スポンサーサイト


今日の薔薇たち・・

久々に太陽と青空を見たと思ったら・・
今日はまたまた:::( ^^)T ::: 雨だ ~!
ここの所・・週末はお天気が悪くて、お庭仕事も出来ません。
クリスマスローズの植替えとオーリーの植替えが、まだ出来ていません。
天気予報では・・明日は晴れマークが~♪
期待していいのかなぁ~~?

雨の薔薇たちを~

大好きなHeritage ~~♪
秋になり・・色も綺麗なピンクに・・巻きも増え・・香りも抜群に・・・
雨でちょっと痛んでるのが残念なり~~

Heritage10-22.jpg


こちらも香り抜群です。
ここを通る時は幸せ~~☆の気分に~~
Heritage の向かいに咲いてます。Evelyn です~~♪

Evelyn10-22-1.jpg


モスの・・Alfred des Dalmas ~~♪

20051022221358.jpg


∑(・o・;) アッ・・今地震がありました。
この辺は揺れは小さいです。震源は福島の方とか~~?
最近多いですね・・怖いです・・
美紗しゃん~~大丈夫かな?

可愛い可愛い Hermosa ~~♪

Hermosa10-22.jpg


FeliciaとPerle d'Orです~~♪

Felicia10-22.jpg


ERのChaucer です~~♪
とっても美人さん・・・

Chaucer10-22.jpg


アンちゃんも・・
Ambridge Rose ~~♪
たくさん咲いてるけど・・ちょっと花びら少な目かも・・

20051022222320.jpg


紫燕飛舞 ~~♪
花びらがたくさん・・綺麗な色・・
良い香り・・窓を開けたら・・香りが~~~♡

20051022222628.jpg


こっちも向いてよ~~

20051022222651.jpg


Penelope ~~♪
房咲き・・ちょっと小振りなお花たち・・この方が私好みかも~

Penelope.jpg


全然お世話してないのに・・綺麗に咲いてくれてありがとう~~♪
やっぱり好きです~薔薇さんたち~~♡♡♡

明日は青空を期待~~☆

comment

Secre

chieさんおはようございます。
お父様順調に回復されお元気になられたとのことよろしかったですね。ひと安心ですね。

地震恐いですね。こちらも東海大地震に備えなければならないのですがなかなか準備できてません。

chieちゃん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ピーターうさぎさん はじめまして~~♪

より一層美しくなっていく秋のバラ~~~
お手入れしてなくてこれだけ咲くのは 今までの愛が深いのね。

地震、美沙さんのところでしょう?
美沙さん大丈夫かな~~~
東海地震 不安は大きいのに準備はなかなか・・

気持ち良く晴れたね~~~♪

おはようさん~♪

ピーターうさぎさん、pikaちゃん~~
青空がまぶしいよ・・
こんないいお天気なのに‥お寝坊さんでした。
ゴンちゃんの散歩から帰ってきて・・柿の葉を掃き集めて・・やっと家に入ってきたところです。
お洗濯も干さなきゃ~~
なのにここに座り込んじゃった。

ピーターうさぎさんの薔薇・・昨夜見せていただきましたよ。綺麗に咲いて嬉しいですね。
そろそろ、植え付け用の穴掘りとか、土作りを始めるのかな~~?

pikaちゃん~風邪は如何?
青空見たら・・治っちゃったかな?
散歩で・・野ぶどうを見つけたよ・・
最近。。すぐに刈られてしまって、なかなか野の花をたくさん見る~~なんて少なくなってしまったのよ。
朝から・・何となく嬉しいわ~~

さて・・何からしようかな~~?

chieさん、ピーターうさぎさん、pikaさん、みなさん、こんにちは~

chieさん、お父様お元気になられて本当によかったですね
聞いてほっとしました~
あ~よかった~
chieさんよくがんばられましたよ~
それと私にまで心配ありがとうございます~
しかし、、、寒くなるとてきめん堪えますね~ヾ(´▽`;)ゝ
手や指や、、ほんと言ったらきりがない、、、
無理は禁物です~
私もですがchieさんもですよ~
ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね~
バラがとってもきれいに咲いてますね~
ほんとに癒されますよ~
Chaucerってすごくきれいですね~
本で見るよりカタログで見るよりきれい^^きれい^^
みんなきれいです~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました。

ドルモアさんのこと色々調べていただいてありがとうございました。
有○さんにメールで問い合わせしてみたいと思います。
chieさんのBlogは現在私のバイブルです。更新大変だと思いますが頑張ってくださいね。毎日楽しみにお気に入りの項目をクリックしています。

今晩にゃ~^(=^^=#)^/”

chieしゃん 初めましてのピーターうさぎ さん おっこさん pikaちゃん ATUちゃん !!

 chieしゃん 今日も薔薇にうっとりさせて貰ったわぁ~!
 忙しい中きっとお世話頑張ってるんだろなぁ~?ホントにステキよん!
 お父様 順調に回復なさってるご様子何よりですね!少しずつchieしゃんも楽になるといいですね!
 そうそう!今日はレスが出来てたから余裕が出てきたんだなぁ!って思ったの^^
 もう少しだよ!O(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

 pikaしゃん お久しぶりぶり~!お風邪引いてたの~?
 この陽気じゃね~!段々寒くなってくる!イヤだわ~>。<
 早く風邪治してね!

 ATUちゃん そちらも益々寒くなるね!
 風邪がぶり返さないようにちゃんと腹巻するんだじょ~~プププッ (*^m^)o==3

 ピーターうさぎさん おっこさん 初めまして(*_ _)ペコッ♪
 私もCHIEガーデンの薔薇達の虜の一人です!
 これからも宜しくです~~
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おこさん、ATUちゃん、夢ちゃん、みなさんおはようさんです。
今日も青空~~とても気持ちの良い朝です。

仕事の忙しいのがまだ続くのニャ~

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
またレスしますね。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
