

Tea  Rose ~♪

いよいよ・・今年も残り少なくなりました。
忙しい毎日が続いています。

でもここでは・・のんびりとしたい~~
ゆっくり今年のお花たちを振り返って・・・・

今夜はTea Rose ~を~?などと言ってしまいましたが、
Tea Rose は・・お気に入りのお花がたくさんあって・・
とてもとても選ぶなんて出来ないわぁ~~

結局・・絞りに絞った・・4本です。

今年も・・このこは外せません。
Mme. Joseph Schwartz ~♪

言わずと知れた・・白ブラちゃん・・・
White Duchesse de Brabant ~ともいわれてますね。
姿良し~香り良し~~の
可愛い・可愛いばらです。。

蕾もこんなに素敵~~♪

20051230223429.jpg


とっても可愛いく開きだして~♪

20051230223504.jpg


開いた姿も・・また美しい~~♡

20051230223554.jpg


もっと貼りたいお写真があるけど・・
3枚の限定(勝手に・・)しましたので・・・ここまでです。。

Mme. Bravy ~♪

この娘も・・姿良し~香り良し~~
うつむいて咲く姿には・胸(*ё_ё*)きゅん・・ですね。

20051230224620.jpg


ほんのりピンクに~♪

20051230224657.jpg


綺麗に開いて・・美しい~美人だ~~♪

20051230224907.jpg


そして・・今年お初だった・・
Mrs. Foley Hobbs ~♪

美人~素敵~いいなぁ・((* ・・*)(*・・* )
まずは蕾から~

20051230225549.jpg


雨の季節に美しく映えて~
心がとろけるほどに・・

20051230225652.jpg


今日も雨~~
雨に好かれてるのかなぁ~~

20051230225837.jpg


白薔薇ばかりになってしまいましたが・・好きなのです。
ほんのりピンクに染まった白薔薇たちに~(*ё_ё*)きゅん・・
なのです。

でもピンクのバラも可愛い~~♡
4本目はピンクの・・・

Baronne Henriette de Snoy ~♪

今年この娘の良さに目覚めました。
ディジョンの子孫です・・・

蕾が開き始めて・・

20051230232625.jpg


早朝・・開きだした娘~♪

20051230232650.jpg


開きました・・斜めから~~

20051230232746.jpg


開ききった姿が素敵です。。。

20051230232813.jpg


しまった・・4枚貼ってしまった・・m(_ _;)m

今夜はたくさん貼ってしまいました。
やっぱり・・Tea は好いなぁ~~♪

いよいよ今年も明日を残すのみになってしまいました。
あすも忙しい一日になりそうです。

また明日ね~

comment

Secre

とうとう、今年最後になってしまいました~♪
(大掃除もしてないのに)
今年はこんなステキなサイトにめぐり合えて、そしてお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。 良いお年を~☆

ティ。あたしも大好きです。
ミセスフォーリーポップス(?)これも気になってるんだけど、手に入りづらくて・・・
でも、やっぱりいいなぁ。
1個は入手済み、1個は注文済みなので、今日はバクバクしなくてすんだわ・・・


chieちゃん・・・
今年も楽しい時間をありがと♪
もちろん来年もヨロシクね。
・・つ~かずっと

2006年は、ちょっと休むことができるといいね..。
良いお年をお迎えくださいませ。


ところで、このコメント欄
雪の結晶に似合わず、和ふぅ~だねぇ・・
(´・ω・)ン? 中華??

後数時間

chiebabaさん、皆さん、
今年はお世話になりました。
色んなことがあって、chiebabaさんも大変だったね。
今年も後数時間。
来年は明るい年を呼び込みましょう~~
(^O^)/オーイ

美しいv-254薔薇達に、来年もいっぱい誘惑されそう!
懲りずに来年もヨロシクね~~。

chieさん、みなさんこんばんは。
chieさんいつもいつもすばらしいお写真を見せてくださってありがとうございます。
お話もさせていただいてうれしかったです。
皆様おそろいでよいお年をお迎いくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

ありがとう~

chiebabaさ~~ん、昨日はありがとうございました
また一つ年取りましたが
まぁ、ゆっくりのんきに、健康第一でいきますね

さてさて、大晦日
忙しいね~~~、大掃除するわけじゃないのに
なんか忙しく、大晦日です
今年は飛び切り寒いから、お庭仕事も、まったく手付かずです
無理せず、おたがい
来年も、元気に大晦日を迎えられるように
がんばりましょうね
来年は、またどこかでお会いできるといいですね

ではでは、よいお年を~~

スマップを聞きながら・・

PCに向かってます。

おせち・・まだ作らなきゃいけないものが残ってるのに・・なんだか・・やる気にならないわ。

本当に・・今年の秋から・・冬・・は大変の連続でした。
みなさんとのおしゃべりが無かったら・・
プッツンしちゃっていたかもしれません。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆青空さん~

大掃除は出来たのかなぁ~
今度お会いしたときは・・もっとたくさんお話しましょうね。
お正月はお出かけかな~~お年始とか~~?

楽しいお正月を~♪

☆やすかちゃん~
いつもありがとう~!
来年も・・お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

明日からは寝正月にしたい気分だよ・・・・
まぁ・・それは無理なことだけど。
気持ちはね~~~
良いお年をね~♪

☆かな。さん~
本当にお世話になりました。
いいねぇ~
(^O^)/オーイと呼び込むよ・・・

来春はみんなでワイワイ言いながら・・薔薇ツァー~
楽しいでしょうね・・
来年もよろしく~!
良いお年を~~♪

☆ピーターうさぎさん~
いつもお話して下さってありがとう!

来年も・・遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
良いお年を~~♪

☆katomamanさん~
今年はいろいろあって、大変でしたよね。
健康・・気をつけましょうね。
もう若くないんだからね・・なんて私よりずっと若いよね。
m(_ _;)m ゴメン!!

私も・・今年は全然お庭仕事が出来てないのよ。
つい最近まで元気だった娘が・・急にお亡くなりに~~
なんて・・ガックリもありました。
ボチボチいきましょう~

katomamanさんのお庭・・また行きたいなぁ~。

良いお年を~~♪





プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
