スポンサーサイト


ぽかぽか~

暖かい一日でしたね。
風も優しげで~ほんわか~ほんわか~

あ~~でも、花粉がたくさん飛んでいたのね。
お目めは(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~
お鼻はく☆≡(>。<)くしゅんっ!
これには困っちゃいます。

今日はたくさん薔薇をいただきました。
今夜は薔薇の香りにつつまれて~~
素敵な夢が見れそうです。
☆~(σ。σ)♪うふ
とても嬉しい日でした~~♪

20060308220331.jpg


20060308220402.jpg


ではでは
おやすみなさいませ~~♪

comment

Secre

薔薇の香りに包まれて・・
どんな夢を見るのかしら~~♪

chieちゃん 花束はないけど・・
心をこめて・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

目一杯元気に楽しく過ごそうね。
幸せいっぱいの一年でありますように~~♪

すごい花束が届いたんだね~~
もう夢の中・・・かな?  ̄m ̄ ふふ
まさか、夢でも「このバラ何かしら・・」とかって喋ってたり・・
chieちゃんのウットリ♪・:*:・ ( ̄* )な顔が浮かぶわ~~~~

幸せイッパイの一年・・・
幸せを、いっぱい見つけることのできる一年を~~♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

pikaちゃん、やすかちゃん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

夢には薔薇たちはでてこなかったわ。
タケノコの芽薔薇の・・)はでて来た。
ニョキニョキと~~

もう・・春ですねぇ~
また今年も・・一杯遊んでね~~♪

今日は曇り空・・ちと寒いかな~

さて・・朝食を~~またケーキ食べちゃおう!
Boo~~たろうだ~!

chieさん^^

お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます^^
わぁ~今年のお誕生日は元気でよかった^^
たくさんのバラの花束よかったですね~
この一年も素敵な一年にしてくださいね^^
バラもクリローもクレマも増えてうれしい悲鳴^^
よかった~よかった~ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは

お誕生日だったのですね。
おめとうございます。
いいなあ、いっぱいのバラ。

昨日とはうって変わって今日は寒いのですね。
暖かさに誘われて?昨日退院してきてしまいました。
ご心配をおかけしました。
春に向けて完全復活を目指して頑張ります^^

これからもよろしくお願いいたします。

恥ずかしいわぁ~~!

☆ATUちゃん~
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そうなのよ・・去年も一昨年もATUちゃんには祝ってもらったわねぇ~
2年とも・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルで、散々な季節だったのよね。
今年は久々に・・気持ちよく、元気で迎えられたわ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

いつまでも・・元気で・・お花に埋もれていたいわぁ~~♪
ATUちゃん・・ずっと仲良くしてね~☆

☆あっちゃん~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

あっちゃんも、退院おめでとう。
あっちゃんの元気な姿が見えなくて寂しかったわ~~
しばらくは無理しないで・・ボチボチやっていってね~あぁ^~でも・・あっちゃんのことだから・・
ボチボチは無理だわね。
きっとエンジン全快で頑張っちゃうのかもね・・

時々は休んでね~~!



オオッ!素敵な薔薇の花束が♪
chieちゃんお誕生日おめでとう。
どんな事にも全力投球のchieちゃん~それに応えて
薔薇もクリスマスローズも他のお花たちも元気いっぱい
これからも素敵な写真を見せてね、楽しみにしています。
ちょっと体重が減ったんだもの、ケーキの一つや二つ、三つや四つだって大丈夫☆
好きなものを食べて元気を出さなくっちゃ~
chieちゃんがブログ更新してあると嬉しいあるよ σ(^^* )

きゃ~素敵♪

お誕生日おめでとうございます。

素敵なバラの花束ですね~
見ているだけでもハッピーな気持ちになれます♪
私ももうじきなんですよ・・・
誕生日っていくつになっても嬉しいですよね。

ふきのとうが美味しそうでした。
春ですよね~

またまた御無沙汰してました<(_ _)>
でもちょうどお誕生日を迎えられたところだったのですね!
わ~~~おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
素敵なバラのこんな花束を・・・私ももらいたいわ~~~。

皆さま・・ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

雨でしたね・・明日は晴れてぽかぽか陽気になるようです。
一雨ごとに暖かくなっていきますね~

☆BINちゃん~

ありがとうね~♪

ちょっと('-'*)オヒサ♪ジャございませんこと!
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですか?
Tお姉さまもお元気かしら?
暮にお会いしてから・・ご無沙汰してしまってます。来週は~~?

最近また・・甘いものばかり食べているので、今度あっても・・前と変わらないかもよ~~
それよりも・・BINちゃんがホッソリ美人になったって・・風の噂よ~~
楽しみじゃ~~♪

☆クロリスさん~
(゜∇゜ ;)エッ!?  同じ3月生まれなの~?
嬉しいなぁ~~♪
いつ?  何日~~?

もう誕生日は恐怖~という年齢になってしまっているのですが・・・やっぱり祝っていただくのは・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ですよね~~!

ありがとう~~♪

☆エリナさん~

プチ('-'*)オヒサ♪ですね。
ありがとうございます。。。嬉しいわ~!

もうエリナさんのほうは、暖かくなったでしょう~
そろそろ桜の蕾も色づき始めるのではないでしょうか~?
のそのそと・・・またお邪魔させてくださいね~~!

こちらも、明日はかなり暖かいようです。
虫も動き出して・・草も伸びだして・・
忙しくなるわねぇ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
