

薔薇はまだまだです・・・

強風が吹き荒れた一日でした。

豪雨が~~という話も~
でもこの辺りにはほとんど雨は降りませんでした。
昨夜、少し降って・・今日も昼にザーザーのザーぐらいだけ。
会社の周辺ではけっこう降ったのに・・
局地的に大雨が~~と予報でも言っていたけど。
そういう時って・・いつも降らないのよね。ここは~~~
強風は吹き荒れました。倒れてる鉢も・・
小さな挿し木の鉢は転がっていましたよ。
軒下の鉢はカラカラに乾いています・・水やりしないと~

やっと紅い色が見えてきた薔薇の蕾。
この娘が一番になるかも~?
ブルボンのQueen of Bedders ~♪
20060420222700.jpg


同じくブルボンのRewesingower ~♪
マルメゾン・ルージュです。
去年も早くから膨らんでいたけど・・
なかなか咲かなかったなぁ~あなたは・・・・
Rewesongower4-18.jpg


ERのMistress Quickly ~♪
意外と早くひらくかも~~
20060420222747.jpg


あっそうだ・・
Schwartz さんも早いかも~♪
20060420223110.jpg


赤い棘がとっても綺麗なチャイナの
Le Vesuve かも知れない~~♪
20060420223259.jpg


お写真撮れてないけど・・
花畑のオールド・ブラッシュも早そうだわ。
果てさて誰が一番になるのでしょう~?
ちなみに去年はダントツに早かったのは・・
ポリアンサのMarie Pavie で4/21の開花でした。
2番目は黄モッコウが4/27かな~~
今年はもう少し遅れそうかも・・・・

おまけです。
蕾ばかりで寂しいので。。
20060420223936.jpg


明日は晴れそうですね。
水やりしないといけないかなぁ~~


comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
