スポンサーサイト


今日の薔薇~♪

朝方:::( ^^)T ::: 雨だ ~~でした。
待望の雨でしたが・・じきに止んでしまいました。残ったのは湿気~
蒸し蒸し~~暑くて~暑くて~ウンザリ!!

明日からのお盆様の用意に忙しく、ゆっくり休んでもいられませんでした。

薔薇のお写真だけは撮りました。
今朝の薔薇たちです~~

昨日の蕾の・・Ms. Foley Hobbs~ Mrs.と言った方がよいかしら?
では・・Mrs. Foley Hobbs ~♪
ピンクが愛しい白薔薇です。香りもありますよ~
ミセス・フォリー・ホッブス・・ティーです。

20050812225327.jpg


もう一枚~

20050812225415.jpg


もう一枚白薔薇を・・
ブルボンのKronprinzessin Viktoria ~~♪

20050812225619.jpg


お仲間のマルメゾンも~~♪
ちょっと花弁がいつもより少ないかも~

20050812225702.jpg


ER のSharifa Asma ~~♪
マルメゾンもシャリファさんもいい香り~~

20050812230018.jpg


ER の Lucetta ~~♪
ラティスの裏側に顔を覗かせて咲いていました。

Lucetta8-12.jpg


いつも咲いているので・・お写真のモデルには中々なれません。
Pat Austin ~♪

20050812230512.jpg


明日も・・ぐずついたお天気とか~
もう少し雨が降って欲しいわぁ~~
仏様をお迎えに行く前に~降れ降れ~~


comment

Secre

雨ふってよかったですね。

chieさん、こんにちは~

昨夜もいそがしい中たくさんのレスを書いて消えてしまって(>_<)けどまた書き直してくださってありがとうございました<m(__)m>
雨が少しふったみたいでよかったですね
でも蒸し暑いですね~
それとミセス・フォリー・ホッブスさん、素敵すぎ~~
こんなに素敵なバラだなんて知りませんでした~(>_<)
とっても美しい~ヾ(´▽`;)ゝ
アン○ィークさんに見に行ってきましたら2006年まで受付終了だなんて~ヾ(´▽`;)ゝ
すごい人気のバラだったのですね~
さすがchieさん、素敵なバラがもう手元にあるなんて裏山ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ(やすかさんのまね、すみません)^^
2008年あたりになれば家のバラたちも落ち着くだろうし
そのときまた考えよう~(#^.^#)
お盆の用意もがんばってくださいね
うちもきょうのお迎えだんごから16日の朝の送り団子をつくるって送るまで朝、昼、おやつ、夜と献立がきまっています~
ずーとおもりしています~
夢ちゃんともどもみなさん、おもりいたしましょう~
chieさん、きれいな写真いつも見せてくださってありがとう~^^

ATUちゃん~

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
レスが遅くなって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お盆の間・・忙しかったり、しんどかったりで・・パソはお休みしていました。
お盆様も昨日無事にお送りして‥盆飾りのお片づけも無事に終わりました。なんだか疲れてしまいましたが・・
本日・・晴れてパソのスイッチオンです。

雨は13日の朝方たくさん降ったのですよ。
その後のお盆の3日間はとっても湿気が多く・・蒸し蒸しと暑くて閉口しましたが・・
今日はちょっと涼しいですよ。

東京は昨日から雷雨が続き・・バケツをひっくり返したような大雨だとか~~
ここは全然降りませんがね~~
2.5キロ離れた妹の所では昨夜遅く・・今朝にかけて・・雷雨があったといっていましたが~~ここは全然よ。。。

今日は宮城の方では大きな地震が~~
こっちでもかなり揺れたんですよ。
長い間大きな横揺れが~~ちょうど皆で食事に出かけていて・・お店の中では「火を消せ~~ガスを切れ~~」で・・
一瞬ドキッ・・((o(б_б;)o))ドキドキ
美紗しゃんとこは大丈夫かな?なんか怖いことが続いちゃって・・心配だね~~☆

あとでまたBlog更新するからよろしくね!

お疲れさま!

chieしゃん ATUちゃん お互いにお盆さんのお世話お疲れさまでしたね~!
 私もめちゃくちゃ忙しかったですよ(;^_^A
 なんせ 三度三度のごはんとデザートですから~~~。=^-^=うふっ♪
 昨日お墓で送り火焚いて 早朝「ゆり根の舟」で旅立つ仏様にお茶を出して終了です!!
 chieしゃんやATUちゃんも忙しかったみたいですね~~ヾ(・・。 )おちゅかれ~

 chieさん地方 またまた雨降らずでしたか~><
 こっちは朝方ふって止んで降って忙しい天気でした(;^_^A
 地震は自分の目眩かと思ったほどでした(でも 長く感じましたよ~)が chieしゃんとこは大丈夫でしたか?
 
 そうそう>>美紗しゃんとこは大丈夫かな?なんか怖いことが続いちゃって・・心配だね~~☆
 。。って 美紗しゃんとこ地震以外にも何か心配事?
 この頃。。といっても私もネットサーフィン余りしてなかったので把握してないのですが
 地震の事は心配でした!また 教えて下さいね!!

 chieしゃんちのばらをみて(〃´o`)=3 ほっとしています♪
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
