スポンサーサイト


ごぶ┐(^-^;)┌さぁ・・たぁでした~

みなさま~~本当にご心配おかけしました。
たくさんのコメント・・ありがとうございました。
とっても嬉しかった。。
涙o(TωT )( TωT)o ウルウルでごじゃります・・・

100%・・とはいきませんが~復活☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆~♪

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルに悩まされてる間に、、、
世の中は12月になってしまいましたね。
なのに~なのに~~薔薇のお世話も・・お庭の掃除も・・家の片付けも・・何もしてない。手も付けてない~~。
師走~~師走~~
走り回らにゃいけん・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

みなさんは着々と進んでるのでしょうね~?
薔薇のお世話は~~☆?☆

私・・ボチボチといきますかなぁ~~

まだたくさん咲いてることですし。。。
今年は・・やはり暖かかったのですねぇ~
12月・・いつもこんなに咲いていたかしら~~?・?・?

久々に展覧会をさせていただきます。
見てやってくださいね!

今朝の薔薇たちです♪☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
カメラはIXYさんですが・・(時間が無くて大きなのは持ち出せませんでした・・)
まずはTea Roseから~
かなり色白ですが・・Anna Olivierさん ~~♪

20051207222002.jpg


Mille Francesca Kruger ~~♪
オッぴらきです。

20051207222251.jpg


お次はチャイナの Arethusa ~~♪
可愛いです。。。

Arethusa12-7.jpg


ERで Ambridge Rose & Glamis Castle ~~♪

20051207222816.jpg


秋色に咲いてる The Mayflower~~♪

20051207223005.jpg


本当に良く咲いてくれます Scarborough Fair ~~♪

20051207223306.jpg


まだまだ頑張ります Glamis Castle ~~♪

20051207222924.jpg


ブルボンの マルメゾン・ルージュこと Rewesongower です~~♪
秋以降のお花は・・色が薄くなりました。
春のお花は牡丹色なのにねぇ~~
こんな色も可愛いなぁ~♡

20051207223838.jpg


そして。。青空に伸びるBlush Noisette ~~♪

20051207224033.jpg


そして最後に Iceberg ~~♪
後ろに見えるのはShakespeare 2000 です。

IcebergShakespeare12-7.jpg


並べてしまいました。
まだ・・蕾に袋を被せて保護してる娘たちがいますが・・
はたして咲いてくれるかどうか~~?
ここ数日・・とっても冷え込んできてますものね。
昨日も今朝も・・氷が張っていましたよ。。。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル ですから。。

みなさんもお風邪など引きませんように~~
植替えや誘引と・・
これからもたくさんの作業が待ってます。
体調に気をつけて・・頑張りましょうね~~~!

って・・・私が一番よわっちいのにね。。
(*- -)(*_ _)ペコリm(。_。;))m ペコペコ…

頑張ります。
これからもよろしゅうに~~オ・ネ・ガ・イ♪


comment

Secre

あああぁぁ~~~~~~~~~~~
こんなに並べちゃって・・・
今度は、コッチが目が回るじゃん♪

春には、またまた増えるんだから~~
私も持病になるかも・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

少し回復。。
かなり(´▽`) ホッ
しかし、、野放しにはできない・・アナタ ( ̄。 ̄)σ
息苦しくなるほどに、手綱を締めて差し上げるわよぉ~~~~~~ん♪

まずは、パソする元気が出てよかったよ ・・・♡

良くなってこられたようでよかったです。

まだこんなにいっぱい咲いてるんですか~?
日ごろのおこないの違いか・・・。
またたくさん見せてくださいな。

chieさん、みなさん、こんにちは~^^

chieさん、デジもパソもできるようになってよかった~(#^.^#)
お世話できてなくてもちゃんと咲いてる可愛い子たち^^
びっくりしてます~
うちもアレッサが咲いてていい香りをふりまいてますよ~
すぐにあれもこれもと手をつけずにゆっくりですよ~
私も植え替え、大鉢はた~くさん残ってます^^
安心してくださいね(#^.^#)

chieさん、みなさんこんにちは。
わ~い、chieさん回復されたのですね。またたくさんのお花を見せていただけてうれしいです。
でも、ご無理されませんようにお願いしますね。
私は、いつものんきにやっていますが、年末忙しくても、無理してお正月に寝込んだら大変と休み休みやるようにしています。

お花たち元気に咲いてるね~♪

chieさま~~☆
少しお元気になられたようで、嬉しいわ(*^。^*)
お花たち見たくて、毎日首をなが~くして待っていました。
でも、あまり無理なさらないで下さいね。

chieさん、みなさん、こんばんは。
いっぱい咲いてますね~ きっと、
“まだ手入れしなくて大丈夫だからゆっくり休んでねっ”
ってバラたちが言ってるんですよ。

オメール頂きたい。 でも、ナーサリーさんにも迷惑かけたくない・・・
どうしよう。

おこんばんヮ~~☆

まだまだ・・ヨタヨタしてますわ。

やすかちゃん~手綱をちゃんと引っぱっててよね。
すぐに暴走しちゃうからさ。。

あっちゃん~いつもありがとう。
声をかけてくれるのが一番嬉しいの。。よ。

ATUちゃんも風邪引いてたみたいだね。
弱っちいどうし・・ボチボチ行きましょうね・・
焦んない~焦んない~~!

ピーターうさぎさん~
はぁ~~い。ゆっくり休み休みやっていきます。
植替えが終わった~~なんて聞くと~ついつい焦ってしまうけど~~
マイペースでゆっくりやることにしますわ~~。

ユメさん~
ユメさんのお花たちも元気に咲いてますね。
「冬梅之子」・・うちの娘は開かずに蕾のまま茶色になってしまったわ。
ユメさんの方が寒いはずなのになぁ~~
たくさん開くといいわねぇ~~楽しみ~♪

青空さん~
kumpuuさんとこでしょう~A.Josephさんと変えてもらったら・・
Josephさんも欲しかったんでしょう?
うちのオメール・・あそこの新苗には負けちゃうけどね。。。
いつでも言ってね。

もう上弦の月だよね。
冬空にお星様もたくさん光ってるよ~~☆☆☆
寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
