スポンサーサイト


Tea Rose が元気です~~♪

暑さにも負けずに元気に頑張っているのは儚げなはずのTea たちです。

今日も綺麗に咲いています~~

Catherine mermet ~♪

20050821215754.jpg


Perle des Jardins ~♪

20050821215730.jpg


今日もまた開きました。
Mille. Francesca Kruger ~♪

20050821215831.jpg


また開いてきました・・・開き始めの娘です~綺麗です~~☆
Baronne Henriette de Snoy ~♪

20050821215911.jpg


ER も知らないうちに咲いてます。
Miss Alice ~♪

20050821220137.jpg


Crown Princess Margarate ~♪

20050821215943.jpg


Spirit of Freedom ~♪

20050821220035.jpg


Charles Rennie Mackintosh ~♪

20050821220055.jpg


本日はお出かけでお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
早々におやすみなさいです。。。。

comment

Secre

chieちゃん昨日はお世話様~♪
yasukaちゃんちでchiebukuro見てきました。
chieちゃんのバラへの愛情があんなに綺麗に咲かせるのね
ほれぼれ・・・
さてさて、今日は涼しいから雑草をとって~肥料をあげて~chieちゃんのまねっこをしてマルチング~と思ったら雨が降ってきちゃった。
バラ用の肥料はちょっとお高めなのね?
私も使ってみたいけれど追肥用おむすびを3割引につられて
買ったばかりなの、値段の違いが秋のバラに出るといいね!
頂いたヘリテイジもグルスアンアーヘンも暑さに負けず元気に育っていますのでご安心下され。

逃げて来た~

暑いよぉ~~~~~
chieさん、今朝、虹が西側の空に出てたの!^^朝の虹って珍しく無い??夕立の後に架かるってのは偶に見るけど・・
磨き歯してるダーさんに言った美紗。
【オイ!虹が出てるぞーー】
ダーさん。
【消えるまで眺めてろー!今日は早朝会議で15分早く出勤だー】ガフッ!
目いっぱい時間がとれる本日^^涼しい朝だ今日やらねばいつ出来るヤルゾ~~!!気合ダー
腰には蚊取り線香ぶら下げ、手甲、日焼け止めPA+3をべっとりファンデーションも厚め、首にタオル
仕事は仕度、身支度からって言うべさ^^
想像してみそみそ(^_^.)
ところがドッコイ!
始まって小1時間過ぎた頃、嫌な予感・・
お日様カンカン、気温もガンガン!
汗もそうだけど顔は火照るわ眩暈がしそうだった。
アチコチ棘に呼び止められながら、も1本したら上がろう!
もう1本・・
倒れでもしたら笑われる、って事で逃げ出して来ました!
シャワー浴びて冷たい○ールチビ缶135mℓ頂いてます。

BINちゃん~~!

晴れてBINちゃんでいいのかな?

こんち! 昨日はお疲れさまでした!!
chiebukuro夏・・1も2もちゃんと動いたの?
うちのパソがヤツパリおかしいのかしら?
このパソからはちゃんと見れるのよね・・・
やすかちゃんには感謝感激あめあられ~~だよ。
やすかちゃんのBBSにコメント残してきてくれたかな?
コメント・・よろしゅうに~~~☆

早くに雨だったのね~もう止んでるでしょう?
きっと今頃は頑張ってるのかもね~~
モンテベロさまも元気に育ってますよ・・涼しくなったら鉢増ししてあげるわ~~来春を楽しみに・・御世話しよう~~~♪


BINちゃんに決定したのね。
それでは 改めましてBINちゃん こんにちは~~♪
昨日は 御世話様。
私も昨日かえってすぐに液肥、今朝も化成やらオルトラン・・涼しくなったらマルチの予定。秋のバラ きれいに咲くかなぁ~~~♪

それにしても´´(;´ρ`A)アチィ・・・
寝ても寝ても 眠いわ~~



美沙しゃん~~起きてる?

チビ缶飲んで・・寝ちゃったんじゃないかしら?
そちらはカンカン照りでガンガンに暑かったのね~~
にわか雨は無しなのかな?

早朝の虹・・・本当にた・ま・に・見ることがあるよ。。
でも淡くて~~はかなげでしょう~

本格的に身支度して頑張ったのね~~
お疲れさまでした。熱中症になる前に止めて正解よ。。
もう1本~~もう1本~~これって危険なのよね。
ヤバイとおもったら・・そく止めようね!!

美沙しゃん・・まだまだ心も体もおつかれなんですもの~~~
無理しちゃダメよ~~☆☆
ゆっくりとね・・・・・

pikaちゃん・・

いつの間にやら~~
雨は降ったのかな?朝はやすかちゃんとこも大雨だとか・・言ってたにたいだけど~~そっちも降ったの?
まぁ~~にわか雨よね・・水やりさぼれるほどは降ってなさそうだね。

また太陽が照りだしたね・・外は白いよ~~
暑いって事よね。暑いときは休むのが得策よ~~

秋薔薇・・綺麗に咲かせましょう~~♪
ガンバ・・・(^-^)(^_^)v

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
