

おはようございます~♪

8月も今日で終りです。

7月末から・・長きに渡り、ご無沙汰してしまいました。(*- -)(*_ _)
猛暑も加わって、長く苦しい1ヶ月でした。
ご心配くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

完全復活には、、
まだ少し時間がかかりそうですが、
少しづつ、細々と、、
頑張ります。
よろしくお願いいたします。

昨日は涼しくて過ごしやすかったです。
今日も29度くらいまでとの予報で、
心地よい風が吹いてくれたら~~嬉しいなぁ~~~♪
雨は(この周辺~~)ほとんど降りませんが、
雲が多くて、雨を期待しながらのここ数日です。
神奈川、埼玉、茨城と・・・
雷雨だったり、大雨だったり、、と
ちょっとうらやましかったり・・・(被害が無いようなので・・)
一昨日、昨日とちょっぴり降りましたが、
木の下の土は渇いたままです。
ほんと・・少しだけなのね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

昨日の朝のお写真。
久しぶりに加工できました・・見てね!!

<Christopher Marlowe & Portmeirion>
christopher & portmeirion


引いた写真も・・
葉っぱが綺麗じゃないですね。。
20070831065200.jpg


<Crocus Rose>
Crocus Rose


<Fen Zhang Lou>
Fen Zhang Lou


Crocus Rose も粉ちゃんも
具合の悪い夏中、楽しませてくれました・・(^人^)感謝♪

この娘も・・良く咲いてくれました。
<Comte de Chambord>
Comte  de Chambord


<Chie's No,1 Tea "Yellow">
本当の名前は・・<Souv. de Pierre Notting>と判明してるそうですが・・
Chie’s No1 Tea


クレマも一枚・・
<メヌエット>です・・・数日前のかな~
20070831070037.jpg


あまりたくさん貼ると、スクロールでくらくらするので、、
この辺で~~
でも貼りすぎたかな~~<(_ _)>

ボチボチですが、がんばります
レス・・少しづつ書いていきたいと思います
お待たせしてごめんなさいね
よろしくお願いいたします。。





毎日暑い日が続きますね・・・

20070814204122.jpg


体調不良のため、ご心配おかけしております(*- -)(*_ _)
もうしばらく休養させていただきます
よろしくお願い致します

毎日猛暑が続いております
みなさまもご無理なさらずに~
ご自愛くださいませ~~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
