

:::( ^^)T ::: 雨~~

ちっとも降りません。。
会社の周辺ではお昼前に30分ほどにわか雨が~
お湿りというには少々足りないようでしたが・・それでも植物にはチョツピリ恵みの雨だったかも~~
我が家のお花たちにも~~と期待して帰宅したのですが~
全然降らなかったそうです。残念なり~~!!

いつものこと~~いつものこと~~自分に言い聞かせつつ水やりを~~
2キロほど先は降っていても・・我が家の周辺は無しのつぶて~~そういうことが多いのです。はあぁ~( ̄Σ ̄;)ブー^

蕾~~摘み摘みしてるんですが・・
お花は咲いてきています。

全部摘んで・・もう残っていないはずだったのに~~
高い所で綺麗に咲いてました。William Morris ~♪

20050810225011.jpg


この娘は意識的に咲かせています。春のお花はゾウムシやバラクキバチにやられて壊滅的でしたから~~今・・ゆっくり咲いていただいています。。。Potter & Moore さん~♪

20050810225431.jpg


この娘も春のお花は可哀そうだったの~。
だから・・せっかく付いた蕾は摘めません。
あすには開くかしら?
蕾も高貴な感じが~~? Royal Princess ~♪

20050810225743.jpg


この娘の香りが素敵です~~♪
お花もふわふわ~~Vick's Caprice さん~♪

20050810230021.jpg


ERのミス・アリス嬢も~~♪

20050810230120.jpg


今日もまたアバンダンスさん~♪

20050810230404.jpg


クレマのブルーエンジェルの2番花~♪
春よりもずっと色が薄いです・・白に近い水色かも~

20050810230628.jpg


今夜はずいぶんと涼しいです。
ゆっくり眠れるかも~~

comment

Secre

(;-o-)σォィォィ・・・ホントに摘んでるの?蕾・・・
摘まない我が家より多いじゃないのぉ~~咲いてるお花
まぁ、元々の本数に違いはあり過ぎるケドさ!(゚m゚*)プッ

ヴィックス・カプリスは、あんまり縞々にならないわね~
暑いせい?
春だったか、袋にUPした写真はもっと縞が出てたよね....。
ン―(´-ω-`)―… 勘違いかナ?

プリンセスさんもサンキュゥ♪
では  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ちょっと~~

まだ起きてるの?
お寝坊しないように~~早くお休みなさいませ~~!

家のカプリスさんはニュージーランドのご出身なんだけど・・何故か縞々がほとんど出てません。
もともと薄い縞の娘なのですが・・それにしてもでなすぎですね。。。。
プリンセスさん・・やっぱり傷ついちゃったわ。
m(_ _;)m ゴメン!!
見てくれたかしら~~誰かさんは~~~
そんじゃ~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
