スポンサーサイト


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

強風が吹きまくりましたね~!
皆さんのお庭は何事もありませんでしたか?
我が家では・・風の吹くたびに倒れる大きなユーカリの鉢を~~
倒れる前に倒しておきました。
鉢植えなのに3メートル近くあるんですよ~
頂点を止めたのですが・・それでも大きくなってしまって~ε('∞'*)フゥー

今頃になって・・風はおさまってきたようです。

Schwartz・・を見に来てくださってるななみさんに~
今朝のお花を~~♪

Schwartz9-14.jpg


Brabant さんも~~♪

Brabant9-14.jpg


Rewesongower ~~♪

20050914234919.jpg


開ききったCrocus Rose ~~♪

20050914234958.jpg


Lucetta ~~♪

Lucetta9-14up.jpg


Grace ~~♪

Grace9-14-2.jpg


今朝のぶっ挿しも・・・ガラス越しの朝日なのに・・強すぎ~~!

ジェキルさんやシェイクスピア2000はとっても強い香りです。
通ると~^ふぁ~~っといい香りが・・・・

20050914235807.jpg


comment

Secre

↓スレ凄い事になってるね~^^

chieしゃん 皆さん 、♪"(  ´   ▽   `  )ノ"こんばんわ~

 chieしゃん 今日は賑やかでしたね~^^
 日曜日楽しみになって来ましたねv(=^▽^V)~~♪
 ここからですが ATUちゃんやコアラさんにもいつかお会いできたら嬉しいですね♪

 クロリスさんの 私の想像って。。。。どんなんだろ~~~(@@;)
 えっと 背はちっこいです!色は黒いです!ほんでもっておばばです!!
 お会いしてがっかりしないで下さいね~(^^ゞ
 美紗しゃんも皆さんの親切な案内を元に
 無事に来れる事になると良いですけどね!

 chieしゃん メールありがと~♪
 宜しくお願いしま~~す(_ _"m)ペコリ

 今日の姫達もすこぶる美人揃い(*^ ^* )V
 みんなCHIEガーデン楽しみにしてるんですね~!
 誘惑されたグレイス嬢 ぽちっとしちゃったわ^^

 カットした薔薇がこんなに~~~ヾ(*≧∇≦)/
 これじゃあ玄関が良い香りなのも納得しますワン(^_-)-☆うらやますぃ~~~

 
 

ありがとうございます♪

今日も素敵なシュバルツを拝見できて、とっても嬉しいです♪
どうしてもお迎えしたかったコなので、注文してあります。σ(^^;
晩秋に届く予定なので、今からワクワクしています。

chieさんのお写真もとても素敵ですし、暑い中ああも綺麗に咲かせられるものなのかと、まるで魔法をかけられてるような姫君達に悩殺されてました。σ(^^;

クロリスさん、はじめまして♪
お声をかけて下さり、とても嬉しかったです。

ごめんなさい!!

夢ちゃん、美紗しゃん、クロリスさん・・・・
せっかく楽しみにしていたのに・・18日行けそうもなくなってしまったの。。本当ににザンネンだわ。
美紗しゃんに会えるチャンスなんて・・あまり無いのに~~(*_ _)人ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本文には書けないけど・・
実は父が今日・・緊急入院して・・手術することになりそうなの。
だから・・たぶん~というより絶対無理だわ・・・
悔しいけど・・行けそうもありません~~!
夢ちゃん~お友達にメールしてもらうから・・予定どうりにいらしてね~。美紗しゃんともご対面してくださいね。あたしはいつかまた・・次の機会に~
かな。さんたちにもよろしくお伝えくださいね。
クロリスさん~~また近いうちにお会いできるわよね~~。
本当にごめんなさい!!
今日は一日病院で・・車椅子を押してあっちへ~こっちへ~~で疲れて、私も死にそう~~

本当にごめんなさい~~!

chieさん、お父様がご入院で手術・・・大変!
私達の事は気にしないで下さい。
お会いするのは楽しみでしたが、次の機会に又会いましょう。
それより、お父様の事が心配ですね。
chieさんも、体に充分気をつけて下さい。

chieさん、メールでかな。さんにも伝えます。
夢さん、美紗さん、宜しかったらそのままチエルシーでお会いしませんか?
ここに貼ると皆に伝わるのかな?
かな。さんの所にコメント残した時にアドレス入れておけばわかるかな?

ななみさん、もう注文されてたんですね♪
又ゆっくりお話し聞かせて下さい。

chieしゃん 気にしないで~

chieしゃん 一日病院だったのですね!お疲れ様。
 お父様の緊急入院 手術 ご心配ですね!!

 お会いしたいのはやまやまですけどお父様の方が大事ですもの 気に為さらず しっかり看病してあげて下さいね!
 
 クロリスさん どうぞ宜しく(_ _"m)ペコリ

 ななみさん ここでご挨拶させて下さいね^^夢/(≡・ x ・≡)\もうします♪
 ななみさんって可愛いお名前ですね^^
 chieガーデンの虜になったもの同志 今後とも仲良くお話出来たら嬉しいです!
 どうぞ 宜しく~~(_ _"m)ペコリ

 chieしゃん とてもご心配だと思うけど 自分もばてないようにして下さいね!

chiebabaさん、大変。
お父様が緊急入院に手術。どうかお元気を取り戻されますように。

お会いできるのを楽しみにしてたけど、
またお会いできるのだから、お父様の看病に専念してください。
ご自分も体調に注意よ~~。バテないようにね。

夢ちゃん、クロリスさん、18日行きますからヨロシクネ~。
美紗しゃんにも会えるし~~。

ななみさん、初めまして~。
ってロム専なんですが、かな。と申します宜しくね。
シュバルツが気になってるのですね~。
素敵なバラですよね。chiebabaさんに見せてもらうたびにウットリしてますよ~。

chiebabaさん、お疲れ様です。
これからますます大変な事と思いますが、chiebabaさん自身つぶれないよう体に気をつけて下さいね。

お会いしたら、お庭見せてもらう約束をとりつけようと、意気揚々としてたのですが(まったく、ふてぶてしい・・・)またの機会に楽しみとして残しておきます。

お父様が早くよくなられますよう、祈ってます。

みなさん~ありがとう~!!

おはようございます。
お一人ずつコメントできなくてごめんなさいね!

ご心配ありがとうございます。
肉体的にもだけど・・精神的にもガックリきてしまいました。
でも頑張ります。
皆さんの応援・・とっても嬉しい~~!

毎日一枚くらいお写真も貼れる様に頑張ります。
(密かな楽しみ・・自己満足・・・)
また遊びに来てください。
みんなの声を聞けると・・勇気が出てきます。

ななみさん・・懲りずにまたきてくださいね~~!

では今日も頑張ります。。。

chieさん、みなさん、おはようございます~

chieさん、びっくりしました~
大変なことになっていたんですね~
ご心配でしょうががんばってくださいね~
ほんとに心配です~
オフ会はこの次のお楽しみということで~
全力でお父様のこと看てあげてくださいね。
chieさん、休めるときは休んで体も大事にしてくださいね。
お父様、はやくよくなられるように祈っています。

chieさん、こんばんは。
お父様のこと、心配ですね。。。
オフ会は楽しみにされてたのに残念でしょうが、どうぞお父様の看病に専念してあげてくださいね。
chieさんも、こういう時は手抜きできるところは手を抜いて、どうぞお疲れが出ないようにしてください。
お父様の手術の成功をお祈りしています。

ガンバ~chieさん^^

   おはようございます~~
      ご心配ですね。。。
        看病に専念されてくださいね。

        お父さま、頑張って下さい!

がんばって

chie様、みなさん、おはようございます。
ここにきて、びっくり。
chie様、お父様の緊急手術、大変ですね。
手術が無事成功しますように、お祈りしています。
chie様ご自身も、ご無理なさらないでくださいね。

夢/(≡・ x ・≡)\ さん、クロリスさん、美沙さん、かなさん、私もまた上京する機会があれば、是非、オフ会ご一緒させてくださいね。

chieしゃん ファイト♪p(#。⌒_⌒。#)q

chieしゃん 皆様 こんにちわぁ~
 まさに「秋♪」って感じのこの頃 このまま暑さに戻ってほしくないですね^^

 chieしゃん 自分もばてないようにネ!
 会えないのは残念だけどまたのお楽しみって事で・・・今回はchieしゃんのお友達にたくさんお世話になっています。
 ありがとう~~♪

 コアラさ~~んヽ(^◇^*)/
 ホント ホント上京したら是非お会いしましょうね・(^_-)-☆

chieちゃん 皆さま ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

chieちゃん~~大変な時だけど 体気をつけてね。

明日チェルシーでお会い出来るみなさま・・
楽しみにしています~~♪
夢さん よろしくm(._.)m

pikaさんへ。。。

こちらこそ ご迷惑をお掛けします(*_ _)ペコッ♪

 皆様にお会いするの 楽しみだったり緊張してたり (^m^むふっむふっ^m^)状態です^^

 chieちゃん O(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

おばんです~♪

chiebabaさん、お父様の入院・手術
ご本人も辛いけど、看病する家族も大変です。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

チェルシー、chiebabaさんにお会いできないのは寂しいけど~。
chiebabaさんがお声をかけてくださったおかげで、皆さんにお会いできます。
ありがとうです~♪

pikababaさん、やすかさん、お世話になります。
とっても楽しみ、ヨロシクお願いします。m(_”_)m
夢ちゃん、ありがとうね~。
コアラのマーチ さん、上京され時はぜひぜひヨロシクお願いします~。

chieさん、お父様の事お聞きしてビックリいたしました。
大変でしょうが皆様がおっしゃておられるように、chieさん自身も休めるときは休まれて、お体大事にしてください。

こんばんは

お父様が大変な時に、コメントして頂き、有難う御座いました。m(__)m
皆様方同様、手術の成功とお早い回復、chieさんご自身のご健康をお祈りしています。

夢さん、かなさん、お声をかけて下さり、有難う御座います♪

今日は楽しかった~~♪

皆さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、chieちゃんのいないオフ会でチョッと淋しかったけど・・・
お逢い出来て嬉しかった~~♪
BBSでの雰囲気そのままの楽しい集まりでしたよね・・・
仲間に入れていただいて ありがとうございました。

chieちゃん、まだお疲れのようです。

chieちゃんから~~~
パソあける時間が無いので レスごめんなさいね。
今日は、行きたかったのに ザンネン・・・
皆様によろしくm(._.)m・・・と。

ありがとう~~♪

chieちゃん pikaさん こんばんわ♪
 こっちにも一言お礼を・・・
 chieしゃん 今日は会えなくてとても残念でした。
 お父様もご心配でしょうけど まずご自分の体調を整えて下さいね。

 しんどい時は返事なぞ要らないのですから ご自愛下さいましね!!

 今日はやすかちゃんやpikaさんにとってもお世話になってホント初めてとは思えない和やかな雰囲気の楽しいひと時でした。
 pikaさんもありがと~~ヽ(^◇^*)/

 chieちゃんにもお会いできる日を楽しみにしてますね!
 お父様と共にO(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

昨日は、やすかさんpikaさんに、お世話になり。板の皆さんにも会えて楽しかったです。
chieさんに会えなかったのはとっても残念でしたが、大事な御父様の手術ですもんね。看病でお疲れだと思います。そして手術の成功おめでとうございます!
本当に良かったです~!これから涼しくなりますから。また皆さんと会う機会も増えると思います。
chieさんとも、またきっと会えると思いますので。よろしくね~!

昨日はchieさんと会えなくて、とても残念でした。
でも、同級生のpikaさんとはランチの時のお隣さんだったので、いっぱいお話し出来ました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
chieさんも似た感じの方なのかしら・・・いつか会える日を楽しみにしてます。

手術成功したのですね。おめでとうございます。
これからも、大変だと思いますが、あまり無理はなさらず、ご自愛ください。

ありがと~^^

chieさんのお陰さまでみなさんと逢えました~
楽しかったです~~ありがとう~
pikaさん、同級生だったのですか!
素敵な同級生ですね~~(*^_^*)
又お会いしたいです~^^

手術成功したのですか!良かった~良かった~~~~

chieさ~ん♪

みなさん、大喜びでしたよ~
こんなはずんだお話を聞いてるだけでもうれしくなりますね~
お父様の手術成功されたのですね~
よかった~よかった~
一日一日回復されて元気になられますよ~
看病してあげてくださいね~^^
chieさんも無理しないでくださいね~
pikaさん、やすかさん、ここからですが~みなさんと会えてよかったですね~
みなさん、お世話になったと喜んでられましたよ~
pikaさん、ご無沙汰しております~
chieさんと同級生だったのですか~
いいですね~二人でバラのお話しができてウラヤマです~^^
ほんとみんなよかったですね~
とってもうれしいです~(#^.^#)

おばんです~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お父様、手術が無事に終わったのですね。
早く元気になられますように~!
chiebabaさん、まだ少し看病が大変でしょうが、お体に無理がかからないようにね。

昨日は本当に楽しかったです。
これも、chiebabaさんのおかげです~。
一緒でなかったのがスンゴク残念だったけど・・
やすかさん、pikababaさんには、本当にお世話になりましたの~。
楽しく充実した、幸せな1日でした~。

近いうちにお会いできる日が来そうですので、楽しみしてますね♪
それまで、p(^^)qガンバじゃ♪

☆みなみなさま~~☆

たくさんのコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
オフ会楽しかったようで・・良かった!
ちょっとイジイジだったり~

なかなか貼り子も出来ませんが・・・忘れないでね~~!!

当分・・病院と仕事でヘイコラしそうです。
化粧せずに会社に来たのは初めてだわ。病院にお泊まりだったの・・
当分はお化粧とはさよならだわ・・・
愚痴ってしまいました。。ごめんなさい!

ガンバリます~~~♪

ご挨拶が遅くなりましたが、chieさんありがとうございます!
ここが重たくなって平気なのか分からなくて、昨日は書き込みしなかったの・・・
お父さんの手術が成功で良かったです。
でも、病院で看病をしながらの仕事となると、本当に大変ですね。
ストレッチングとかして体を伸ばして~
chieさんが倒れちゃうと大変です。
ノーメイクオッケーですよ!職場の人も疲れてる人に無理言えないだろうから・・・
愚痴いっぱいこぼして下さい。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
