スポンサーサイト


今日は・・

国会も大荒れ・・
アチコチでも雷雨で大荒れとか?
このあたりは・・雨のあの字もないですわ~!
そろそろ一雨欲しいですねぇ・・
雷雲さん~~こっちにも来てちょうだい~~~☆☆

本日の薔薇・・
トップバッターは・・3日続けて登場のトロワラスさん~♪
夏なのに・・頑張ってますね。3日目も綺麗です。

troilus8-8.jpg


ポッター&ムーアさんも頑張ってます~~♪

20050808223244.jpg


ティローズのオメールさん~~♪
ふんわり優しげに開いてます~~ふわり~ふわり~~

Homere8-8.jpg


マダム・アントワーヌ・マリーさん~♪
なんだか全然違うお花のように咲きました。お花の大きさはちょうどいい感じなのに~~早朝からオッピロゲのマリーさん~

20050808223720.jpg


カトリーヌ・メルメさんも~~♪
最後の蕾で・・楽しみにしていたのに~~
反対側はコガネンがお食事中でした。がっくり・・・

20050808224152.jpg


ラッフルズ・ドリームも開きだしました。
切れ込みが入って・・クルリンパーになるのですが~~
はたして綺麗にクルリンさんになるかな~~♪

20050808224432.jpg


やっぱり白薔薇は美しい~~♪
今日もママンコチェ・ホワイト~~♪

20050808224514.jpg


最後は・・マルガレータさん~♪
彼女とは、これで・・秋までさようならです~

20050808224749.jpg


さっきから・・ずっと雷雲さんを呼んでいるのに~
無しの礫ですわ。
:::( ^^)T ::: 雨 は降りそうも無いです。

明日も暑そう~~?

comment

Secre

こんにちは^^

chieさん、なんでこんなきれいに咲くのでしょうか~
みんな素敵です~
最後のマルガリータですか~またすごくきれいですね~
夏の元気をもらえる色ですね^^
きょうもやっぱりメチャ暑いですよ~(>_<)
きょう夕立があること祈ってます。
オッ少し暗くなってきたかも~と期待してます
chieさんも暑いときですから無理しないでくださいね。
ダークレディめちゃ香りいいバラですね(#^.^#)

トロワラス

はじめまして。こんにちはー (^^♪
毎日暑いですね。
ユメといいます。
初めて トロワラス 見せていただきました。
メチャクチャ うっとりですわ。ホントに。
ERですか?
ぜひとも手元におきたいバラです。

ありがと~~♪

chieしゃん ATUちゃん こんばんち~♪
 今 木酢撒き終えて来たとこだす~~~!天気予報確認してから撒いただす^^
 まったく 昨日のあめったら~~。“o(><)o”ぷんぷん

 chieしゃん かな。さんとこでロムって来ましたよ!
 迅速な対応さすがのchieしゃまですわ^m^
 早速 コピーして親族郎党まとめて書いて(あっ!同じ字はまずいかな?(^^ゞ))FAXしときますね~!

 ATUちゃん そちらは今日も暑いですか?
 いきなりスピード出さないでぼちぼち行きましょね♪
 ATUちゃんのちれいな画像もとっても楽しみなんだからね(^_-)-☆

 chieしゃんとこにくると他では見れない娘が見れてワク p(^-^q=p^-^)q ワクしますよね♪
 お写真もとてもお上手だしね~v(=^▽^V)~~♪
 すっかりホレホレされてるよ~~♪

ユメさん~

いらっしゃってくださってありがとう~♪
トロワラス・・そうです~ERです。
Austinの1983年作出のものです。蜂蜜のような甘い香りと言われていますが・・蜂蜜の香りって良く分かりません。
でも甘い香りで強香です。淡い黄色のお花ですが・・今の季節はピンクっぽく咲きます。夢見るような姿で~~
とっても素敵です~~♪
わたしもうっとり見惚れてしまっています~(#⌒∇⌒#)ゞ 
是非是非お手元に~~!!

またおいで下さいね!お待ちしております~~♪

ATUちゃん~夢ちゃん~

おばんだす~~!
ATUちゃんの方は今日も暑かったようですね。大丈夫だったかな?無理せんようにね~~!
そいで・・・夕立はあったの?
もうじきお盆ですね・・暑さも折り返しになるかしら?
早く涼しくなって欲しいわネェ~~☆
ダークレディさん~メチャ綺麗でしょう?香りも強くていい子よね・・ATUちゃんの綺麗なダークレディさん・・見てきたよ。
とっても綺麗でした。
家のこはお休み中です。シェイクスピアさんは咲きだしていますが・・・・秋のお楽しみ~~~♪

夢ちゃん~駒場さんの署名用紙ダウンロードしたのね。
15名も署名出来るから・・全部埋めるのは無理かも~
薔薇に興味の無い人に署名してもらってもネェ・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
今日は夕立はなかったのかな?
木酢散布・・ごくろうさまでした~!今日は大丈夫そうね・・
でも・・本音を言えば‥雨が欲しいよぉぉぉぉぉ~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
