スポンサーサイト


台風です~

今日は一日雨~
事務所の中ではそんなに降ったとは思わなかったが~
近くの川の増水がすごい~~!!
夕方であれですもの~~凄いヮ。あれからも雨は絶え間なく降っているから・・
明日にはどうなってしまうのだろう~~?
風も音をたててきたようです~

今度は本当に来るのね~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

土砂災害などの被害が少ないように祈りましょう~☆

気分を変えて・・綺麗な薔薇を~~
と言っても・・薔薇たちもだんだんと淋しい状態に~~~
昨夜からの雨で・・うなだれてます。。

Catherine Mermet ~~♪

20050825225157.jpg


やっぱりうなだれて・・Jubilee Celebration ~♪

Jubilee8-25.jpg


Homere ~♪ さんも・・・

Homere8-25tate.jpg


お気に入りの
Mrs. Foley Hobbs ~~♪

20050825225916.jpg


紫燕飛舞 も~♪

20050825230035.jpg


うなだれちゃんばっかりでした。。
最後にもう一枚~~軒下の娘を・・

Mille. Blanche Lafitte ~♪

20050825230315.jpg


雨も・・風も・・強くなってきました。
もう・・とっとと寝ちゃいましょう~~
明日起きた時が怖いなぁ~~~☆


comment

Secre

何だかまだふわふわしています♪

この気持ちchieしゃま わかるでショ~~~^m^
 素敵な方とお友達だったんですね!!この出会いに感謝です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
 
 雨風強くなって来ましたね!
 今は風が唸っています!!ひぇ~~~(@@;)
 明日はホントに庭を見るのが怖いですね~~!それに暑くなりそうよ。。。(;^_^A

 そろそろ姫君達もお休みして頂かなくてはと思いつつ。。。♪
 ねっ!CHIEしゃん(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
 雨の雫がこんなに似合う花はないよね!(^_-)-☆

 Mrs. Foley Hobbs ~~♪私もこんな感じだい好き~♡
 chieしゃん 毎朝早起きして素敵な写真撮って水遣りして レスくださって大忙しね!
 レスは↓でも申しましたように 後で良いんですよ~!。。。ってもしかして
 原因は夜中にレスしてる私?(→o←)ゞあっちゃー
 chieしゃん ごめんね(〃_ 〃)ゞ 反省o( _ _ )o
 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

台風は4時半前に通過したのに・・
まだ風が凄いよ~~ゴンちゃん(ワンコ)の散歩で飛ばされそうになったわ・・オデブな私・・飛ばされるわけ無いのにネェ・・川 ̄ι ̄川フフフ
川の水量も・・かなり増えてるし(去年の24号には全然負けてるけど~~勝負して如何する_・)ぷっプー・・)
朝のレスは気にしないで・・
まだ・・5時起き・・ゴンちゃんの散歩、水やり、デジタイム、・・が早く済んだときにしてるんだから~~

大きなユーカリの鉢が倒れてる・・巨大に成長したコーネリアの鉢(すでに土の中まで根が張っていた・・)も根こそぎバッタンコ~~~しかし風が強くて・・起こしてあげれません。
今日・・これから晴れてきたら・・危険だわ。。。仕事休めないしなぁ~~ドウスンベー・・・・・
夢ちゃん・・とこは被害は如何だったかな~?
何事も無かったことを祈る・・・†o(・・;) アーメン

Hisaちゃんのレス・・嬉よね!
あんなに丁寧に・・優しくしてくれると・・本当に(T-T) ウルウルだよね。分かる^^分かるよ^^・・・♪
始めてカキコして・・優しい、気配りのあるレスに私も(T-T )( T-T)ウルウルだったもの・・・
全国にたくさんのHisaちゃんファンがいるのもうなずけるでしょう~~~♡

雨・・風・・まだ続いてるわ~空もいつまでも暗い・・
朝から憂鬱な気分じゃ・・・・


大変でしたね

chieさん、夢ちゃん、台風大変でしたね
こわかったでしょう(>_<)
今、TVでいろいろ映ってるのですがみているだけでもこわいです
chieさんも朝いつもどおり出勤されて安心しましたが
吹き返しの風とか気をつけてくださいね
今年はchieさん方面に続きますね
これで終わりにしてほしいですよね
くれぐれも気をつけてくださいね
雨にぬれたバラはほんと美しいですね
癒されます~
chieさん、私もほんとにいつもありがとうございます
なにもしらないのになんでも教えてくださって感謝しています<m(__)m>
これからもよろしくおねがいいたします。

hiebabaさん、夢ちゃん、ATUATUさん、皆さん、こんち♪
コチラはただ今、嘘にように台風一過で暑くなってきました

chiebabaガーデン、台風の被害とかあったのね~。
ユーカリやコーネリアの鉢がバッタンコ~。
沢山の子が被害にあってそうだぁ。(´д`;)
お写真で見る、雨の雫のバラは綺麗だけど~~。
後のお手入れが大変ですよね~。

川の増水してのね。怖いよね~。
我が家の家の前の道路も川状態となっておりました。
雨がやむとすぐに引いちゃうんだけどね。

とにもかくにも、今日はお仕事だから出来ないしぃ。、
お休みはお手入れ。p(^0^)q がんばぢゃっ!!

chie様、みなさん、こんばんは~。
chie様、台風の庭への影響、大変だったようですね。
今回は関東直撃コースだったので、心配していました。
お庭の片づけ、無理のないようにゆっくりなさってくださいね。

Mrs. Foley Hobbs 、これまた魅力的な薔薇ですね~。
透けるような花びらが好みにぴったりです。
chie様は、どうやってこういう魅力的な品種をみつけられるのでしょう?

chieさん、こんばんわ。
そちらの方、台風直撃だったのですか?
お庭に被害が・・・(´_`。)グスン
大型台風だったから、被害は逃れられなかったんですね。
お忙しいchieさん、あまり無理なさらないでね。

みなさん~ありがとう!

ATUちゃん、かな。さん、こあらさん、アンジェラさん~
皆さんご心配いただいて・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それほど酷い被害ではありませんでしたが・・それでもやはり色々とね~~

コーネリアはたくさんの補助をしてあったので・・倒れるとは思っていませんでした。・・だからちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
あとはツル薔薇のシュートが何本か折れていた・・のと。。そうそう・・花畑のゼフィリーヌさんも支えの棒が耐え切れずに倒れこんでいたわ。あとは鉢が数個倒れていた・・・そんなところです。。。
ちょっと可哀そうですが・・これだけで済んだのだと思うことにしています。

ご心配ありがとうございます。
みなさんにまとめてお返事ですみません。・・が・・
ちょっと今日は体調が良くないので・・本当にごめんなさい!
また・・・

chieさん、こんばんは。
体調がよくないとか、大丈夫でしょうか。
台風、そちらのほう直撃でしたね。
いろいろと被害が出てしまったようで、大変でしたね。
土の中まで根をはっていたコーネリアが倒れてしまうなんて、やっぱり台風の風は恐ろしいですね。
ツル薔薇のシュートも残念。。。
いろいろと後片付けが大変だと思いますが、どうぞ無理されないようにしてくださいね。

無理してませんかぁ~~

お仕事はお休みかなぁ~~
頑張りやのchieさん、無理してはいませんか~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんばんわ~

まさこさん、美紗しゃん、みなさまこんばんわ~♪
ご心配させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!!

台風一過・・と一緒に夏の疲れがドッと・・・だったのかな~?
昨日の夕方から・・クラクラしてしまって~~
今日も一日ぼ~~っと~~していました。
うとうとと・・居眠りも~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日が翳ってきた4時すぎから・・ちょこっと施肥を~
暗くなるまでしても20数鉢ほど・・
明日は頑張らないと~~一季咲きの娘たちも中耕してあげたいけど・・・後回しだわ。。

さて・・と・・お写真だけ並べてまいりましょう~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
