

チューリップ~♪

今咲いている、蕾の、チューリップのお花たちを・・

原種の「タルダ」~♪
20060410222925.jpg

「タルダ」の開いたお花~♪
20060410222946.jpg


ライラック・ワンダーは蕾が見えてきたところ・・
待ち遠しいなぁ~~♪
20060410223405.jpg


ミニ種のリトルビューティ~♪
20060410223540.jpg


八重のピーチ・ブロッサム~♪
20060410223806.jpg


同じく八重のアンジェリケ~♪
20060410223903.jpg


スプリング・グリーン~かな~?
でも・・ホワイトパロットかもしれない。
もしかしたら・・アンジェリケってことも・・・???
八重の蕾はどっちにしろ・・みいんなキャベツよ。ね・・・
スプリンググリーンは一重でもっとスマートのはず~
パロット咲きはあまり好きではないけど・・
昨日の朝は・・
20060410224159.jpg

今朝は・・花びらが開き始めて~(*^o^*)♪
開ききらないで~~もう少し咲き進んだら、止まっておくれ~!
20060410224119.jpg


名前忘れてますが・・綺麗な娘です。
20060410224439.jpg


ジェーンはもう終わりかな~
お花カットしたこがほとんどに・・
色々チューたち~♪
20060410224913.jpg

ヽ(´o`; オイオイこんな黄色い娘は植えた記憶がないけどなぁ~
タグ違いで購入したのかなぁ~~?
毎年ここで咲いてたかなぁ~?黄色い娘・・記憶にないよ。。
スプリング・グリーンはここにいるわ。
やっぱりスマート!
チューはあちこちに植え込んでるので・・
時々ドキッとしたり・・色が合わないよぉ~~~と。。
でも・・でも・・楽しみ~~♪
まだまだ・・色々あるはずだし・・(ー) フフ



comment

Secre

チューリップ花壇

chieさま
沢山植え込んだわね~。
どれもみんな綺麗ね。

花後は、いったん掘りあげているの~?

私も次は、花壇にチューいっぱい植えちゃおうかなぁ~。

こんにちは。

やっぱり・・お空は真っ暗に・・
雷がゴロゴロしてきました。・・思ったとうりじゃ。。

チューは植えっぱなしなのよ。
だから・・消えて無くなる子もいますし・・。この黄色いこみたいに思ってもみなかったこがニョキッと~~ということもあるのよ。
植え付けるとき、スコップを入れて・・古い球根が残ってたら・・そのままにしてその横や・・上や・・
とギューギュー詰めで植え込んでしまったの。
でも・・混み合ってる方が・・咲いたとき綺麗かも~~

ユメちゃんも・・今度はたくさん植えてね。。



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
