fc2ブログ

青空続いてますね~♪

だけど・だけど・・あまりお写真撮れてません。

とっても有名人でいらっしゃる先生にまで来ていただいて嬉しゅうございます。どうぞよろしくお願い致します~~♪

うちの名無しのHTも誰だか教えていただけたらなぁ~~
などと厚かましくも思っています。。。。。
アンナバレリーナかと思っていたのですが・・おさはちさんが貼っていらっしゃつた娘とは・・違うような気がして・・・?

教えてください!
お日さまが当たってるので・・ちょっと見づらいかも~

20051109213411.jpg


新芽の茎と葉っぱと蕾です・・
20051109213525.jpg

よろしくお願いします~☆

それでは今日の展覧会です。(・・・ってROSEROSEさんもまた始められたので・・私も~~なんちゃってね。。)

かなりのお気に入りです。
秋が深まったらこんなにピンクに・・可愛い色で咲きました。
Inspector Blohm ~~♪

20051109213710.jpg


Souv.de la Malmaison~♪

20051109214421.jpg


Belle Story ~~♪

20051109214437.jpg


Blush Noisette ~~♪

20051109214503.jpg


そしてチャイナの紫燕飛舞です~♪

20051109214538.jpg


可愛い Miss Alice ~~♪も・・・

20051109214940.jpg


なんだかんだと言いながらも並べてしまいました。

おさはちさん~よろしくお願い致します。期待~期待~~!!

コアラさんもいつもありがとさんです。


comment

Secre

あら~まぁ~~

☆アンジェラさん・・
こちらからで(*_ _)人ゴメンナサイネ~~!
ご心配ありがとう。
ちょっとづつ・・お散歩にも。。
またアンジェラさんとこにも行かせていただきますね・・

あちこちで素敵なお写真を~~羨ましいほど素敵よ!
扇子をたくさんお持ちなのね☆~(σ。σ)♪
これからもよろしく!

☆おさはちさん~
おいで下さって感謝・感激・・雨嵐・・・です。
つたないBlogですが・・よろしくお願いします。
今年の秋薔薇は・・お世話が足りずにイマイチですが・・
やっぱり咲いてくれた娘たちは可愛くて~可愛くて~~♪
見ていただけて嬉しいですわ。。。。
表で質問してしまいましたが・・また覗いてくださるかしら?

☆コアラさん~
おもてで叫んじゃって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつもお気遣いいただいてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
コアラさんとこ・・たくさんの人が来ているので。。ビビッテ帰ってきてしまったわ。
また・・近いじかお邪魔しますね。

こりゃ、カリーナだね~

chieさん、こんばんは~。

う~~ん・・・。そー期待されると、なんだかな~(笑)

この子は、もうそのまま画像で特徴でてるから、
H・Tの カリーナであたり!とおもいますよ。うんうん。

花はさることながら、2枚目の画像が決め手でしたね(笑)

花びらの裏側が濃く、花首はやや長く、
下向きの散発的な赤みのトゲ。その他もろもろ、そのまんまです。
あと、枝、直立性でややスリムでしょう?張りもあるようだし。
(あと割愛・・・(笑))

いや~まだまだきれいに咲いてますね。
11月のこの子達、ほんと今を大切に生きてるようで
わたしは好きですよ。また見せてね。
んじゃね!!

・・・もしや。
クロリスの勘がたしかなら・・・
そうなんだろうか?
きっとそうなんだろうね。ブツブツ。。。

うんうん、クロリスさん、私もそう思うわ。
・・・って、全然違うことを思っていたりして。

chieさん、叫びませんから安心してくださいね~。

chieちゃま良かったね~可愛い薔薇の名前が解って♪

クロリスさん、あっちゃんこんにちわ。
ウンウン、クロリスさんの勘は確かだと思うよ~
たぶん・・・

chieちゃん今年はコガネムシの幼虫に根をかじられて
4株枯れてしまったの・・・
でも昨日ちょっとお勉強に行ったら先生が
今年はどこでも虫の被害が多いようですねって言ってたの、
皆の所もそうなら仕方が無いか~って変に納得したBINでした。

フレさまが植え替えを始めたようだからそろそろ始めようかな
土がた~っぷりあるからなんだか気持ちに余裕があるの。

おさはちさま(えっ・・・そうなの)、BINさん、はじめまして。
みなさん、こんばんは。
chieさん、今年の秋バラこれでイマイチなの? うちは・・・うちは・・・
いいもん。あっちこっち見てまわって(ディスプレーから)秋バラ満喫したつもりになるもん。

んまぁ~~chieちゃんとこにも おさはちさん~~~!
神出鬼没ね♪
神さま?オニ・・・( ̄m ̄* )ムフッ

chieちゃんでも、分からないバラがあるのね~
ERとかオールドなら、俄然強いのではないの?ツンツン(。゚ー゚)σ
おさはちさんと、いい勝負だったりして~~♪
もし今度・・があったら如何よ~?12に出てみるなんてぇ~のは~~

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
インスペクター・ブルーム・・・まじでイイね♪
これまでの感じと違う顔じゃ~ん♡



冷えてきましたね~

夜にになったら、随分と冷え込んできましたね。
なんてったって・・田舎だから・・冷えます。
ヒーターを点けるほどではないけれど・・ひざ掛けは必需品になってきました。

☆おさはちさん~
ありがとうございます。「カリーナ」ですね。。
花びらの裏側が濃く、花首はやや長く、下向きの散発的な赤みのトゲ。枝、直立性でややスリムでしょう?張りもあるようだし・・
そうなんです。ぴったし~~さすがでございます。
「カリーナ」・・・そう~ぴったりしてきた感じです~♪
もう1本FLで勝手に名前をつけてる娘がいるので・・またいつか教えていただきたいです。。(o*。_。)oペコッ
今日は花フェスタ・・でしたかしら?
お写真楽しみです~~♪((〃⌒∇⌒〃))♪

☆クロリスさん~あっちゃん~
もしや・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン・・・当たったかな?
どうなんだろう??
お二人とも・・叫ばないでねェ~(*'ー'*)ふふ・・

☆BINちゃん~
コガネンにやられたのは4本・・?
BINちゃんのお庭にも・・コガネンあらわる・・なんだ~~
BINちゃんとこにいるんなら・・うちにもいそうだなぁ・・・
植替えで抜いたときが怖いじょぉぉぉ~~!
25袋の例の土・・だね! pikaちゃんとこからちょっぴり頂いて・・挿し木苗の植替えに使ってみたよ。フカフカだったよ~~あぁ・・・赤玉さんをブレンドしちゃったけど・・・
早く植替え始めたいけど・・・まだまだ薔薇の植替えにまで・・手が回らないよ~~きっと・・今年も年末になってしまうんだろうなぁ~

☆青空さん~
青空さんのお花たちも綺麗じゃん・・♪
体調は・・? もう大丈夫なの~?
20日はお会いできるのかしら~~?
楽しみにしてます。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)


まぁ~~

やすかちゃん・・
のろのろ書いてる間に・・いらっしゃい!
ブルームさん~いいでしょう?お気に入りだよ。。

何言ってるのよ・・私がそんなにいろんな事知ってるわけ無いでしょうが・・その上・・最近はアルツだしさ・・・

今夜は・・ピキピキ・・凄いぞ~xxxxxxxxx

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info