

猛暑は続く~~!

         9月になったのに、、、、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

             この暑さ~~もうウンザリですね~~~!

             Mme Joseph Schwartz

          Blog・・更新出来ないままに・・

            広告が入ってしまってましたo(´^`)o ウー

            m(。_。;))m ペコペコ

             PCを開けることが少なくなり・・ご無沙汰ばかりです

             秋剪定の季節になってしまいましたが、、、、

             この暑さじゃ~~~剪定もする気になりません

             はてさて~~? どうしたものでしょう~~?

            まだしばらくは猛暑が続くようです、、、

             どうぞご自愛くださいませ!!

                      
                                  薔薇たちはお世話もしてないのにたくさん咲いて・・癒されてます。。。




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
