スポンサーサイト


今朝の薔薇・・

今日は早朝から施肥しました。
鉢を動かすついでにと・・お掃除したりしたりしていたので・・なかなか進みません。来週の剪定で、また動かさねば~~と思ったら面倒になってしまい・・・蕾の無い子はもう剪定もしてしまいました。
あぁ~~また今年もいい加減だわ~
でも夏剪定なんて・・そんなものでしょう~~☆
釈迦力になってやら無くても~~ちゃんと咲いてくれるでしょう。
秋のお花は・・一斉に咲き揃うことは無いのですもの。。

そんなこんなで・・結局は施肥・・終わりませんでした。
また来週に剪定と一緒にやりますわ~~
液肥あげてから・・いいかなぁ~~

で、今朝の薔薇を・・
モスモスが痛い*^(☆。x)いのDeuil de Paul Fontaine ~♪

20050828224328.jpg


グラミス・キャツスル~♪

20050828224347.jpg


Graham Thomas ~♪

20050828224402.jpg


Mme. Pierre Oger ~♪

20050828224424.jpg


ふんわりで素敵~!Ludlow Castle ~♪

20050828224458.jpg


春とも・・秋ともちがう色・・? 
Mrs. Dudley Cross ~♪

20050828224539.jpg


Perle des Jardins ~♪

20050828224647.jpg


St. Cecilia ~♪

20050828224613.jpg


さて・また明日からお仕事です・・
身体は疲れたままだわ。。。
さてと・・ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

comment

Secre

素敵ーー!憧れのポール・フォンテェーン!素晴らしいです。
それにしても、いったい何種類のバラをもってらっしゃるんですか?
すごいなぁ~。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

きれい~(#^.^#)

chieさん、黒尼さん、こんにちは
chieさん、Mme. Pierre Oger ~って夏まで咲くのですか~
すごい元気いいですね^^うちのは栄養不足でした。。。
みんなとっても可愛いです~
釈迦力にならなくてもいいかな~なんだかあせってたんですが、、、
chieさんの言葉で少し落ち着いた^^
セシリアが不調で折り曲げ剪定しました。
さぁ~結果が楽しみです^^
chieさんもぼちぼちいきましょうね。
無理しないでくださいね。

疲れたぁ~(×_×;)

 chieしゃん 黒尼さん ATUちゃん こんち~
今日はね~半日以上PCとにらめっこで帳簿付け もう目がしょぼしょぼよ~~肩が重い(━┳━ _ ━┳━)どよ~ん

 それにもう夕飯の支度に時間。。。
 主婦は辛いわぁ~・・・って大したもん作ってないんだけどね(*^m^*) ムフッ

 chieしゃんも今日はお疲れのまんまの出勤で疲れが増したのでは~~お疲れさまね~!
 Deauil de Paul Fontaine ~♪良い色だわ~熟女を連想しちゃう^m^
 家も昨日のトーマスが咲いてるかも~?。。。だけど今からじゃデジするには遅いわね><
 昨日プリンスが咲いてました♪
 またどこぞに貼りますので見てね~^^

 

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

黒尼さん、ATUちゃん、夢しゃん~こんばんわ!!

☆黒尼さん~☆
Deuil de Paul Fontaine ~♪・・憧れの薔薇ですか?
そうねぇ~とっても素敵なお色の薔薇ですよ・・
なんともいえない大人の女の色気が漂ってるような~そんな感じのお花ですよ。。
棘棘も凄い・・裏切ったら怖い女・・そんな感じもするわ~棘の痛さに・・・(・-・*)ヌフフ♪

☆ATUちゃん~☆
あせっていたの?はぁ~い深呼吸~深呼吸~~!
のんびりやりましょうよ~
オジェさまは3番花ですよ。摘蕾してしまって・・秋に咲かないと寂しいから(もしかしたら、へそを曲げて咲いてくれないかもしれない・・)咲いてもらいました。
うちでは、お花は少ないけど返り咲きしてくれてます。
ATUちゃんのセシリアさん・・調子悪いの?
折り曲げ剪定で新しい芽が出てきてくれるでしょうよ~!
頑張っていただきましょう~~ね~
ボチボチいきますわ。。わたしも。。。。

☆夢しゃん~☆
お疲れさま! 伝票入力だったのかな?
オメメの痛さから・・頭痛が~~なんてことが良くあるから・・
気をつけましょうね~~!
トーマスさん~咲いてたのかな?
プリンスさんも・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコぞで見させていただきますわ。ミーママさんちもちゃんとチェックしてるからね~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
