スポンサーサイト


(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

何故か・・今夜は居眠りばかりです。

パソで見ていても・・うとうと~ごっつん~
いつのまにか・・キーボードに頭をゴッツンコ~~

今夜はほんにあきません~!

お写真だけ見てくださいませ。。

先ずは・・Heritage ~♪

Haritage8-24-2.jpg


Glamis Castle ~♪
卵ちゃんです。。

20050824215018.jpg


夕方の娘も~グラミスちゃん~♪

20050824215423.jpg


Jubilee Celebration ~♪
開き始めの微妙はお色~~♡

Jubilee8-24tubomi.jpg


Scepter'd Isle ~♪

20050824220220.jpg


Tea の Marie Van Houtte ~♪

20050824220558.jpg


チャールズさんのおちり~~♪

20050824220744.jpg


やっぱりオネムなので~~
これにて・・失礼いたします。。。
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

comment

Secre

chieしゃん 爆睡中?(*^m^*) ムフッ

では 今夜も勝手に見て帰りましょう~~~^^

 そうそう やすかっちゃんとこでね
 chiebukuroをhukubukuroって書いてたみたい!
 やすかちゃんが上手くほろーしてくださってたけど(〃_ 〃)ゞ ぽりぽり~~でしたプププッ (*^m^)o==3
 ステキな画像にウットリしながらもくらくらしちゃったわぁ~!
 春のchieガーデンに行きたいわぁ~~^m^

 アクアガン chieしゃんは使いづらいですか?
 私はそうでもないけど不満なのは穴が大き過ぎる気がします!噴霧しても葉裏とかに圧が強すぎてくっ付いてるのかなぁ?って不安になっています!
 高いとこ3メートルくらいの子にもがんがんかけてますよ^^

>> 黒点はつきものじゃ~~・・・
 そういうアバウトさも必要ですよね!^^見習いたいもんですワン♪
 仕事の方は9月決算期なのでもうむちゃくちゃになってきます!
 単価が低い分数をこなさないと食っていけましぇン!行政ど~~にかしてよ~~!って言いたいわ。“o(><)o”

 ↓にHISAKOさんが見えてましたね~!WA~O♡
 憧れの方なんですよ~!何ていうかHPを覗かせて頂いてても世界が違う気がして近拠りがたいというか(〃_ 〃)ゞ
 そんな方とお友達関係のCHIEしゃんって しゅてき~~~ヾ(*≧∇≦)/

 今夜の姫君達もとっても綺麗でしたよん♪
 Glamis Castle ~♪&Jubilee Celebration ~♪ の蕾が特にすき~♡

 どうやら台風来そうですね!
 早めに高いとこのものだけでも移動させねば。。。
 では わたすもZzz・・o(__*)。。です♪

夢ちゃん・・('-'*)オハヨ♪

今度も反れずに来そうですね・・台風~~
なんだかゆっくり台風で・・長時間強風、豪雨が続きそう。。
一番嫌なタイプだね・・

棚の上の鉢~下ろせる鉢は下ろしておかないと・・・・
でも動かせないのは・・そのままだわ。
先にm(_ _;)m ゴメン!!しておかないと~~の薔薇ちゃんもあるのよ。。
腰を痛めないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

夢ちゃんとこも決算だ・・うちもそうなのよ。。
世の中景気良くなってきているとはいえ・・零細企業にはまだまだ・・おこぼれは回ってこないわぁ~~

さて・・今日もお仕事・・(´;ェ;`)・・・

グフグフ夢しゃん^^

夢しゃ~ん^^
chiebukuro=fukubukuro
って書きそうになったもん^^ウソウソ。
誤字も色々で面白い、最近こんなお見舞いのメールがあったよ~ん。
火事見舞いを家事見舞いってね。^m^
勿論笑わせていただきましたわさ。

chieしゃ~ん7時半頃白浜を通過しそうな予報。
心配じゃ~~オロオロ
この前の台風みたいに騒ぎだけってことになってくれれば゜(-m-)パンパン
>アクアガン・・そうなの?
サカタさんの使っていて手元で止められないのと、もう1台欲しいと思って1度使い勝手をお聞きしようかと思っておりましたの。
確かサカタさんの方は夢しゃんも持っていたよね?

>黒点・・昨日ウィリアム2000の葉っぱをぜ~んぶむしった美紗しゃん。ウィリアム1000になっちゃた~~
 単価が低い分数・・零細企業にはまだまだ
  あれ~~此処は何処?^m^
  小鯵でマリネを作ってまふッ^^
専主婦ですみませ~~ん<m(__)m>



/(≠ ^_^)\ゞ オホホ の美紗どん

>>chiebukuro=fukubukuroって書きそうになったもん^^ウソウソ
   ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 hukubukuro=fukubukuroどっちがホント?
 夢/(≡・ x ・≡)\わかんな~~~~いプププッ (*^m^)o==3
 あっ!今 入力文字見たら どっちでも良いみたい(〃´o`)=3 ほっ

 誤字脱字イロイロありまんねん!女は愛嬌なんよ。。。な~~んて言い訳だすが(〃_ 〃)ゞ ぽりぽり

 台風これからだね~
 それなのに長男は次男のバイト先に送りながら夕飯食べに行ってもうた!
 怖いもの知らずじゃわ~~アセ...A=´、`=)ゞ

 故に今夜は三人。。。スパゲッティ&焼き鳥&サラスパで終わり。。。
 美紗しゃん 小鯵のマリネ 主婦してますやん^m^
 家のダーさん 今禁酒してまふ!ダイエットだってさ~~~むりむり~~プププッ (*^m^)o==3

 アクアガンね~!
 手元で水が止めれるっちゅうことで買ったのよん!サカタさんのより安いんだよ~!
 使い勝手は↑で話したとおりだす^^
 
 chieしゃまのご意見は如何かちらね!?

 chieしゃま~ん
 毎朝のレス出勤前でお忙しいでしょうにレスしてくださってありがと~ 。。。
 帰ってきてからユックリしてからでいいんですよ~!お気遣いなくね~^^
 
 

美紗しゃん~夢しゃん~~

ねぇねぇ~二人で楽しんじゃってるね・・
fukubukuro~~このネーミングでも面白いよね。
でも・・間違いやすいのさ・・

台風・・ノロノロで/(-_-)ヽコマッタァモンじゃ。。
なかなか来ないし・・強風&豪雨が長々と続くらしいよ・・
雨・・凄いです。風もだんだん出てきました。。
でもまだ・・台風は伊豆の石廊崎沖辺りらしいのに~~
今度は来そうだね。皆さん・・鉢の移動の心配をしてくれてるけど・・私はほとんどそのままよ。

棚の鉢は下ろして・・芝生の上に並べてあるわ。倒れても土まみれにはならないだろう~~と。
とっとと~行ってしまって欲しいわぁ~~
明日の朝が一番酷いのかな?過ぎ去るのを寝て待つんだわ。。ねえ夢しゃん~~
美紗しゃんとこは明日の昼過ぎかもね~~

アクアガン・・夢しゃんのが正しいものだわね。うちのは不良品かも~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!プだわさ・・・・
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
