スポンサーサイト


今日から9月です~~♪

早いものですね~今年もあと3ヶ月です。
剪定して・・秋薔薇が咲いて・・お花が終わったら~
植え替え作業が待ってます!
早いなぁ~~
秋薔薇が咲く前に・・すでに植替えの大変さがジワジワと押し寄せて来てます。がぁ~~んハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパンチ!!

それなのに~~またまたお迎えしたくなってくる季節でもありますね。
お迎えする娘たちと・・お嫁にいく娘たち・・
プラスマイナスゼロになって欲しいのに~~
何故か・・プラスが多くなっていく私のお庭。。。
もう増やせない~~と思いつつ。。増えてる現実。。。何故に!!!?
手が勝手にマウスを動かして、ボチッとしてしまうのだわ。
いけないお手てじゃ~メッ ☆ヾ('・'*)モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

古いデジカメ~~何だか綺麗に撮れてるような~~気が・・
今朝の薔薇たちから~~
Scepter'd Isle ~♪

20050901222224.jpg


Grace ~~♪

Grace9-1.jpg


ポリアンサのMarie Pavie ~♪

20050901222430.jpg


シュラブの Jacquline du Pre' ♪

20050901222454.jpg


昨日のRosette Delizy ~♪
かなりアプリが濃くなってきたような・・・

20050901222516.jpg


Perle des jardins ~♪
ふわふわで・・みんな綺麗でしょう~?

20050901222548.jpg


これで最後にします・・・
ミニのスタンド仕立てのGold Glow ~♪

20050901222619.jpg


ポリアンサにミニまで・・勢揃いしてもらってしまいました。

9月の声を聞いたら~夏の疲れがどっと出てくる感じ~!
早寝の習慣をつけなきゃ~~!
無理無理って・・誰かがそこで笑ってるような気が・・・
(*'ー'*)ふふっ♪

comment

Secre

ふふふ(=^m^)
chieちゃまったら~♪
>手が勝手にマウスを動かして、ボチッとしてしまうのだわ。
これ、わかるよん。
でもね、場所はたくさんあるし、chieちゃまだったら、いくら増えても管理できるよ~♪
さぁて、何が増えるのかしら?楽しみだわん♪
あ!でもその前にウチからお嫁にいく子たちも忘れずにリストに入れておいてね(*^^*)
Jacquline du Pre' 、蕊が本当に素敵・・・

腰がギシギシ

こんにちは~
chieさ~んコンチャ~^^
カメラ不調なの??
オニューにするのかな?かな?^m^

>お手手がいけないの??
物は言いようだべし~夢ちゃん風^^
Jacquline du Pre  エエナ~~^^ゴックン

疲れたよ~1両日に大工さんが修繕に入るのね。
だもんで何とか其れまで済ませたくて・・
今日も暑い中休憩も入れて^^頑張ったよ~
休憩では桃食ったし~麦茶ガブガブ
シャワー浴びて又麦茶ガブガブ、水分摂り過ぎてご飯はパス~

手の甲まで真っ黒だべし、黒くなったら中々戻らない美紗しゃん。
ハイターに浸したら白くなるべが?(^_^.)
頑張った割には剪定だって終ったような終らないような・・・
それなのにぃ~ここを覗いたら植え替え作業&お迎えのお話が出てるべえ~ガフッ!


pocoちゃん~

お嫁に来る子達・・こたちって・・何本くるのじゃろうか?
誰と誰が来るのかにゃ~1本は分かってるけど・・

うわぁ~~い!
楽しみじゃぞ・・・・・・♪

カメラ・・検討中なり。
悩みに悩んでます。。お薦めは何?
pocoちゃんのはpikaちゃんと同じだったかな?
それともN社のかな?
三脚・・箱に入ったままあるぞ・・
けっこうなお値段だったのに~~!(-,-メ)ρ))
pocoちゃんのお写真綺麗だよ・・・・

美紗しゃん!

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ~~
ビールが美味しかったことでしょう~

やっぱり。。かなりの被害にあっていたのね。
大工さんの修理費用はお隣さんがもってくれないの?
美紗しゃんとこの保険でするの?
保険では出来ない・・いろいろな費用~~
けっこうな額になるんじゃないの?
大変じゃねぇ。。。。( ・_<)┏ バキューン!  

手の甲まで黒くなっちゃったの~~?
お顔は・・大丈夫?日焼け止め・・対策忘れちゃダメよ!

やっと週末よ・・剪定・・カッコだけでもつけなきゃ^~
 
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
