スポンサーサイト


薔薇たちを~

ちょっとだけお写真撮りました。
お花たちだけ見ていってくださいね。

薔薇たちのお世話が出来ず・・虫たちの棲家になってしまってるようです。葉っぱはチューレンジの幼虫の餌に~~
悲しい~~姿の娘たちが・・あっちにもこっちにも・・
ガァ~~~ンo(・Θ・)○☆パンチ!

昨日の朝・・雨の中のTea Rose~
William R Sumith ~~♪

20050926222823.jpg


今朝の薔薇たち・・
絶えることなく咲き続けている・・
朝日がまぶしい~Pat Austin ~♪

20050926222949.jpg


Potter & Moore ~~♪

20050926223054.jpg


William Morris~~♪

20050926223230.jpg


Sea Form ~~♪

20050926223340.jpg


Hermosa ~~♪

Hermosa9-26.jpg


Redoute ~~♪

Redoute9-26.jpg


明日も頑張るぞ~~!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

comment

Secre

秋の気配が、

吹く風に一日一日、色濃く感じられるこの頃ですね。
お忙しいのにカキコうれしいです (*^^)v
とにかく、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバですね。
でも、無理は、禁物ですよ。

わ~♪
オヒサの登場だね。
毎日毎日、本当にお疲れさま~ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(っω・`。)

どのバラも、chieちゃんの日頃の丹精のタマモノね。
今までしっかり育ててもらった分、今度はchieちゃんにp(・∩・)qガンバレ!って・・・ね♪

疲れて帰って来てバラが咲いてると、ホッと心が緩むよね~~
バラの応援歌を聞いてガンバだよ~

しかし何処がボロボロなのかしら・・・うちより咲いてるボーボーに。。。。(( T_T)トボトボ

お疲れさまです!
chieさんの写真が更新してあると、ちょっとホットしますよぉ~

今まで可愛がってたからこんなに綺麗に咲いてくれるんですね。
家も新しく来たバラ以外はショボショボ。。。

ガンバ~~

chieちゃんだぁ~

久々にアップしてるのを見てちょっと安心しました。
 ばててるんじゃないかとちょっと心配だったり。。。

 普段からのお手入れがいいからこんなに綺麗に咲くのよね~!
 見習わなくては。。。^m^

 お父様の頑張ってるご様子。。。良かったですね♪
 chieしゃん もう少しよ!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

こんばんは

chie様、みなさん、こんばんは~。
chie様、お父様、少し落ち着かれましたか?
看病のお疲れ、でていないかしら?
季節の変わり目、寒くなってきたので、風邪など気をつけてがんばって下さいね。

久々にchie様の素敵なバラたちを拝見させて頂けて、とってもうれしかったです♪

おはようございます。

chieさん、みなさん、おはようございます~

chieさん、毎日毎日おつかれさまです~
お父様も少しづつよくなられてきてるのですね~
よかったですね~
お写真も少し撮られたんですね~
写真みてほっとしました。
今は虫がいても仕方ないです~
けどとってもきれいに咲いてますよ~
無理をしないで休めるときは休んでくださいね
お父様、よく看てあげてくださいね。

みなさん、こんばんは。chieさんお疲れ様です。

お花とってもキレイです。寒くなってきたせいか、ぱりっとしてますね。
寒暖の差についていけず、私はノドを痛めてしまいました・・・
chieさんも気をつけてくださいね。

('-'*)オヒサ♪です。

ユメさん、やすかちゃん、夢ちゃん、クロリスさん、コアラさん、ATUちゃん、青空さん、みなさんコメントありがとう~~!
ご心配おかけしてます。
父は大分元気になってきました。ありがとうございます。
私は・・・あまり元気とはいえませんが・・何とか頑張っています。
寒暖の差があったりして体調管理も大変ですが、皆さんもお体にお気をつけてくださいね。
お返事かけなくて申し訳ありませんが・・お許しを~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
