

一日早いですが、、、、

     朝日を浴びて マダム・カミュ 
  
       
            あみだくじも出揃いましたので・・
            
               結果発表いたしましょう~

           かなりきちゃないですが・・・
            あみだの写真を貼ります。
            この結果で間違いは無いと思いますが・・・
             ”ちょっと変じゃない~?”と思われましたら、
             教えてくださいね。

      大勢さんが応募してくださったエントリーナンバー8番から、、、
      あみだ dd No.27 4-27
        dd No.27はROSEROSEさんに決定です。

      エントリーナンバー5番は、、2株ありますので2名さまが当り~~ということで。。
             あみだ dd No.10 4-27
        dd No.10は画伯とユメさんに・・・

      エントリーナンバー4番と7番は、、、
             あみだ dd No.8  No.22 4-27
        dd No.8 はまみさんに・・・
        dd No.22 はponkitiさんに・・・・

            という結果になりました。
            皆さん、ご協力ありがとうございました。

            当ったかたはおめでとうございます。
            外れたかた残念でした。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

        当った方はお名前、ご住所、電話番号を鍵コメにてお知らせください。
         
       booさん、yumikoさん、かなちょんさん、BINちゃん、やすかちゃん、
       ペルシカリアさん、夢ちゃん、machakoさん、
        ごめんなさい~~!
          もし、おまかせでよかったら株分け苗を送らせていただきます。
           ダブル4、セミダブル4、ありますのでどちらかになりますが・・・
           おまかせでよいと思われましたら、
          同じように鍵コメで住所等をご連絡ください。

        あみだで当選のみなさんも、すんなり当選のみなさんにも・・
         発送の件のお願いを・・・・

         送料は着払いとさせていただきます。
           発送予定も未定で・・ぼちぼちとさせていただきます。
           発送日の連絡が知りたい方は、
            住所等のご連絡の時にメルアドもお知らせ下さいね。

         今回の企画~私自身も楽しませていただきました。
          皆さん~ご協力ありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。

          またいつかこんな企画をしてみたい~~と思います。


.

応募を整理しました~

           こんにちは。

          長くなるので記事を分けました.。  
     
             Helleb チビ苗 今春発芽苗4-25

        

       今日は一日じゅう雨ですね。それに寒い~!
          ビニールハウスの中で、ちょっと株分けしましたが・・
          寒いし~ビニールの破れた所から雨が、、、
             で・・退散・・・・

         応募を整理します。すっきりと決定したのは・・・・

               エントリー1番  まろんさん
                  〃  2番  ATUちゃん
                  〃  3番  おこちゃん
                  〃  6番  ちっちさん
                  〃  9番  pikaちゃん
                  〃  10番  Mさん

          おめでとうございます。
            まろんさん、ちっちさん、Mさん、
            お名前、ご住所、電話番号を鍵コメで
             ご連絡いただけますようお願いいたします。
                      
          夢ちゃんは連絡取れなかったので7番にしました・・
             が・・・7番はあみだになっちゃいましたよ。
                 6番にしても、7番にしてもあみだになるから(*- -)(*_ _)

         あみだくじのかたたちは

           ① エントリー4番  まみさんとmachakoさんの2名で
           ②   〃   5番   画伯とユメちゃんとペルシカリアさんの3名で
           ③   〃   7番   夢ちゃんとponkiti さんの2名で
           ④   〃   8番   かなちょんさん、やすかちゃん、ROSEROSEさん、
                        BINちゃん、booさん、yumikoさんの6名で

           8番多いですね~1/6の確率ですね。
                皆さん頑張ってください。


         連休でお出かけの方もいるかもしれませんが、
          あみだくじは26~28日(夜9時)のあいだに引きにきてくださいね。

          明日の朝に  あみだくじの写真をこの↓に貼りますので、
              AとかBとかアルファベットの記号をコメント欄に残してしていってください。
                   (鍵コメはだめですよ~)
         

           じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁ~~~ん
             あみだくじです。

 ①   では、では・・・エントリーナンバー8番の dd No.27 の6人さま。。
          左から順番じゃありませんからよく見てアルファベットで応募してね。
     あみだ dd No.27

    続いてエントリーナンバー5番の dd No.10 の3名さま。。

          あみだ dd No.10.


 エントリーナンバー4番の dd No.8 と エントリーナンバー7番の dd No.22 の各々2名さまがた。。。
     (2名さまは同じなので・・一緒のあみだでお願いします)

           あみだ dd No.8  No.22

          お写真見づらいかしら・・昨夜撮ったので・・ 
            あみだも汚くて(*- -)(*_ _)ペコリ



      アルファベットのナンバーをコメントに残してください。(鍵コメは無しでね・・) 
        あたりはすでに記入ずみです。めくれば下に隠れてます。
         だから・・不正はありませんよ。
         仲良しさんでもお初の方でも同じ土俵の上です。
         
        クジの苦手な人~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

       今日から28日午後9時まではお待ちしています。
        尚・・その前に全員が引いてくだされば・・早くても結果を発表します。

         では、よろしくお願いいたします。

        今日は晴れて青空が見えてきました。
          いろいろ行事に借り出され・・お庭出来ないかなぁ~
             草も伸びてきてるのに、、、、

     
        もの凄い強風が吹き荒れてます。
         鉢は倒れるし、蕾のついた若枝が何個も千切られ、飛ばされてます。
              その上かんかん照り、、、
               風と共にウドンコの菌まで・・ヤって来た模様、、
                 ε('∞'*)フゥー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
                最悪~さいあく~~~

      

 

クリスマスローズはいかがでしょう~?

             お待たせいたしました((゜゜;)エッッ・・待ってないって・・)
 
           クリスマスローズの株分け苗のプレゼント企画第一弾です。

              (第二弾は~~???ですが・・・)

            この中から~欲しい娘がいたら応募してください。
              手前のほうの娘たちです。
               すべて・・5号スリットのロングポットに植えてあります。

           ☆ちょっとここにお知らせを~      <

        ☆☆ 突然ですが、締め切りは本日(25日)正午と
             させていただきます。            
           
             応募してくださった皆さん~最後のほうも再度見てくださいね。

              ☆☆☆ 応募は締め切りました。
       
      株分けした娘たち 

      株分けした娘達のお写真です。
           
     エントリーナンバー1番は dd. No.2 ホワイトピンクのピコ風
        Helleb dd No2

     エントリーナンバー2番は dd No.4 レッド・グリーンのバイカラー(網目のようなスポット入り)
                (地味目、地味目ちゃん・・)
       Helleb dd No4

     エントリーナンバー3番は dd No.6 パープルピンクちゃん
           写真よりももっとパープルが濃いかも。。
       Helleb dd No6

     エントリーナンバー4番は dd No.8 フリフリピンクちゃん
           実物は写真よりも薄いいろでもっと可愛いよ。
       Helleb dd No8

     エントリーナンバー5番は dd No.10 ピンクピコかな・美人です。
       Helleb dd No10

     エントリーナンバー6番は dd No.18 濃い目のピンクミストちゃん
       Helleb dd No18

     エントリーナンバー7番は dd No.22薄いピンクにレッドミストの糸ピコ風
         とっても綺麗です。株はちょっと小さめですが・・
          写真よりも薄いピンクに赤いミスト、、
       Helleb dd No22

     エントリーナンバー8番は dd No.27 アプリピンク糸ピコちゃん
       Helleb dd No27 アプリベイン

     エントリーナンバー9番は dd No.30 ペールピンクにうっすり糸が、、
       Helleb dd No30 mike

      エントリーナンバー10番は sd No.2 ピンク、グリーンイエローバイカラー
                Helleb sd No2

         以上、10株です。

         ご希望の娘がおりましたら、応募してください。
         
         今まで・・いつも覘いて下さっても、
         コメント残せなかったかたの応募くださってOKです。

        応募は、鍵コメではなくお願いいたします。
         他のかたに応募状況が分るようにしたいので・・・
           よろしく~~!
 
   変更      尚・・応募締め切りは4月25日の12時までとさせていただきます。
     
          月末まで・・この記事はトップに載せておきます。
   
          たくさんのご応募お待ちしております。
              (ΦωΦ)ふふふ・・・・
               誰も応募してこなかったりして、、、

           ご応募はエントリーナンバーで御願いします。

                     
         ☆☆   同じナンバーを希望する方がいらっしゃったら
             あみだくじで決めさせていただきます。
              その場合も、なるべく多くの方にお届けしたいので
              お一人に1株をお送りするようにしたいと思います。

              ですから・・応募ナンバーを1株に絞っていただけたらと思います。
               (*- -)(*_ _)ペコリ よろしく~~♪

             25日正午まででしたら、応募ナンバーの変更もOKです。
               締め切り後あみだを作っておきますので、
               26~28日(午後9時まで)にまた覘いてみてあみだくじに挑戦してください。
                 28日の夜9時まで・・・  
                  来ないとキャンセル扱いよ~よろしく♪

             ( 応募者多数で嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。)

               
            ☆☆☆ (*- -)(*_ _)ペコリ
                  第二弾は中止させていただきます。
                  あみだくじに外れた方には、おまかせで他の株分けしたものを
                  おくらせていただきます。
                   (希望者にのみ・・おまかせで・・後でご連絡ください。)


          
  

気高く~美しく~♪

          <Princess Alexandra of Kent >
            おニューのER
               アレキサンドラ嬢が開花しました。

          名前のように・・高貴なたたずまいで・・
            大輪で存在感のある優雅なお花~~♪
            樹形はわりとコンパクトのようです。
             香りも グッド~♪ d(* ̄o ̄)
             
     Princess Alexandra of Kent

  Princess Alexandra of Kent F2.5  Princess Alexandra of Kent  f2.8macro

           <Magenda Quartz>も綺麗に開きました。

              Magenda Quartz
     Magenda Quartz

           チャイナの<月月粉>鮮やかピンクで、、

              月月粉 

          お次はブラバンさんかな~

      Duchesse de Brabant

        つぼ型のクレマチス<かおりの君>も開花~♪
            名前どおり香ってきます~

               Clema かおりの君 
     
      Clema かおりの君 

         <ジューンベリー>がちょっとだけ開花、、、、
            鉢植えから地植えに・・・・

               ジューンベリー 

         小花の<黒花フウロ>

               黒花フウロ4-24

         明日は雨~~今夜からかしら?
          開花したばかりのアレキサンドラ嬢は軒下に~~♪

           やっぱり薔薇は素敵~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



薔薇が咲いた~('-'*)

           
              Magenda Quartz 4-22up   
              
        <Magenda Quartz>マゼンダ・クォーツが咲きました。
            まだもう少しかかると思っていましたが、、、、
            嬉しい誤算でした。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
             久方ぶりの”薔薇の香り”です。
             お花の色が・・ちょっと~~?ですが、、、、
              (ピンク~ピンク~しすぎですね・・)
             やっぱり~薔薇は素敵~♪ 薔薇が好き~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

           いよいよ~~薔薇の季節に突入~~!!

          額がほどけてきた娘たち~
            もうじきですね・・・楽しみ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

            Duchesse de Brabant
             ブラバンさん~
         
            Princess Alexandra of Kent
             アレキサンドラさん~

          おまけ~
           全然お世話もせず、肥料もあげなかったのに・・・
           今年もちゃんと咲いてくれました。
          牡丹の<鎌田藤>だったかな、、、、
     牡丹 鎌田藤 

          藤のお花も、、、、
     藤 紫

          ”セントーレア・ブラックボール” 
            たいそうな名前ですが・・黒い矢車草のことです。
             セントーレア・ブラックボール 4-21

          それにしても・・↓・・の黄モッコウ薔薇は残念だわ、、、、
             ((*- -)(*_ _)ペコリしつこかったですね。。。)






          

ガァァァァ~~~ン!!


         昨夜の雨と風で(風~そんなに強かったのかなァ~)
           やっと咲き出した黄モッコウが倒れてしまいました。
           敷地内の電柱に括り付けて枝垂れさせて咲かせていたのですが、、、
           今年はいつもより上の方で括りつけ~
            長ぁぁぁ~~~く 枝垂れさせていたし、
             枝垂れさせた枝が多すぎて、重さに耐えられなかったのか、、、
             括りつけた針金に負担がかかりすぎたようです。
                ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

    ガーン 黄モッコウ倒れる 4-22

           夕方、帰宅後に太い枝や、折れかけた枝など・・・
              5~6本切りました・・
              蕾がたくさんなのに~~残念!
            
           息子に叱られてしまいました。
            こんな重いのを、電柱に垂れさせたんじゃ~
            台風だったら、電柱が倒れてしまうと・・・・
            もっと切り詰めるようにと・・・・・
            今切るのはお花たちにも~~忍びないよね。
             で・・で・・花後には2メートルの高さで、
             ばっさりと全部切る~~と約束させられました。
             (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
             誘引の時は、葉っぱもなくスカスカで・・
               枝を落としすぎたかなァ~~と思っていたのに・・・・
              電柱が倒れたら大変ですから、仕方ないわねぇ(_ _。)・・・シュン

     黄モッコウ 

          お花~
            <いちはつ>かな~~と思っていたけど・・
            どうやら、ジャーマンアイリスとかの仲間の<ニオイイリス>のようです。
             yukiさんのところで勉強してきました。

              ニオイイリス

 
             <すずらん>も咲き出しました。
              踏みつけられたり、薔薇の鉢を置かれたりして・・
               年々・・少なくなってきています。

      すずらん 4-21

           今日はもう一つ記事を書こう、、、、


モッコウ薔薇が咲きました♪


          やっと・・やっと・・・・
    
          我が家でも、黄モッコウが開花しました。

            電柱に縛り付けて、垂れ下がらせてあるので・・
            上手くお写真が撮れません。
            望遠レンズで・・・でも風でゆらゆら揺れて・・
            ピントがなかなか合いません、、、

       黄モッコウ 4-20

             黄モッコウ 4-20-2
     
            それにしても早いです・・・
             我が家では・・黄モッコウの開花はいつも4月27日ごろ~
              毎年その周辺でしたから~

            お次はどの娘でしょう~~
             ↓の記事のアレキサンドラ嬢か~
            はたまた、、、Duchesse de Brabant か~
             Duchesse de Brabant

チャイナの月月粉か~~
             月月粉 

            
             Rosa. odorata 嬢ちゃんか~~
             Rosa. odorata

            それとも思わぬ伏兵があらわれるのか~~

             ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
                 楽しみです・・・♪



今日もお花たちを、、、

          あちこちで薔薇の開花のニュースが、、、
            
            だけど・・我が家ではまだです、、、、
             ..............( _ _)σ イジイジ

            薔薇はまだなので・・チューたちやお花に癒されてます。

           そうそう・・クレマチスの<クリスパエンジェル>が
             一輪だけ咲いていました。
                まだこれからですよ・・あわてものね~~貴女は、、、
               最初の一輪だから~?ちょっと去年と違うような気が・・・

              Clema クリスパエンジェル 

              Clema クリスパエンジェル 下から

          開いてきたエンジェルさん~追加させてね。
            エンジェルさんらしくなりましたよ~♪

              Clema クリスパエンジェル 
             
           春咲きの<ピクシー>
     
      Clema ピクシー 

           涼しげな・・<アンチューサ>宿根してます。

              アンチューサ

           <シャガ>前に・・ご近所さんからいただきました。

              シャガ 

           <ギリア・トリコロール>

              ギリア トリコロール

           美紗しゃんにいただいた<八重こでまり>可愛いよ~♪

      八重コデマリ
       
           お花やさんの店先にはずいぶん前に並んでいたけど・・
             我が家では・・やっと開花しました
             <エレモフィラ>バックのチューがど派手すぎるヮ。。

              エレモフィラ 4-17 f3.5 1-100

           チューさんも~~

              ちゅー クリームアップスター 

              ちゅー イエローグリーン 

           薔薇の蕾~こんなに色づいた娘も~
            <Princess Alexandra of Kent>プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント♪
             ここまで色づいてるけど・・花びらいっぱいのERは・・・ 
              花びら少な目のTeaやチャイナたちに抜かれちゃうのよね。きっと、、、、

       Princess Alexandra of Kent

           今日は、クリローの株分けをしました。
           パンパンの根っこに・・・うんざり~!
            株分け~~力仕事です。
             ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

           ちかいうちに、プレゼント企画の発表します。
             応募したい~~と思う方は・・
              
                お見逃しなく~~!!!


今日のお花たち~

         
          からからだったお庭も・・一昨日の雨でホッとひと息~♪
             薔薇の葉っぱも元気回復~
              爽やかに~涼しげに~~

           お気に入りの娘~
            宿根フロックス<フロックス・モントローザトリカラー>タキイ種苗から~
             爽やかなラベンダーブルーが気持ち良さそう~♪

             フロックスモントローザトリカラー(タキイ)
 
              この娘の葉っぱは、可愛い斑入りです。
                ふんわりと垂れ下がって咲いてる姿はとってもラブリー~♪
               (コボレダネのビオラが一緒に咲いてます・・)
      フロックスモントローザトリカラー(タキイ)

            <ケマン草>のピンクの娘も大きくなりました。
      けまんそう 

             ティアレラも咲いてます。
           <ティアレラ ニンジャ>日陰で地植えの娘・・なのに咲くのが早い。。
              日なたの地植えのピンクスカイロケットはまだ小さな蕾なのに・・・・
            ティアレラ ニンジャ 

           <ティアレラ ブラックスノーフレーク>
               生存不明だったので・・また買っちゃいました。
     ブラックスノーフレーク

            タイムも・・・・ 
        タイム 

            西洋石楠花も・・・・
            石楠花 4-16 f3.2

           まだまだ咲いてます。。チューリップたち~
  ちゅー フレーミングスプリンググリーン  ちゅー スプリンググリーン   ちゅー レッドスプリンググリーン 

ちゅー アンジェリケクリームアップスターちゅー ブルーダイヤモンド 

         おまけです。。
           誰か欲しい人いますか~?
               このチビ苗ちゃんたち・・・欲しい人がいたらコメントください。
                品種名をご連絡します。

       薔薇 挿し木たち 4-16


         今日は、健康診断でした。バリウムはやっぱり嫌いだ・・・
          身長が5mm小さくなって・・体重も2キロ減っていました。
          痩せた~という感覚はないのですが・・・
            あれこれと忙しく、悩みも多いからかなぁ~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ


  
         
             

暖かい4月・・

         連日の夏日・・
          カラカラの鉢たち・・乾燥してますね・・・
          ひと雨欲しい~~(@_@)ホチィ(@_@)

          明日は午後から雨になると云う~~
           予報どおりになりますように!!

         咲いてるお花たちを、、、
   
       水仙の<タリア>ちゃんが清楚に~♪
         去年、ATUちゃんに見せて戴いて・・秋に球根を植えました。
          清楚で可愛いね、、、
   水仙タリア 

   水仙タリア 

       一緒に購入した<ドリームライト>も、、、
        まだ咲き始め・・・ボケてるね、、、、
           水仙 ドリームライト 

        <ニコチアナ>宿根してます。
   ニコチアナ 

        お気に入りの薄紫の<ポピー>
          他の色は、排除しちゃったのよね・・
   ひなげし 

        コボレダネで庭の至る所に顔をを出してます。
         セリンセとコボレダネの競演~♪
         しゃがまずに上から撮ったので・・いまいちですが・・
          ひなげしとセリンセ

        ちゅーの<クルシアナ・シンシア>
         無くなったと思っていたら・・ちゃんと咲いてくれました。
          お気に入りで・・もっと増やしたかったけど・・
          球根を入手できなかったm(_ _)m(-_-;)
          今年の秋は・・気を入れて捜すぞ・・・!!
   ちゅー クルシアナシンシア 

         細くて長い茎が・・風に揺れて・・
          上手く撮れないよ、、、、
   ちゅー クルシアナシンシア4  

        明日は・・雨~~予報通りに降ってほしいなぁ~
          でも・・強風はいらないよ~~!!


  



 

はらはら・・と・・・・

           さくら散る~~!
            
            今日も暖かい・・いえ暑いくらいの日差しでした。
            ここちよい風が吹き~
             さくらの花びらもはらはらと散っていました。

           先日の遊歩道も一面ピンクに染まっていました、、、
            もう・・名残のさくら~になってきてますね。。

             桜の道 4-11 f4.5

  一面の桜 4-11 f4.0

         はらはらと・・花びら見えますか~
  桜 はらはらと3 4-11 f4.5

         こんな石が・・・
  見ざる言わざる聞かざる4-11f4.5

        見上げれば・・葉の緑が眼について、、、、
 桜並木 4-11 f4.5 1-1000
     
        八重桜も・・チラホラと開花してきてました、、、
 多重 桜に八重桜4-11 f3.5

        夕闇の川原のさくらと鯉のぼり(見えないかな・・)
 夕暮れのさくらと鯉のぼり

         あっ・・水仙の<タりア>ちゃんを撮るのを忘れたわ、、

    
  

     

咲いた~咲いた~~

           チューリップの花が、
            並んだ~並んだ~~、、
             とまた・・唱歌になっちゃいそう・・

         これは一昨日の朝の写真です。
           ジェーンは、今日はもう散ってきてます、、、

              ちゅー ジェーンから f4.5

       <アプリコットビューティ>          
        色が鮮やかすぎますね・・・リンカリ肥料が効きすぎたのかな~

       ちゅー アプリコットビューテー  f2.5

             ちゅー アプリコットビューテー  f4.0

        <リトルビューティー> ミニチューです。

       ちゅー リトルビューティー  f4.0

        並んだ・・並んだ・・・・いろいろ咲いてます。

      ちゅー ライラックワンダー F4.5  ちゅー ジェーン f3.5    ちゅー ヴァレリー f2.8 

      ちゅー アラジン f10     ちゅー ランジェリー f2.8     ちゅー いろいろ f2.5

      ちゅー チャイナタウン f4.0   ちゅー バラード  f4.0   ちゅー 黄色に赤 誰  f3.5

     この娘も名前が~?~?~?

      ちゅー 赤い八重 f3.5

           和みのおはなを~
          ヘリオフィラ「アトランティスブルー」

            多重 ローラの新芽とヘリオフィラ  f2.8

          さくらもいよいよ満開に~~
           もう散り始めて・・花びらの絨毯のところも・・・
           チューたちもあっという間に終ってしまうかな~~
 


   

        


さくら~さくら~~♪

         ” さくら さくら
            やよいの空は 見わたす限り
             かすみか雲か 匂いぞ出ずる
              いざやいざや 見にゆかん ”

           
            幼い頃はよく歌いました。
             とっても懐かしい~~
           
 
           近くの団地の遊歩道の桜です、、、

   ソメイヨシノ ちはら台並木 f7.1 1-400

   ソメイヨシノ ちはら台5 f3.2 1-2000

          ソメイヨシノ ちはら台2 f3.2 1-2000

   ソメイヨシノ ちはら台4 f3.2 1-1600

          ソメイヨシノ ちはら台 f2.5 1-3200

   ソメイヨシノ ちはら台 f3.2 1-2000

   ソメイヨシノ ちはら台 f1.6 1-4000

    ソメイヨシノ  f2.5 1-3200

    ソメイヨシノ ちはら台1 f8.0 1-320

         お宮さんの桜はまだ・・こんな風、、、
    ソメイヨシノ お宮 f8.0 1-320

         桜が咲くと・・なんでこんなにうきうきするのでしょう~~
            こころが洗われるよな~素敵な瞬間~~
            優しい気持ちになれますね~

            
           別バージョンも・・・・
           
           ”  さくら さくら
               野山も里も 見わたす限り
                かすみか雲か 朝日ににおう
                 さくらさくら 花ざかり  ”





            

嵐のあとには、、、

         昨日から今朝がたにかけて・・
           雨、風、雷、、、、
           春の嵐~~? 前線の気まぐれ~~?
            酷いお天気でした。

            出かける頃は、まだ雨が降っていましたが・・
            10時前(多分・・・)には上がったようです。
          
            昼前に・・仕事で郵便局まで・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ と・・
            途中の某ボーリング場の桜が、、、
             (まだ・・ほとんどの木は咲いていないのに~~)
             1本の老木だけはもう六分咲きくらいかなぁ~
             青空に~綺麗に咲いていました。
              バッグのなかにはコンデジが・・( ∇)ウフフフフ

            風が強くて、ゆらゆら~~揺れて~~
  さくら JFEボーリング場 1本だけ

          さくら JFEボーリング場 壁を背景に

    さくら JFEボーリング場 風にゆらゆら

       さくら JFEボーリング場 

        他の木はまだこんな感じでした、、、もうすこしですね、、、、
     さくら JFEボーリング場の 他の木はまだ

        今朝、出勤前のチューたち~♪
          チュー ライラックワンダー

          チュー なんとか 斑入り葉

          チュー 八重のクリーム名前忘れた

       お花も、、、、バージニアストック~♪
      バージニアストック 

       ニュースで・・東京は桜の満開宣言がでたとか・・・・
        こちらも、、、
         明日は晴れて暖かくなるようです。
          このあたりの桜も開花してくれると嬉しいなぁ~~♪


             
         

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
