スポンサーサイト


今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・

本当に・・言いたく無いけど~出てくる言葉は「暑い~暑い~~」。

今朝は早朝から働いたので・・もうお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

お写真だけ貼ってごめんなさい!です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Maman Cochet White ~♪ 
開きました。少々きずあり~~

20050806221300.jpg


同じくTea Rose の Safrano ~♪

Safrano8-6.jpg


ER の Troilus ~♪
夏なのによく香っています。“( ̄*) (* ̄)”クンクン

Troilus8-6.jpg


Glamis Castle ~♪
鉢がちょっと奥にあるので・・ほとんど見過ごしてしまっています。
咲いてから気がつきます~~

20050806221903.jpg


2番花の枝を短くカットしてしまったら。。もう伸びてきて咲いてしまいました。 Mary Margdalene ~♪

20050806222143.jpg


今日はけっこう摘蕾しました。
でも見逃しはたくさんありそう~┏◎-◎┓ メガネなしの作業ゆえ~~

あらあら・・またも居眠りしてました。
おでこをゴッツンしてました~

オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'~


comment

Secre

トロワラス もうこんなに綺麗に咲いてるの~~!
家の薔薇はみんな惨め・・
ここで楽しんでるよ。

朝から お墓掃除 大変だったね。
おつかれchieちゃん 今夜はグッスリおやすみなさ~~い。

chieさん、こんばんは。
pikaさん、お久しぶりです。
chieさん、きょうは4時起きですもの。
もうとっくにお休みだと思いましたよ。
おでこ、ごっつんされたの、大丈夫でしたか~。
私はよくお昼食べた後に、パソしながらまぶたがくっついていることがあります。(^-^;

どのバラも美しいですね~。
トロイラスおソロですが、とってもピンクで咲いたんですね。
うちのはいつもごっつい感じで、こんなにきれいには咲いてくれないんですよ。

chieさんおはようございます。

ずっとサボっていた除草しました。
と言っても日中は倒れるかもしれないので、夕方から切ったり抜いたり少しは、さっぱりしました。
少しはなれたところにハーブなど(放任で生き残れるものだけが)が植えてある場所が有るのでそちらの方に行ってみたら草ボーボーでした。暗くなるまで切ったりカマで刈ったりしたのですが、きれいにはなりませんでした。朝早くは無理なので蚊取り線香炊いて夕方やらないとと思いました。
そこに赤いつるバラを植えてあるのですが、咲いていていました。
chieさんのこまめなお手入れを、こちらでお聞きしてようやく重い腰を上げたしだいです。

おばんです~☆

☆pikaちゃん・・
トロワラス・・綺麗だよ~♪
後悔してなぁ~~い?
今日は木酢と液肥をあげたよ。
午後は・・昨日行けなかったので、婆のお医者さんに・・
待ってる間車の中で寝ていたわ。日曜で混んでいて時間もかかったから・・ちょうど良いお昼寝に~~
\(^^\)(/^^)/

☆まさこさん~
トロワラス・・蕾が開きだすときが美しいのよね~
今はピンクが強いですね~夏だから???
今朝はもう開ききっていました。今夜貼っておきます。
樹勢はゴッツイですね。。。でも美人さんだから~~♪
まさこさんの薔薇さんたち・・とっても綺麗に咲いてるではありませんか~~~お手入れが良いのでしょうね~?
最近かなりの手抜き栽培~~ちょっと反省してます。

☆ピーターうさぎさん~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
蚊取り線香つけての草刈り・・大変でしたね。
でも綺麗になったら・・赤いツル薔薇さんも喜んでることでしょうよ~~♪
ちょっと離れてる所だと・・ついつい億劫になってしまいますよね。家の花畑も、道路を隔てて河原の近くにあるのですが・・100mほどしか離れていないのに・・ついつい億劫になってサボリ気味なんすよ。
でも・・時々はガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッです。
すぐに草ボーボー~~よくそうなります。
今夜はゆっくりお休み下さいね~~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
