スポンサーサイト


苦節13年・・喜びの涙~☆☆

JEF・・ナビスコカップ優勝おめでとう~~♪

ジェフユナイテッド市原・・今は千葉・市原だ!

長かったなぁ~~

Jリーグの始まる前に・・サッカーチームが我が市にも誕生した。
即・・応援に駆けつけたっけ~!

あれから13年~
雨の日も風の日も・・通ったのよね。。
体調が悪くなったここ2~3年はかなりサボってきたけど・・
13年・・最初は若かったんよね。臨海競技場までの道も・・苦も無く歩けたなぁ~
国立にも・・横浜や埼玉までも遠征したこともあったなぁ~~
負けても負けても・・ひたすら応援したときもあったなぁ~~~
7年前のナビスコカップ・・やっぱり暑い国立でジュビロに散々な目にあったんだわ。あの時は悔しかったなぁ・・

でも今日は歓喜の涙だわ~~!
嬉しいぃぃぃぃぃぃ~~~~~^ぃい!!

今のナインは・・あの頃は小学生だった子たちが多いのよね。
私も年をとったものだヮ。
勇樹君、勇人君、大将を始め・・チームのみんなありがとうね。
そしてオシム監督~~d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

嬉しい~!嬉しい~~!!嬉しい~~~!!!


20051106202804.jpg


20051106202841.jpg


リーグ戦もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
chieちゃん~
苦あれば楽あり・・・って言うけど
苦あれば、喜あり♪だね~~~~

屋上の帰りに、コクリツ行こうかしら・・なぁ~んてことも聞かされたっけ
サッカーも、J が始まった頃は全国熱狂~だったけど
以来ずーっと応援して来たchieちゃんって、やっぱり情熱の人だよ♪

ふと気がついたんだけど、何故かマイカーの置き傘・・ジェフのだわ~~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
