スポンサーサイト


まだ咲いてます・・

今日は涼しく感じましたが・・如何でしたか?

昨日・今日と仕事が忙しくて~~
少々お疲れぇ(・ω・)ノ▽"のわ・た・し・・です。
明日が過ぎれば~~
もうじきお盆休みになります。それまでガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

まだ咲いてる薔薇・・咲かせてしまっている薔薇・・と言った方が正しいかな~~?

片側をコガネンに齧られているカトリーヌ・メルメ~♪
かなり美人さんに開きました。満足かも~~

20050809225707.jpg


ERのAnne Boleyn ~♪

20050809230001.jpg


チャイナの賽昭君です~~♪
中々まともに咲いてくれないのです。虫食いだったり・・歪だったり・・今朝のこはちょっとは見れるかな~?

20050809230129.jpg


たくさんの蕾がついていたERのWilliam Shakespeare2000 ~♪
一枝に1個ずつ残してしまいました。
マァ^~いいでしょう~~☆

20050809230835.jpg


ラッフルズ・ドリーム~♪
ちょっと違うなぁ~~やっぱり夏の花だからかしら?
切れ込みが~~。クルリンパーしてないです。。。

20050809231137.jpg


このこは摘みません~
ドンドン咲いても平気よ・・夏が好きな娘でしょうから~~
Bloomfield Abundance ~~♪

20050809231551.jpg


高い所で咲いてます。Pierre de Ronsard ~♪
今年はちょっと元気が無かったようですが・・けっこう返り咲きしてくれますよ。。。。。
ズームで撮ったので・・ボケてるかも~~

20050809231859.jpg


だんだん寂しくなってきています。
如何しましょう~~


comment

Secre

こんばんは。

昨日今日と仕事が忙しいなんて・・・お疲れ様です!
私は逆でちょっと暇なんです。
みんなお休みモードなのかと思ってました。
Anne Boleynが幸せ色ですね~
美しい♪

こんばんわ~♪

chieしゃん 今日はありがと~♪

 明日早速送信しますね(*^ ^* )V 我が家の姉たちもバラ好きさんなんですよ♪私ほど 嵌ってないけどね~~。=^-^=うふっ♪
 三人で「国バラ」も行きましたよ~~^^

 chieさんは今忙しい時なんですね!
 それなのに是だけのバラのお世話 デジ写真アップ プログの管理頭が下がります~♪
 お盆休みまでもう一息 O(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

 クロリスさ~~ん お久し振りですね♪
 いつかお会いしたら一言お礼が言いたかったんですよ^^
 某サイトで アクアガン教えて頂いて 私もそれ見て注文しました!!
 木酢液なんか鉢や葉っぱにばしゃばしゃ。。。重宝しております。
 ありがとうございました。
 chieさん お先にレスしてごめんなさいね(^^ゞ

 今夜の私の一押しはERのAnne Boleyn ~♪
 さてと またchieガーデンの夢でも見るとしますか♪

 chieさん クロリスさん おやすみなさ~~いZzz・・o(__*)。。

クロリスさん~夢しゃん~

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

お二人さんとも宵っ張りさんなのね・・クロリスさんは出勤は早くないのかしら?
Anne Boleyn~お薦めですよ。横張りさんですが・・
ラジオタイムスよりはずっと小型ですよ。今の色・・クロリスさんのおっしゃるように・・「しあわせ色」っていう表現がドンピシャっ~~~♪

秋の駒場さんでのプチオフ・・でお二人さんに会えるかしら?
楽しみよ~~~!!

さて・・・お支度~お支度~

わー!また今日も、沢山ありますね。
ほんとになんてステキ!
うらやましいかぎりです。ところで8/7のトロワラスの次の画像のバラの名前はなんていうのですか。(横文字に弱いので、ごめんなさい。教えて下さい)。私、こういう子が大好きなので (*^^)v

chieさん、こんにちは。
きょうもまたみんなきれいに咲いてますね~。
アンヌボレイン、かわいすぎ!
すごくいい色ですね~。
ピエールくんも、春のお花みたいにきれいに咲いてますね。
うちもピエールくん貼ってたんですが、花びらが痛んでかわいそうだったので削除してしまいました。(^-^;
ウィリィアムシェークスピア2000、ほんとに蕾をよくつけますね。
そのうちの1つを残してあげれば良かっただ~。
うちも来年からそうしよう。
あのね、chieさんのプリンセスダイアナに胸キュンでポチッとしてしまいました。(^m^)

ユメさん・・

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた~~嬉しいです。
あの娘はブルボンローズのスブニール・ド・セント・アンズです。長いので・・勝手に・・アンズさんと呼んでます。。
マルメゾンの枝変わりです。
一重咲きとも半八重咲きとも~~言われてます~~
ちょっと儚げな感じが好きです~♪
とっともよく返り咲きしてくれるんですよ~四季咲き~~
樹勢はかなりの横張りさんです。
お聞きしてももよろしいでしょうか?
ユメさんは関東のかたですか~それとも西の方かしら~

まさこさん~

ばんわ~~!!
(゜∇゜ ;)エッ!?またまたボチッとな~~!
やっぱり湘南さん?それとも他の所?
テキセンシス系は挿し木無理ですものね・・ピチセラ系は上手くいったりするのよ。ベティコーニングさん等は挿し木可能よ~~
ダイアナさん~けっこう鮮やかないろかも~~

まさこさん~ピエールさんのお写真削除してしまったんですか?昨日見たんですよ・・
今日は忙しくて・・コーヒータイムも無しでしたので、覗けませんでしたが~~~うちも綺麗に咲いてる娘は少なくて~~お写真はなかなか撮れません。今年は春のお花もほとんど撮っていませんでした。小さく剪定して育てているピエールさんもいるんですよ。でもやっぱり・・痛んでますね~

こちらは今夜は涼しいですよ~

おはようございます

chieさま
ほんとに、毎日お邪魔してまーす。
気にかけてくださってありがとう (*^^)v (^_-)-☆
えーっと、私は、関東でございます。
最近、ブログも始めました。が....。
まだまだお見せできるようなシロモノではなく、お招きしてよいやら、、、、? 思案中かなー。
chieさまのブログを少しでも見習いたいけど、センスも、知識も無く、
ただただ、憧れているばかり。
色々と教えてください。

ユメさん~こんばんわ!

ユメさんも関東ですか~
関東と言っても広いけど・・もしかしたら・・いつかお会いできるかもしれませんね~!チェルシーとかは~~?
私は千葉県のちょうど真ん中あたりの田舎に住んでいます。
田舎大好きbabaちゃんです。

ユメさんもBlogはじめてるのですね。あらあら・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
私も薔薇の季節とともに~~ということで今年始めたばかりなんですよ。まだまだ新米です。
センスもうちわも無くその上~~知識なんて全然~楽しければよいかなぁ~~♪
そんなお調子者のわ・た・し・・・です。

ユメさんのとこ・・ご紹介いただけるのを楽しみにお待ちしております~~♡

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
