

Baronne Henriette de Snoy ~~♪

Tea RoseのBaronne Henriette de Snoy ~さんが綺麗に開きました。
ちょっと傷はありますが・・
春のお花よりもずっと素敵に~~美しく~~♪

思わずニコニコと~顔がほころんでしまいます。
あっちから・・こっちからとお写真を撮ってニヤニヤです。。。

見てくださいね~~♪
昨日の開きはじめのお顔~~

20050817213859.jpg


今朝のお顔・・横から~~

20050817214130.jpg


斜めから~

20050817214342.jpg


綺麗なお顔~~♪

20050817214252.jpg


真正面からも~~♪

20050817214542.jpg


ちょっとしつこかったですか?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
他のお花も見てください~

今日のCeline Forestier ~♪

20050817215024.jpg


ERの Chaucer ~♪

Chaucer8-17.jpg


ERの Charles Rennie Mackintosh ~♪

20050817215313.jpg


ERの Mary Magdalene ~♪
レッドアイは無いかも・・
お花の色もかなり違いますね~~

20050817220019.jpg


Cottage Rose ~~♪
ピンクの色が強いですね~~夏のお花ですね~~

20050817220200.jpg


今日は暑かったですね~
昨日が涼しかったので・・よけいに(;´д`)ゞ アチィー!!と・・・
残暑はまだまだ続きそうですね・・
バテない様に頑張りましょう~~☆

comment

Secre

chieちゃんの薔薇 毎晩楽しみにしてるんだ~~♪
スノイの5連写 いいねぇ~
目に焼き付けて ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン~いい感じでしょう。

かなり納得のお顔だよ・・
ピカちゃんのツーヤンも優しげで可愛かったよ、、
お互い・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ だね。
早く休みましょう~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
