

Yue Yue Fen(月月粉)♪

チャイナの三番手は・・月月粉でした。
一番手はオールドブラッシュね。。二番手はロサ・キネンシス。。。

月月粉~~いいですね!とっても気に入ってます。まだ2年目ですが~~お花の大きさもとってもいい感じ!!

20050509215926.jpg


セリーヌちゃん~オッピらいてしもうたわぁ~!
咲き始めのうっすらピンクがかった・・恥らうようなのが好きなのに~~
でもオッピライタこの姿も好きよ~♪

20050509220203.jpg


マリさま~~も。オッピライタじょぉぉ~~
でもあくまでも・・マリさまらしく~~ね!!
美しいままだと思うヮ~~♪

20050509220456.jpg


そして・・カーボネリさん~
開きましたよ~~あでやか過ぎますね~
もう少し褪色したほうが好みでございますわぁ~~♪

20050509220917.jpg


チョコチョコと開き始めたスパニッシュビューティ♪
キャリエール婦人との競演を期待していますが~果たして上手くいきますかどうか?キャリエール婦人はまだ蕾のままで・・硬直してるのかも~

20050509221314.jpg

comment

Secre

chieさん、こんばんは^^
色々咲いてきましたね。
セリーヌちゃん可愛い~^^
月月粉さんもいい色ですね
マリさまもキレイ~~^^
そりくりかえった花びらも素敵ですよね。
で、一番気にしてたカボネリちゃんはこんなお顔だったんですね
びっくりでドキドキ(#^.^#)
かわった花びら~明日はどんなふうかな~
また楽しみです。
指、大丈夫ですか
ご自愛くださいね。
私も痛くて~(^_^;)
気をつけます^^

ATUさんこんにちわ!

指痛いの?腰も~足も~~でしょう?
同じよ~~ぼちぼち行きましょうね~~

カーボネリさん・・今朝はもうちょっとい感じだったよ。(*^_^*)

ATUさんのお庭の方が綺麗に咲いてるわよ~~きっと!!

今日~~開いた子もいるのよ。また見てね♪
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
