スポンサーサイト


あちらこちらで~

雷雨があったようですね。
(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~ピカピカ~
そして雨もザーザーと~~

一雨欲しいところに・・嬉しい:::( ^^)T ::: 雨だ !!

なのになのに・・我が家のあたりには全然でした。
帰宅して・・ガックリ―(T_T)→ グサッ!!!
鉢はカラカラに~~
水やりはサボれないんですね~~残念なり~!

明日からの天気予報・・晴れマークが並んでいたようです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・暑い日々は続くのですね・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

摘み残しの薔薇が・・まだ咲いてます。
1個だけ残しておいた2番花!Reine des Violette ~~♪

20050802225404.jpg


同じくHPですが・・ツルにならないHPの子です。
Mme. Albert Barbier ~~♪
棘がごつい。太くて頑丈なシュートの先に咲いてます。

20050802225639.jpg


ほらほら~~この娘も似ていませんか?
ベルちゃんやブラノアさんに~~
でもノワゼットではありません。ランブラーなんですよね~
Narrow Water ~~♪

20050802230000.jpg


ベルちゃん・・Belle Vichyssise ~~♪

20050802230136.jpg


チャイナのComtesse de Cayla ~~♪

20050802230254.jpg


Prosperity ~~♪

20050802230404.jpg


最後に ERのWilliam Morris ~~♪
この娘だけです。。後はみんな摘み取りました。

20050802230529.jpg


まだまだ暑さはこれからですよ~~
夏バテしないようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ゴーヤを食べて・・暑さを乗り切ろう~♪
気合だぁ~! 気合だぁ~~!!


comment

Secre

今日も千葉方面は、雷&雨だったんですか・・・
続きますね。
なのに庭は水を欲しがってる・・・
今朝雨が降ったのですが、湿った程度で足りてないじゃん!で、水撒き~残念でした。
Mme. Albert Barbier エレガントですね♪
丈夫ですか?成長はどんななのでしょうか?場所くいますか?なんて質問攻めに!
秋の大苗予約に向けて、今から庭の整理準備リストを作成チュー。
スペースを造らなきゃ・・・欲しいバラが植えられない。

ゴーヤ好きなんです。元気が出る気がしますよね~

雨降りませんね~>。<

chieしゃん クロリスさんこんばんわ♪
 毎度深夜族の夢/(≡・ x ・≡)\でございまする~プププッ (*^m^)o==3

 クロリスさんもニューバラリストチェック開始ですかぁ~^m^
 ホントにお嫁に出さないと何処に植えるんだ!って怒られそうな気配ですが。。。
 好みは変わるのよ~!それに 皆さんにホレホレされちゃって (((・・ )( ・・)))あれもこれも欲しい病になっています(〃_ 〃)ゞ

 chieしゃ~~ん
 相も変わらず奇麗な娘がずらり。=^-^=うふっ♪
 いつも目の保養させて頂いてありがとう~~~ヾ(*≧∇≦)/

 ↓の稲穂も爽やかでしたね!家の下も田んぼなんで今度デジしにいってみよ~~~っと^^
 どっかにペッタンするから見てね(^_-)-☆
 ゴーヤも色々使い道があるようで 感心しましたわ^^
 我が家のミニサイズの畑にもゴーヤ植えてますが・・・・ゴーヤまでミニサイズを植えてしまいました(∩。∩;)ゞデヘへ

 曇っては来るけど雨にならない。。。ここいらで一雨欲しいですよね~!。。。って
何々?当分降りそうに無いの ?o( _ _ )o ショボーン

chieさん、こんにちは。
きょうもきれいなお花がずらずら~ですね。
おソロはモリスだけ、すごい誘惑の嵐です。
Mme. Albert Barbier、とてもきれい!
すごくいい色ですね。
ベルちゃん、ブラッシュノアゼットに似てますね、かわいいです~。
そちらもあまり雨降りませんか。
こっちも全然です。
降ると少しは涼しくなるのにね、ふぅ。

おばんです~

クロリスさん、夢ちゃん、まさこさんこんばんわ~~♪
サッカー見てたら・・遅くなっちゃったわ。
残念だったわ・・あと1点が遠かったなぁ~次こそは~~☆

M.A.Barbierさん・・ゴッツイイ感じ。棘も大きい。縦にまっすぐ伸びる感じよ~。1メートルくらい。お花はとっても素敵でしょう?完全四季咲き。お花は8cm位かもう少し大きめ~!
8号の鉢植えで育ててます。

リスト作成~~?
嫁入りリストを作っても・・中々手放せず・・増えていってしまうのよねぇ~~今年こそは・・出すぞ・・・・・

ゴーヤ・・となりのオバサンのは長いけど・・私のゴーヤはおチビゴーヤなのよ。夢ちゃんとオソロかも~
苗買うときにまちがえちゃったのよね・・きっと~~~
ナスも長なすなど買ってしまったし・・ヘマしちゃったよ・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
じっとしてても汗が~~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
