jpg


昼には開ききって、正面から~~
concubine8-20

ちょっとしつこかったかな~~<(_ _)>

Cymbeline も咲いていました。
花びらは少ないし、傷ついてるけど、、、
うつむいて~~♪
Cymbeline8-20sitamuki.jpg


持ち上げてぱちり・・・
Cymbeline8-20yoko.jpg


Grece も~~♪
Grace8-20.jpg


Jaquenetta も~~♪
シベが素敵、、、
Jaquenetta8-20.jpg


昨日のMme. Jean Philippe がこんな風に~♪
20060820220526.jpg


William R Smith も~~♪
こんなお顔を見せて、、、
20060820220923.jpg


The Dark Lady も~♪
昨日の娘より綺麗に咲きだした娘です。。
20060820220223.jpg


おまけ・・クレマのバーシーカラー~♪
(もしかしたら這沢~?、2本がこんがらかって伸びてるので・・)
20060820221433.jpg


あぁぁぁ、、、また並べちゃいました、、

昼間はうるさく鳴き続けるセミの声も聞こえず・・
虫の声も聞こえ始めているのに・・・
・・明日も暑くなりそう~~

いつまで続くのかしら・・残暑は・・・



´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね!

本当に暑い日が続きます。
草も取らなければいけないのに・・
暑いから~と敬遠してます。。
何も出来ず・・
早朝の水やりが精一杯です、、、

こんなに暑いのに、咲きだした娘がいます。
2輪だけ蕾を残しておいたこです。。
1輪はコガネンに齧られてしまいましたが、
この娘は何とか開いてくれそうです。
ティプシー・インペリアル・コンキュバイン~♪
昨日の朝の蕾、、、
concubine8-18tubomi


そして今朝・・開いた・・
concubine8-19asa-2.jpg


アップでも・・
可愛いね・・おちょぼ口みたいでしょう=^-^=うふっ♪
concubine8-19asaup.jpg


これは数時間後・・
桃みたいだね~~♪
concubine8-19


フランシス・デュヴロイも咲いてました~♪
20060819225605.jpg


ダークレディーも~~♪
20060819225547.jpg


FL の ゴールドシャッツ~♪
Goldshtz up


Mme. Jean Philippe ~♪
ちょっと傷ついてるけど可愛いTeaです。
20060819225635.jpg


Hume's Blush Tea-scented China ~♪ も、、
シャワーをあびて~~
20060819231051.jpg


Florence Delattre ~♪ も、、、、
まだ咲いてます。。
20060819231106.jpg


Concubine だけ貼るつもりが・・
またたくさん貼ってしまいました (*- -)(*_ _)ペコリ

今日・・剪定前の肥料やりをしました。
1週間後には夏剪定をする予定です。。。。
早いかな~?
ちょうどいいよね。。20日過ぎならOKでしょうから~~


残暑お見舞い~♪

20060817205045.jpg


今日も早朝はザーザー降りの雨。。
そして太陽も・・
黒い雲が走っていて・・
太陽は出てるのに・・また雨が・・・
そして´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 蒸し、蒸し、蒸し、、、
じっとしていても汗がジヮッ~~ジヮッ~~
夜になっても、あまり温度が下がりませんね、、
暑いです。

毎朝雨で・・雫つきのお写真が・・今日も、、
今日はクレマチスの2番花をちょっとだけ、、、
↑のクレマはエトワールバイオレットです。

エトワールバイオレットをもう一枚~ ピチセラ系
20060817205832.jpg


サートレボーローレンス~♪  テキセンシス系
20060817205902.jpg


ビクトリア~♪  ジャックマニー系
20060817210236.jpg


リトルネル~♪  ピチセラ系
20060817210511.jpg


今朝のクレマでした、、、、
薔薇も・・・

オメール~♪  Tea Rose、、
HOmere8-17up.jpg


セィント・セシリア~♪  ER、、、
20060817210759.jpg


ウィズリー~♪  ER、、、
Wisley8-17.jpg


マルメゾン・ルージュ~♪  ブルボン、、、
Rewesongower8-17.jpg


薔薇のお花も、そろそろ剪定の時期に~
今週末か来週末にはしなきゃ、、、、

明日の朝も雨が降るかなぁ~~


雨と、雲と、太陽と、、、

毎日ハッキリしないお天気です。

今日も・・
3時過ぎから降り始めた雨は、次第に本降りに~
朝5時過ぎに目覚めたら、どしゃ降り!!
ワンの散歩も躊躇するほどの・・
お休みなので、急がず、、小雨になるのを待つことに・・
そしたら・・1時間ほどで止んできました。

雨は上がって、セミの合唱が賑々しく~~
晴れるかなぁ~と思いきゃ、、、
また、シトシトと降ったり~
曇ったり、、そのうち太陽も顔をだし、、、
そしてまたザァ~ッと雨が・・・

今は・・・
こんなに青空も見えて・・
でも右側の黒い雲が~だんだんこっちに向かってくる、、
20060816134423.jpg


今朝の薔薇たちを~
今日で4日目・・
玄関の軒下で・・コガネンにも食べられず・・
まだ綺麗に咲いてます~~【桜鏡】ブラバンさん~
Brabant8-16madakirei.jpg


Found Rose の Chie's No.1 Yellow ~♪
20060816135015.jpg


FL の Matilda ~♪
Matilda8-16up.jpg


雨で少し汚れたけど・・3日目のElisa Boelle ~♪
外側の花弁はかなり反り返ってきてます、、
20060816134810.jpg


赤いお花も~
ずっと咲き続けてる感じがします、、
Cardinal Hume ~♪
20060816134953.jpg


アップで・・ Cottage Rose ~♪
20060816135046.jpg


この娘もずっと咲き続けています、、
Scarborough Fair ~♪
20060816135207.jpg


やっと綺麗に・・コガネンに食べられずに開きました・・
Gruss a Teplitz ~♪
20060816135307.jpg


今回はこんな感じで~~
夏仕様かなぁ~~Louise d'Arzens ~♪
20060816135133.jpg


夏でも春と変わらない姿で咲きますねぇ~
ソニアとこの娘は女王さまのよう~
Jubilee Celebration ~♪
Jubilee8-16.jpg


雫がいっぱいの蕾、、、
Cordelia ~♪
20060816135031.jpg


おまけも・・
やっぱり、、雫がいっぱいのクレマ、、、
ベティコーニング~~♪
20060816141009.jpg


書いてるうちに・・雲がもくもくと・・
青い空はおしやられています。
セミは相変わらず賑やかに~~うるさい~~!
おかしな天気が続き、ずっと水やりはしていませんでした。
(軒下組みには時々あげていますが・・)
大雨が多いので、安心していたら・・
10号鉢のポールズ・ヒマラヤンが、水切れでチリチリ、カリカリに・・
昨夕・・慌ててお水をあげて、何とか生き返ったかな~
大きく伸びてる娘・・10号じゃ小さすぎるのよね・・・
とりあえず今年は~~と鉢植えにしたけど、、、
冬まで・・このまま頑張って欲しいなぁ~~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ものすごい雷雨~~

昨日も、今日も、連日の雷雨です。
それももの凄い~~!
バリバリバッシャァ~~~~ン、、と凄まじい音が、、
数分おきに轟いて来て、、とっても怖かった、、、、

雨は昨日のほうがたくさん降ったようですが、
雷は・昨日もすごかったけど・・今日はそれ以上に~~
昨日は大人しかった犬のゴンが、今日は首抜けして逃げ出してきました。。
よっぽど怖かったようです。
玄関に入れてあげたけど、それでもずっと怖がって・・
しっぽを股の間に挟んで、震えていました、、、、

ニャンたちは、全然何処吹く風~で、
縁側に寝そべっていたというのに~~
怖がりのゴンです。。

お盆でご先祖さまのお迎えの日なのに・・
雷の来襲で、お迎えが遅くなってしまいました。
でも無事にお迎えしてきて、
今は、我が家でくつろいでいるのかな~☆

さすがに薔薇のお花も少なくなってきました。
なのに・・コガネンはあいも変わらずお花を食べまくっています。
コガネンの襲撃を逃れた娘たちがちらほらと~~
そんな薔薇をいくつか~~

Dechesse de Brabant ~♪ (桜鏡)
Brabant8-13.jpg


Grace ~♪
grace8-13.jpg


HT の ラ・マルセーズ ~♪
20060813211343.jpg


雷雨の合間の太陽がまぶしい~
FL の Matilda ~♪
matilda8-13.jpg


そのお隣の Ludlow Castle ~♪
コガネンに齧られてるヮ・・・
20060813211429.jpg


今日は、タンスの肥やしと化していた、50mmマクロレンズを
使ってみました。↑の5枚がそうです・・
少しは違いがあるかしら~

ここからのは、コンデジで・・

Le Vesuve ~♪
20060813212230.jpg


White Maman Cochet ~♪
20060813212609.jpg


昨日の娘です。
Souv. de la Malmaison ~♪
Malmaison8-12.jpg


コガネンに入り込まれて、ちょっと汚いかな~
Pierre de Ronsard ~♪
Pierre8-12.jpg


ズット咲き続けている Sea Form ~♪
蕾が次々と上がってきています、、
20060813212417.jpg


明日は・・雷は無さそう~
暑くなりそうです、、
みなさん~熱中症にお気をつけ下さいね~!

雨の薔薇~

久々の雨・・かな~
昨日までは、暑い暑いといってたけど・・
今日は、雨に濡れた木々に涼を感じた一日でした。

台風・・熱帯高気圧に変わったのかな~?
どなたのおうちにも・・被害が出ませんように~~☆

恵みの雨に薔薇たちも(´▽`) ホッとしてるようです~

Tea の Molly Sharman Crowford ~♪
Tea には雨が良く似合うわぁ~
20060808212608.jpg


Mrs. Foley Hobbs ~♪
虫に好かれて齧られてばかり・・
今朝は・・見目麗しく~~
20060808212531.jpg


Safrano ~♪
Safrano8-8.jpg


Rubens ~♪
可愛いのよ、、、
Rubens8-8tate.jpg


そして・・White Maman Cochet ~♪
美人だ、、、、
W Maman Cochet


可愛く、儚く、美しく、、、の
Tea Rose でした。。。

ピンクのチャイナ・・
Le Vesuve ~♪
20060808212906.jpg


賽昭君の開き始め~~♪
20060808213145.jpg


やっと開いたのに・・
やっぱり夏のお花・・花弁の縁が茶色く・・・
本当は美人なのに、、
Mme. Pierre Euler ~♪
20060808213003.jpg


The Dark Lady ~♪
ちょっと色が薄めですね・・夏だから・・・
20060808213303.jpg


昨日のお花です。
Anne Boleyn ~♪
20060808212827.jpg


明日も雨という予報です。
涼しい一日になりそうです・・最高気温も28℃とか~~
でも・・雨は強く降りそう、、、

関西以西は暑い暑い日が続きそうですね・・
熱中症にお気をつけ下さいね!

暑い~暑い~~!

何度言っても・・涼しくなるわけないのに・・
ついつい口をついて出てきてしまいます。
暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!

週末は・・あれもして~~これもして~~と
いろいろ欲張っていたけれど、、、
今日は何も出来ませんでした。

爺&婆をお医者さんに連れていって、
帰ったら昼食の時間~
昼食後には・・すでに熱風になっていて、、、
涼しい部屋から出ることが出来ませんでした。

早朝を逃すと・・何も出来ませんね~!
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お花たちも、お日さまに当たったら・・
見るも無惨な姿に~
コガネンも大挙して押しかけてくるし・・・
お花を咲かせるのは、やっぱり可哀そうかも~~
けっこう摘蕾もしてるのですが、、ねぇ、、、、

早朝のお写真から~
夏なのに・・・綺麗に咲いてくれてます。
シャワーを浴びて・・・
Jacques Cartier ~~♪
20060805222039.jpg


花びら少なめだけど・・
可愛い~~!
Ambridge Rose ~♪
20060805222146.jpg


チャイナの月月粉~♪
20060805222311.jpg


もうこのお花で最後にするわ・・
よく咲いてくれた・・Mary Magdalene ~♪
開き始めのお顔を~
この娘はすぐにチリチリにはならないわ・・
Magdalene8-5.jpg


小輪で咲いてる・・Malvern Hills ~♪
20060805222744.jpg


こんな風に咲いたよ、、
Mme. Bravy ~♪
花びら少なし・・
でも可愛いかな~~!
20060805223117.jpg


小輪の可愛いお花~
Sea Form ~~♪
20060805223337.jpg


おまけ・・
20060805223430.jpg


明日は、早起きしてお墓掃除です。
早起きは毎度のことだけど~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

今日も・・まだ涼しい!

涼しいのは嬉しい!
  暑いのは苦手~。

こんなに夜遅くに(10時過ぎました・・)といっても、
1時間ほど前に・・
婆が、ニャンの夢に逃げられてしまいました。
いつも・・いつも・・トンズラしようと隙を狙っている夢ちゃん~!
困ったにゃんです。
暗い庭を探すのは大変~!!
やっと捕まえてきました。C=(^◇^ ; ホッ!

今朝のお花たちを~~
夏でも、、やっぱり女王様な、、、
ソニア・リキェル~♪
Sonia8-2.jpg


オーロラ・ドゥ・ジャックマリー~♪
Aurore8-2.jpg


Mille. Blanche Lafitte ~♪
ピンクが強い・夏だから~
20060802223020.jpg


四季咲きオドラータ~貴女もピンクね~!
Hume's Blush Tea-sented China ~♪
20060802222940.jpg


やっぱり夏仕様のお花です。
Desprez a' Fleurs Jaunes ~♪
20060802222838.jpg


ちょっと引いた・・
デプレアさん、、、
20060802223612.jpg


今朝のLouise d'Arzens ~♪
あまり変わらないかな・・
花びらいっぱいだと思ったけど・・
やっぱり夏仕様かも。。
Louise8-2.jpg


夕方の娘も~~
Louise8-2yuu.jpg


いつも・・お外に逃げ出そうと、、
目を輝かせて・・外を見ている夢ちゃんです。
オデブになっちゃって・・
yume8-2up-2006.jpg


もう一枚・・
怖い顔~~!
目が青いのは、フラッシュがついちゃったから・・・
yume8-2-2006.jpg


今日は、コンデジのクールピクス7900で撮ってます。

8月です~~

なのに~やけに涼しい~~
今朝の室温は22度。
本当に8月~~? って感じ~!
ゴンの散歩でも・・汗をかかないで済んだなんて~
エ(゜∇゜ ;)エッ!? だね~

稲穂も例年よりかなり遅れて出てきてるとか・・
気になったので・・田んぼを覗いてみました。。
そうなのよね~まだ顔を出したばかりのような穂が・・・
やっと~~こんにちは~~
もう8月なのに・・まだこんな・・・
いつもなら・・8月中に稲刈りなのに~
他人事ながら・・かなり心配~!
20060801225916.jpg


今朝の薔薇たちを~

Anne Boleyn ~♪
20060801230234.jpg


昨日は蕾のオーロラさんが開いてました。
Aurore8-1-2.jpg


Jubilee Celebration ~♪
Jubilee8-1


Kathryn Morley ~♪
Kathryn8-1.jpg


Belle Vichyssoise ~♪ (Noisette)
20060801230314.jpg


昨日の蕾が・・綺麗に開いてきた・・
Louise d'Arzens ~♪
20060801231141.jpg


もう一枚・・Louise~
20060801231202.jpg


FL の Moon Sprite ~♪
Moonsprite8-1.jpg


2番花はあまりデカ顔じゃなくて安心~~!
Abbaye de Cluny ~♪ (HT)
20060801231840.jpg


今朝の散歩から・・
カモの親子~
20060801232149.jpg


そして・・駆け回るゴンちゃんです~~
Blogには初登場です。
よろしくね~!
gon8-1-2.jpg


明日も早起きしなきゃ~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
