スポンサーサイト


今朝の薔薇~

台風14号・・たくさんの被害を残していきましたね。
被害にあった皆さんのことを思うと~ほんとうに胸が痛みます。
どうか・・頑張ってください~~☆

こちらは被害はほとんどありませんでした。
鉢が数個倒れたくらいで~

薔薇たちはこんな朝にも咲いてました。

Tipsy Imperial Concubine ~♪

Concubine9-7-1.jpg


赤胆紅心~♪

20050907223648.jpg


Rosette Delizy ~♪

20050907223750.jpg


Sharifa Asma ~♪

20050907223807.jpg


Fair Bianca ~♪

20050907223910.jpg


Jacques Cartier ~♪

20050907223707.jpg


緑にホッと~~(´- `*)

20050907224543.jpg


明日は晴れて暑くなるそうです。
ばてない様に頑張りましょう~~~♡♡♡


comment

Secre

chiebabaさん、こんばんは。
昨日旅行から戻ってきました。
庭の水撒きは実家の母に頼んで行ったのですが、バラはボーボーになっています。
花柄取りまでは、さすがに頼めないし・・・
今日、仕事帰りに横須賀線は千葉方面強風の影響で遅れてました。
chiebabaさんの庭に被害が出なくて良かったです・・・
イタリアもバラが沢山植えられていましたが、手入れが悪くて可愛そうでした。
イギリス人なら怒っちゃうゾー!

おかえりなさい~~!

イタリア~12日間なんて~~あぁ~~ぁ・・羨ましい!!
1泊2日以上・・家を開けられない・・悲しい性格のあたし~~
たくさんお写真見せてくださいね!!
少し見たけど・・・もっと見せてね~~みんな待ってるから。。
美味しいものも目白押しだったんでしょう?
クロリスさんはダイエットとは縁がが無いだろうから・・思いっきりグルメも満喫してきたんだろうなぁ~~涎じゃ~♪
薔薇は可哀そうだったの?
イタリアのバラ園も良いって~~聞いてたけど????
お母さん・・ありがたいわネェ~~
お土産・・フンパツしてきてあげたのかな(*'ー'*)ふふっ♪

イタリア~~~♪

chieしゃん クロリスさん こんばんち~~♪
 クロリスさん ご旅行って海外だったのですね~~~わぁ~~お♪〈☆。☆)
 お写真見て来ましたよ~~!どのお写真もステキでうっとりしてきました^^
 色んなお土産話聞かせて下さいね!

 chieしゃ~~ん
 今日は姫君達のアップは無かったのですね~!残念。。。o( _ _ )o
 やっとPCが空きましたのでちょこっとサーフィンしています^m^
 ○さこさんとこなんて ちょっと浦島の気分でした!><

 台風の被害状況聞くたびに胸が痛みますね!
 自然の摂理とは言え 哀しすぎますね!!被災地の皆さんにはめげずに頑張って欲しいです。
 
 chieガーデンは昨日の吹き返しの台風にもめげなかった姫達素晴らしいですね♪
Tipsy Imperial Concubine ~♪ ちゃん 桃みたいでぱくっとしたくなっちゃうワン^^
 
 
 ↓でお申し出下さった子 図々しくご好意に甘えたいと思います♪
 嬉しいなぁ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
 chieしゃんのお庭で邪魔なの引受けますわぁ~~♪な~~~んてね(^_-)-☆ありがと chieしゃん 

 今日はまた台風一過で凄い暑さでしたが 明日は少しはましみたいですね!
 草取り頑張らなくては。。。

 ではでは  おやすみです~Zzz・・o(__*)。。

少しマシ・・

こんにちは~昨日は暑かったですねっ!
今日は少しマシです。
家の中片付け予定は草取りに変更。
でも蚊が凄いのよ!
パンツの裾から!パンツの上から刺すのよね~
クロリスさんこんにちは~(*^_^*)
エ~~イタリアでしたの
良いなァ~イタリア12日も~~~
訳ありで海外旅行に行けない美紗・・
羨ましい~です~~
沢山お写真撮ってきましたか~~
アップ楽しみにしています~~

増える増える夢ガーデン(*^_^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

chieしゃん 美紗しゃん 今日は暑くなりそうだぁ~>。<
  
 chieしゃん お顔が見えないけど もしかしてばててるのかなぁ?
  お疲れが溜まってしまったのかもね。お大事になさってね!!

 美紗しゃ~~
 おパンツの上から刺す蚊!いる いる しかもGパンの上から 一体どういう針してんねん><って言いたいよね

 おいらも朝から三箇所も刺されてもうた(腕だけど)
 蚊取り線香ばんばんたいて今日も頑張らねば~!

 >>増える増える夢ガーデン(*^_^*)
 /(≠ ^_^)\ゞ オホホ   美紗ガーデンやchieガーデン程ではないざんす~~(;¬¬)ジ~ッ!
 

chieさん、こんばんは。皆さん、こんばんは。
具合悪いのかな?大丈夫ですか~?

美紗さん、飛行機が苦手なのかな?
sanaeさんも飛行機がダメって確か言ってました。
ズボンや靴下をはいていても刺す蚊いますよぉーーー!
夢さんの家にも強烈なのが出るんですね。
いっしょーです。
蚊って痛いんですよね~
今日は、頑張りました草むしり&手入れ♪
お隣さんもその隣も皆草むしりしてましたよ。
キャリエールがノバラに負けて枯れそうだったから、ノバラをカットしました。
殆ど枯れてるけど、新しいシュートが一本だけですが元気です。
なんとか頑張って欲しいんだけどなぁ。
大好きなの~

心配ですぅ~>。<

chieしゃん クロリスさん、♪"(  ´   ▽   `  )ノ"こんばんわ

 chieしゃ~~ん ホントにどうされましたかぁ?
 ダウンかなぁ?この暑さの中頑張ってらしたからお疲れが出たのでしょうか?
 もし そうならユックリ治して下さいね!お大事に~~

 クロリスさんも心配ですよね!早くお声聞きたいですね!
 クロリスさん お写真たくさん見せて頂きましたよ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
 ステキなとこですね~!楽しませて頂いてます^m^

 クロリスさんのキャリエールもノイバラに負けそうでしたか?
 家もブライダルピンクが春に凄い事になってて カットしたらブライダルは枝一本状態になってしまい瀕死でしたが
 先日ついに☆になってしまいました。(×_×;)

 後 アブちゃんとトーマス君のスタンダードからもシュートが出てたので早々とカットしました!
 キャリエールさん頑張って欲しいですね!
 

おはようさん~~♪

夢ちゃん、クロリスさん、美紗しゃん、、、
ご心配かけました。ありがとう~~。。
夏の疲れが・・どどどぉぉぉ~~ッと出たようでその上・・オメメの奥がズッキズキ・・痛い・・で・パソはお休みしてました。4日も休んだんだ‥ブー!('ε'*)
おかげで・・今朝はすっきりさんです。
また薔薇さんたちのお写真見てね。ヽ(⌒‐⌒)ゝ ☆
お写真は撮りだめしてあるの。。加工が出来てないので・・あとで見てくださいね~~~

クロリスさんのお写真・・昼休みにでもゆっくり見せていただけヮ・・美味しいものもあるかな~~?
夢ちゃん~~試合は如何だったの?
あっち見てこよう~~

では夜にね~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
