スポンサーサイト


今日は・・・

雨降りと言う天気予報はみごとにはずれ!
太陽がこんにちは~(*^・ェ・)ノ

久しぶりの太陽~~そんな気がします。
でも、風が強く吹き、しかも冷たい風・・寒かった。。

どうも今年は不調のようなオーリキュラたち~
でも4月になり少し暖かくなったら、ちらほらと・・
咲き始めてくれました。
ブベスセンスから咲き出してきたかなぁ~

プリムラ・ブベスケンスのパープル~♪
このこは花茎が4本も上がってきて早くからずっと咲き続けています。
茎が伸びすぎるのがちょっと。。。です。
p.purple4-15.jpg


ブベちゃんのライトパープルの娘~♪
たくさんのお花をつけて優しげに咲いてます。
20060415222536.jpg


このこはプリムラ・パープルクイーン~♪
と・・名札がついていた。
青っぽい色です。下のほうのお花の色が実物に近いです。
20060415222554.jpg


ブベちゃんのイエローの娘~♪
20060415222620.jpg


プリムラ・オーリキュラ”ウィニフレッド”~♪
ゴールドセンターの娘です。
20060415223019.jpg


オーリキュラの"スターズフラワー”~♪
数日前のお写真です。
エッジ系のストライプで星型のお花です。
20060415223631.jpg


オーリキュラ"アランデル”~♪
ファンシーから生まれたストライプの娘。
もうじき咲くかなぁ~~
20060415223807.jpg


今年は開くのが遅いようです。やっぱりここは寒いのよねぇ~
でも、ここに来てぼちぼちと蕾が上がってきています。
楽しみです。

明日も寒そう~
雨も降るようです。寒くないようにして行かなきゃ・・
屋上に行ってきます。

お持ち帰りしないように~~気を引き締めて・・

comment

Secre

うわぁ (@。@) またまうっとり画像~☆
お仕事しながら、これだけのお花たちの、お世話は大変ですね。
どんなに大変でも、お持ち帰り・・・するでしょ?

明日いらっしゃるんですね。 
お話できるかしら? 楽しみです~☆

おひさです

今日は、久しぶりにお会いできて良かったです
いつもタダ見ですいません

こんばんは。

青空さん、パパさん今日は楽しかったです。

☆青空さん・・

お持ち帰りは・・バラ苗はありませんよ。草花の苗を送ってもらいます。
青空さんやあっちゃんは重そうだったね。
またまた増えて・・
でも知らないお花だから・・咲いたら見せてくださいね。楽しみ~♪

☆パパさん・・

こちらこそいつもただ見させていただいてます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お花が咲いたら・・お写真つきでお伺いします。
キャサリン嬢も。。


こんばんは

今日はお話できてとても楽しかったです。
なんだか、ハイテンションで・・・。

後一月もすればバラの画像が飛び交うのでしょうね。
chieさんのバラたちの開花も楽しみにしています^^

あっちゃん~

わたしも楽しかったです。
ケーキ食べて・・お土産の和菓子も~~
あっちゃんはスマートだからいいけど、私は・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ですね。

駒場さんのバラ・・楽しみにしてます。

お疲れさまです。

こんばんは。
今日は朝まで出かけるの悩んでたんですが、行って良かったです♪
chieさんにもお会いできたし~
あれから物産展戻ったけど、売り切れが多くてお取り置きしてもらえば良かったと、ちょっと後悔したんですよ・・・
和菓子も美味しいですよね♪

今日は、お会いできてよかったです♪
やっぱり、お持ち帰りあったんだ。 なんだろう~。
あたしは鋏買いました。
(紹介されてたヤツじゃないけど・・・)
これで、枯れこみが少なくなれば、安い買い物よね・・・ うぅぅお財布が・・・ 

また雨が・・

コメントをどうぞ

(@゚Д゚@;)あら・・・?

勝手に送信されちゃったわ。。
って私が押したんでしょうにね・・川 ̄ι ̄川フフフ

改めて・・こんばんは。
夜になってまた雨が降ってきてます。
明日は上がって暖かくなると聞いたけど~?

☆クロリスさん~

大丈夫だった?
本当にお疲れのご様子でしたよ・・
ヘッドライトで欅の赤ちゃんを抜いてる姿・・想像しちゃいます。=^-^=うふっ♪だけど、大変だよね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

物産展・・やっぱり最終日だったものねぇ。
先に買っておいてよかったわ。私のは軽いものだったし~~焼酎じゃないよ。下戸だから。。。。

☆青空さん~

鋏~~剪定バサミ?あの赤いのね。
今日のは諭吉さんじゃ足りないほどだったわね。
お買い上げのもバラが2本買えるほどでしょう?

とても良い鋏だけど・・高いよねぇ。
でもあの1/3で買った剪定バサミは2年でダメになったけど・・あれはもう3年以上使ってるけど・・切れ味はまだいいよ。刃だけ変えられるしね。
お高い買い物だけど。。長い目で見れば安いかもよ~~

送ってもらったのは肥料と花苗(バーバスカムとか)
です。


出遅れてしまいました~。

chiebabaさん、ご一緒させていただいた皆さん、
昨日はありがとうございました。
楽しゅうございました。

chiebabaさんにお会いできて嬉しかった~

屋上で、素敵なお花の事も教えてもらっちゃったし!
「お花を買うぞ~~!」意気込んでいたのですが、
花より団子の、重いのに化けちゃった( ;^^)ヘ..

あのハサミ、優れものでしたよね。
替刃だし、長く使えるから・・考えよう~。

最近、(いつもだけど)思考力の低下でして、
不可解な言動はなかっでしょうか?チョット心配
懲りずにまた、宜しくお願いいたします~

かな。さん~

こんばんは。

いろいろ大変そうですね。
昨日は、ちょっとは憂さ晴らしできたのかなぁ~

重いお買い物・・お味のほどは如何でしたか?
ほどほどに・・・いただいてくださいませ。。笑。

不可解な言動など無い・無い・・
私も心配だわ・・私の言動にも無かったかしら~?
こちらこそまたよろしく!
風子ちゃんや千野ちゃんのことをもっと話したかったわぁ~~また今度ね・・・

ありがとうさんでした。。。

今日はかなりお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
Blogも更新出来ません。。(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
