スポンサーサイト


デジカメが~~

壊れてしまいました。
今朝・・電源を入れて・・しばらくは見れていたのですが・・
突然液晶が異常に~~
むかしTVが壊れたときのように・・
画面に横線がたくさん現われ・・そのうちにカーテンがかかったようになってしまった。。。
あきません~/(-_-)\ コマッタァ・・・

古いデジカメを引っ張り出したら・・充電器が無い・・・
そういえば・・アルカリ電池でも使用可能とか・・記憶の底に・・
アルカリ電池で・・・動いた~動いた~~
そしたら・・今度は設定の仕方が??
使わなくなって2年が過ぎ・・忘れてる・・
動かしているうちに思い出したけど・・ボケてきたかな~~?
それにもまた( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

画素数は今のカメラの半分・・
どないなもんじゃろう~ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽ドキ♪
見てくださいな~~!

昨日のジャルダンさんが開いて・・
Perle des Jardins ~♪

20050831224236.jpg


ちょっと色味が違うかしら?
如何なのかなぁ~~イマイチよく分からん・・
Pat Austin ~♪

20050831224430.jpg


白マルメゾン~こと。Kronprinzessin Viktoria ~♪

20050831224544.jpg


今日も咲いてました。オジェさま~~♪
Mme. Pierre Oger ~♪

20050831224733.jpg


TeaのRosette Delizy ~♪
まだしばらく楽しめそう・・☆~(σ。σ)♪うふ

20050831224939.jpg


NoisetteのBelle Vichyssoise ~♪
次々と蕾を持ち・ずっと咲いていてくれます。
おりこうさんの薔薇です。ピーター小父さんのところから来た娘です。

20050831225034.jpg


最後に・・今日もまたジュビリーさんを~♪
比べて見れるかな~~?

Jubilee8-31.jpg


比べてみてください。。。昨日のお写真と~~~

comment

Secre

お写真は綺麗よ~♪

chieしゃん 今晩にゃ~^(=^^=#)^/”
 色はどうなんだろ~?良く解らないでしがジュピリーさん昨日はピンクぽかったけど今日はちょっとオレンジが掛かってる感じね!
 でも是が本来の色だったらOKなんじゃないでしょか~~^m^

 ジュピリーさんはこの秋お迎えするつもりなんよ♪たっぷりとホレホレされたもんね~~プププッ (*^m^)o==3
 ジョルダンさんもRosette Delizy ~♪ も良いわ~~!もう目が?←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→状態よん^^

 家もね~電動シャッターが壊れて今日修理してもらいましたの!
 もう 一ヶ所はモーターがダメになってしまってたのね!
 12年近くもたつとあちこちガタガ来るのよね~!

 他の部屋もセンサーがいかれてるけど 一度には無理なので今回は見送り~!
 諭吉さんが五枚飛んで行きました><
 一眼レフよりは安いかぁ~~プププッ (*^m^)o==3

 この方が時間より早く見えたので今日も追肥中断。。。私も剪定しながら頑張ってまっす^^

 試合はね~
 4セットやって全勝よんv(=^▽^V)~~♪
 サービスエースありファインプレーあり今日の私 かっちょえかったわ~~( ̄^ ̄) エッヘン  。。。なんちゃって~^m^
 

 さてさて明日(もう今日だわ(;^_^A )から新学期・・・
 ぐ~~たら母から脱出しなくては。。。

TeaのRosette Delizy  これスッゴ~い好み

夢ちゃん~~

施肥は完了したかな?
またまたお仕事が入ってしまったかな~~

ちみは若いじょぉぉぉぉぉ~~
4セットもやったなんて・・すごすぎ~v(=^▽^V)~~♪
ファインプレー&サービスエース・・「アタックNo.1」の世界じゃにゃぁ~
^(=^^=)^かっこえかったじゃろうて・・・・パチパチ!!

今日から新学期~~お弁当とか作ったのかしらん~???


ロマンスグレーさん~

通りすがりに覗いて下さったのね・・ありがとさんきゅうです。

TeaのRosette Delizy  お好みとな・・

はいはい・・・長い○を、御用意しておきますわ。
この子はシュートバンバンだで~~
ちなみに・・了解です。頑張ります。。

chie様、こんばんは~。
デジ、大変ですね。
でも、前に使われていたデジのお写真も、綺麗に撮れていますよ~。
私も一番最初に買ったデジはアルカリ電池のもので、今も非常用にとってあります^^

私もTeaのRosette Delizy 、好きです~♪
chie様の薔薇のコレクションは、素敵すぎますよ。
一度、薔薇の頃にいつかお庭に遊びに行かせてくださいな~。

師匠の講演は、チェルシーであるんですよ。
平日だけど・・・

おやまぁ~~

お師匠さんの講演は・・そうなの~!
平日じゃ残念だわ・・

古いデジはFine Pix なのですが・・
なんかやけに綺麗な色に写り過ぎのような気がしてきたわ。
全然フィルターかけなくても鮮やか過ぎよ。。
昔より綺麗に撮れるみたい。。それって私の腕が上がったとか~~そりゃ無いかな~~(ΦωΦ)( =(1)ω(1)=)フフフ

chieさん、こんばんは。
デジカメ、壊れてしまったんですか。
入院でしょうか。
でも、このカメラもとてもきれいに撮れてますよ。
充分じゃないですか~。
オジェ様の花びらなんて、すごくきれい。
腕もカメラもどちらもいいんですよ~。
chieさんのオジェ様は秋にも咲いてくれますか。
うちも1季咲きのバラにも申し訳程度に施肥してみました。

まさこさん~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

デジ・・入院させました。見積もり先行で~~
修理代がかなりかかるようなら・・新しくしようかなと~~
まさこさんのオニューのカメラもいいなぁ~♪
でも、、指の関節が弱ってきていて・・あまり重いと持っていられないのよね。三脚使えばいいかも~~なのに~~
面倒なような気も~~!!

オジェさま・・秋にはポツリですよ。咲かないことも~~
今年は咲いて欲しいなぁ~♪

一季咲きの娘たちにも申し訳程度の施肥・・同じですよ。
全然あげないのも可哀そうかなぁ~~と!
黒点で落ちた葉っぱ・・新芽に頑張って欲しいですものね。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
