

ほころび始めた蕾たち・・

相変わらずバラクキバチとゾウムシは活躍してくれちゃってるけど・・・蕾がほころんできた子も多いかな~~


Clementina Garbonieri♪
20050504223307.jpg


Mrs Dudley Cross♪
20050504223412.jpg


Marie Van Houtte♪
20050504223500.jpg


連休前にお医者さんに行けず・・アレルギーの薬が切れてから5日目・・花粉症はあまり酷くはならないが・・手が痒い!痒い!!
土いじりをすると・・特に酷いのよ。
もう手の甲はマッカッカだよ~~
塗り薬はあるけど・・炎症は治まらないわ。
痒い~~掻きたい!掻きたい~~!!

もうガキみたいなわ・た・し・・・

黄モッコウバラ~
20050504231356.jpg

comment

Secre

なんて寒い日なの~~
ファンヒーターしまわなくて良かったわよ~
アレルギーで痒いの?
ぉソロ・・^_^;
美紗しゃん2年前に突然腹部・背中臀部とそこらじゅうにミミズバレも様な湿疹が出来て痒いのなんのって!
皮膚科に駆け込んだわよ。慢性蕁麻疹で今でも服薬と軟膏常備してるわ(T_T)/~~~
痒いのはヒドイね~判るよ~
お見舞い申し上げます~
餅大好きな息子っちとフレンドにヨモギ餅を作って宅配したよ。^^
気が付いたら自分で食べる分残してなかったガフッ!
残ってない~~(*^_^*)

本当に寒いわね。美紗しゃん所のほうが寒いわね・・ヒーターつけるほどじゃないけど・・爺&婆はおコタで丸くなってるわ。
美紗しゃんもアレルギーなん?痒いの・・本当に辛いよね。。。耐えられないよ!
連休前にお医者さんに行ったら・・馬鹿混みだったから帰ってしまったのよ・・やっぱり・・薬飲んでないとダメだわ~~~

寒くても・・バラさんたちは開いてきてるよ。。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
