スポンサーサイト


台風14号・・

日本海に抜けたようですが・・
九州、四国方面は大変な被害が出てるようですね。
ゆっくり台風・・と言っていたのに・・今度は早い台風に変わってきているようです。
みなさんの所に被害がありませんように~†o(・・;

こちらも雨がまた降り出しています・・

今朝の薔薇を・・
Redoute ~~♪

Redoute9-6.jpg


Fair Bianca ~~♪
花びら少ない。。ボタンアイが無い。。。。

20050906232203.jpg


Heritage ~~♪

Heritage9-6.jpg


ピンクじゃない~~色が抜けたようなお花で・・さいた・・・
花びらも少ない・・・Felicia~♪

Felicia9-6.jpg


今朝も・・Duchesse de Brabant ~~♪

20050906232715.jpg


Jacques Cartier ~♪

20050906232242.jpg


金柑のお花~~小さくて可愛い!!

20050906232839.jpg


みなさんのお庭に・・被害が出ませんように~~

comment

Secre

こんにちは^^

chieさん、こんにちは~

きょうはふき返しの風がきつかったですよね~
chieさんのところ普通のときとかも風がきついところと聞いてましたが
きょうの風、バラたち大丈夫でしたか~
chieさんもですよ~ヾ(´▽`;)ゝ 大丈夫でしたか~
雨もきつく降ったと聞いてます。
気をつけてくださいね。
そんな中でもちゃんと咲いてくれてるんですね~
フェアビアンカ~可愛いです~
春にはいっぱい咲いたのでしたよね^^
Jacques Cartier これはなんと読むのでしょう
この子も透き通る花びら淡い花の色~
すごく可愛いです^^
chieさんも無理しないでくださいね(#^.^#)

凄い吹き返しじゃったど~>。<

chieしゃん ATUちゃん こんばんち~♪
 chieしゃん プチおひさ^^この頃 二号に宿題の為PC乗っ取られてままなりませぬ>。<
 今 一号と本屋行ったちょっとの間におじゃまんぼじゃ^^

 今日は凄い吹き返しの雨風だったけどCHIEしゃんちの姫達は大丈夫でしたか?
 我が家は鉢が二つほど倒れただけで済みましたが 
 chieしゃんちのこの子達に被害が無い事を願っております(-m-)パンパン
 それにしてもいっぱい咲いてますね~!
 遊びに来るのがとっても楽しみなのよ~~(^_-)-☆
 バラが終っても他のお花やバラの成長日記でブログは続けてねん^m^
 Duchesse de Brabant ~~♪好みのおのこじゃ~_〆(..)メモメモ…

 ATUちゃん方面も吹き返し凄かったでしょ?
 少しは落着いたかな?
 折角回復してきた夏ばても鉢の移動で疲れたでしょうね!
 後片付けも大変でしょうけど ぼちぼちね!

 今夜も私はバリボーですじゃ!
 試合前の最後の練習 気合入れていきまっせ~~p(#。⌒_⌒。#)q
 

忙しそう・・

夢どーー
ココに来てたか^m^
凄い風だった~~~
ミモザがぉネンねしちゃったもん!
一人では無理!
帰宅した王子様捕まえて、起こしてけろ~~^m^
金柑、植えてみたい^^

おこんばんわ!!

ATUちゃん、夢ちゃん、美紗しゃん、皆さんおそろいで~~
どうもどうもです。。。
ここ覗く前にまさこさんとこに行って来たのよ。

美紗しゃんのミモザ・・見てきたじょぉぉ~王子様は起こしてくれたのかな?・・もちろんでしょうね。。仲いいんだから~~
うちの金柑・・チビちゃんよ。鉢植えだから・・
妹の所は凄いのよ・・4~5メートル四方に山のようになってるよ。実のつき方も半端じゃないわ。
あの木を切ったら・・薔薇が何本も植えられるのに~~
鉢植えなら・・たくさん置けるのに・・なんて考えちゃう私は何でしょう~~~

ATUちゃん・・元気になったのかな?
あまり無理しないでね。鉢を片付けたり・・また無理してるんじゃないかな~私は何とか頑張っちゃってるよp(*^-^*)q
ジャック・カルチェよ~。今夜も貼ったわよ。。見てね♪
うちも夢ちゃんとこと同じく・・鉢が2~3転んだだけでした。

夢ちゃん・・やっぱり今夜はバリボーなんだね。
ブラバン・・夢ちゃんとこにはいなかったの?うちにオチビちゃんがいるから・・ボチッとはしないようにね~~

九州、四国地方の台風被害には胸が痛むわ。でもアンジェラさんとこのダムは満水状態になったようね。それだけは良かったかも・・・
明日はとっても暑くなるそうよ・・ばてない様にガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
