スポンサーサイト


Rival de Paestum♪

Schwartzに見惚れていたら・・Rivalさんも咲いていたのよ。
それも一度に3個も開いてしまっていたわ。
ボチボチでいいのになぁ~~

雨があがって、陽が射して来たら・・お花も喜んでるのかな~~
マーガレットと一緒に記念撮影!
20050507220452.jpg


そして~そして~~MMe. Antoine Mariさまも綺麗に開いたのですよ~~☆~(σ。σ)♪うふ・・・嬉しい♡
20050507220738.jpg


Mrs. Dudley Crossも~~♪
20050507220914.jpg


ERはまだこの子しか開かないわ。。
このこはもう2個目が開花なのに・・
去年はアンちゃんが1番だったのに~今年はバラクキにたくさんやられちゃって・・1番花は数個しか咲きそうも無いわ。。アンちゃんは~~
この子はEmanuelですよ♪
Emanuel5-7.jpg


KUMIさん地方でも咲いたというので、見てきたけど・・まだ蕾だった。うちのスパちゃん~(Mme. Gregoire Stechelin)
まだ2~3日はかかりそうかしらん!

20050507221545.jpg

comment

Secre

イジイジ・・・( ..)ヾ
皆 綺麗に開いてきたのね。
Rivalさん 逢いたいわ~~♪

家の薔薇は 晩生で・・・
明日は クルーガーさんと白ブラチャンが開いてくれるかな。

うちのクルーガー嬢はまだ蕾が割れてないよ。
しばらくは咲きそうも無いわ~
開いたら見せてよね!!

小玉スイカの苗を1本買ってきたわ。
鉢で・・フレさまのマネッコしてみようかな。。
それとも地植えにしようかな・。。。悩む…(-_-;ウーン!


けっ!
なんでいなんでぇ~~い!!
今夜は、布団かぶっただけでは足りなくて・・
布団の中で、石ころまで蹴りそうだよ!(`ヘ´) フンダ!!!

・・で?何が咲いたって・・・?

咲かないって 言ってる人が居るんだから・・
3個も咲いてたなんて、贅沢言ってるんじゃぁ~~ないわよ~~~!

ところで、スイカ。
地植えのスペースがあるなら、地植えしなさいな♪
悩む以前に、答えは有るでしょが~~

スイカ・・・まだ植えてないよ。
地植えするんじゃ~1本じゃ実らないから、もい1本買ってこなきゃ~~

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
