スポンサーサイト


青い空~その2~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

青い空~暖かな太陽のひざし~~
今朝の薔薇さんたちのお写真も・・・

朝日をたっぷり浴びて眩しそうな
Mme. Joseph Schwartz ~~♪

Schwartz10-24.jpg


カップが可愛いですね。もう一枚 Schwartz さんを~~♪

Schwartz10-24yoko.jpg


まだ日陰です・・桜鏡~~♪
Duchesse de Brabant ~

Brabant10-24.jpg


光と影の Miss Alice ~~♪

20051024215713.jpg


今朝のスノイさん~
Baronne Henriette de Snoy ~~♪

20051024215904.jpg


タケちゃん~
Alnwick Castle ~~♪

20051024220007.jpg


おっぴろげの Lilian Austin ~~♪

20051024220108.jpg


今朝のお花たちでした・・・


comment

Secre

いいお天気でした^^

chieさん、こんばんは^^

青空にはえてバラがまたきれい~^^
秋のバラはやっぱり日持ちがいいですね^^
デプレフルールさん、日持ちがよくて大きく咲いてやっぱり
ノアゼツトだ~~っておもいましたよ。
いい香りでうれしい~
Mme. Joseph Schwartz もとっても可愛いですね^^
コロンコロンのカップで咲いてくれてよかったですね。
chieさん、無理しないでくださいね。
バラ、楽しませてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

きゃ~更新してある♪
ATUATUさんもこんばんは。
先週は不規則な毎日でぐったりしてたんです。
読み逃げの日々でした。
明日からは皆さんのHP循環するんだぁ・・・なんて決めてます。
シュバルツは根っこをコガネ幼虫にご馳走してしまいました。
変な花が咲いた時に気がつけばよかったのね。
大盤振る舞いで気前が良すぎ!
chieさんのクリローも目の毒なほど美しいからなぁ。
去年の冬うっとりしてHC巡りしちゃったっけ・・・
やばやば。

おっ♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

chieしゃん そろそろ復活の兆しあり?かにゃ~(=^^=)
 良かった♪良かった♪
 また たくさんの誘惑お待ちしてますよ~^m^

 ATUちゃんもクロリスさんも今晩にゃ~(=^^=)
 クロリスさんもめっちゃ忙しい週だったものね~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
 私も漸く徘徊始めましたのよ(^^ゞ
 あんましおしずかなのでATUちゃんにもご心配頂いたくらいなの^^

 chieしゃんもいきなり無理しないで ゆっくり頑張ろうね(^_-)-☆

chieさん、クロリスさん、夢ちゃん、こんにちは^^

クロリスさんのことも心配してたんですよ~
どうしちゃったのかなぁ~って^^いそがしかったのですね。。
徘徊また楽しみにしてます
なに~シュバルツさんにコガネですか~(>_<)
大事してくださいね~(>_<)
夢ちゃんも姿がみられてほっとしました~^^
chieさんは時間のあるときにお写真みせてくださいね~^^
ゆっくりでいいですからね~
また覗きにきます~(#^.^#)

こんばんは~、きょうは、カキコありがとうね
超お久で、浦島太郎になった気分ですが
相変わらず、なんてたくさん咲いてるの~すごい~~
う、うらやまし~~~ん
我が家はほったらかしが祟って、咲いてないんだよ、ほとんどなし
また、ぼつぼつ、やっていくので宜しくお願いしますね

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

いろいろあって・・またサボってます。

レス出来なくて・・本当にごめんなさいね!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

仲良しの高校時代のお友達がお空へ行ってしまいました。
レクイエムに白薔薇を貼っておくります。

辛かったですね。

chieさま~ 
こんばんは....chieさまのお友達のこと。
今、知りました。悲しいことでしたね。
まだまだこれから、沢山やりたいことあったはずなのに、、、、訃報は、とても悲しく、辛く、、、、残念でしたね。
私も、2月に義妹を、急性心筋梗塞で失いました。
ほんとうに突然前触れもなく、まだまだ若く、神様はどうしてこんなにむごいことを、されるのかと、いまだに恨んでいます。
でもこれからも、私自身を含めて、いろんな辛いことあると思いますが、、、、いつまでも、いつのときも、自身の心の中にその方は生きていると、私はそう思っています。だから、生きている人は、元気でいなくちゃね。がんばれ!!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
