スポンサーサイト


雨上がりに~

Dijone5-2.jpg

先日の強風で折れかけてる・・(かろうじて繋がっている)Gloire de Dijoneが咲いてくれたわ。昨日は何となく乾いていたような蕾が昨夜の雨が良かったのか~~なぁ?
香りもいいのよね~~♪

20050502213657.jpg

雨にうなだれているAnne Oliver♪
最初のお花はジャイアントだったけど、次はもう少し小さく咲いて欲しいなぁ~~お願いよ♡

20050502213913.jpg

Mrs. Dudley Crossの蕾♪
ピーター小父さんのSchwartzなんて呼んでたけど・・ローズ・アンティークさんやChieさんが解明してくれたお花・・
もうじき開くかなぁ?
それともSchwartzの方が咲きに開くかしら?
競争だわ~~どっちもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

comment

Secre

雨のしずくがかかった薔薇さん。しっとりしていて素敵だわん。

素敵なお花が競うように咲く、
chiebaba Garden楽しみです~。
知らない薔薇さん達も沢山だから、教えてね。
・・・・って、こんな素敵な処。いつのまに作ってたの~~。

かな。さん~いらっしゃい♪
見逃さなかったのね・・さすがかな。さんだわ☆~(σ。σ)♪うふ

4月・・バラが咲き出したときに・・突発的に作ってしまったのよ。

時々は見に来てくださいね。よろしく♪♪

あら~~まぁ~~お知らせも無く~
入場限定なの??

chieしゃ~んお尋ね~
昨日ブルーベリーをHCから買ってきたのね。
ハイブッシュ2本。
本当は茨城の大関ナーサリーに行きたかった美紗しゃん暇が無くて^_^;
ネッ!間隔って1メートルでは駄目?
美紗しゃん的には、もう少し離した方が良かった気がするんだけど・・
今、美容院から帰宅したらダーさんが植え付け終了してたの~
酸性土が好きなBBでしょ~鹿沼とピートモスはたっぷり入れた見たいだけど・・
植え直し??
お写真貼れないんだよね?
かな。さんの所覗いて見て頂けますかあ~

美紗しゃ~~んいらっしゃい。
優しいダーさんでいいなぁ~~羨ましいよ~

かな。さんとこに書いてきたけど・・1Mあいてれば十分じゃないかな。重なっても平気だよ。。
2Mとか離せれば、それに越したことは無いんでしょうが~~2本一緒でもOKということだから・・
大苗じゃん!6月の終わりには収穫じゃね。

ありがと~^^ハイブッシュだよ~
品種選ぶ時、チョット考えたの。
マイナスになるのは数える位だけどハイブッシュが無難かなぁ
本にも2メートルの間隔を開けてって。
そう言えばchieしゃん沢山のBB育ててあるのを思い出した美紗しゃんだす。
>6月末に収穫
嬉しいなぁ~
目にも良いらしいし~近眼治るかな?プッ!
誰~老眼って!
それからHC此処ね大型店でオーリも結構あったよ。
可愛くって思わず手を出したの。
でもッ!1本が2本。2本が4本
普通そうだよね。
美紗しゃんの場合、なじぇか、1本が2桁になるんだわさ^_^;
で、chieしゃんのオーリーを見て今回は・・
でも約束した訳じゃないよ~

美紗しゃん~なによ!なによ!!
オーリーを2桁とな?

うわぁ~~壮観だろうなぁ♪
かな。さんとこにずらっと並べて見せてオクレませませ。。。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
