スポンサーサイト


咲いた!咲いた~!

暖かい日ざしで、穏やかに始まった今日~~

今年一番のお花が~咲いた(#⌒∇⌒#)ゞ(^_^)ニコニコ

パークスイエローかブラッシュ・ブールソールかルイルイちゃんか~~
と毎日やきもきしながら見ていましたが・・
思わぬ伏兵が潜んでいたのです。

蕾の色づきにも気がつかなかった~~(*_ _)人ゴメンナサイ
この娘です。
昨日の夕方・・
20060430224328.jpg

そして今朝・・
20060430224358.jpg

一番に開いた娘は・・FLのローゼンライゲンさんでした♪
ATUちゃん~見てる?
一重のお花だから・・蕾がひらくのがはやいですよね~
とてもよく咲いて可愛い娘です。

次は誰かな~~?
楽しみは続きますね。

次はきっとこの娘だわ。
ほら~~蕾が割れてお花が顔をだしてきましたよ・・・
ERのミストレス・クィックリーさん~♪
パークスイエローと一緒に絡まっています。
パークスさんはまだ少しかかりそう~~
20060430225352.jpg


3番手はどの娘かな~o(^o^)o ワクワク
連休中に開くかなぁ~~?

玄関前はTea Roseの素敵な香りが漂ってます。
ライゲンさんは・・微香ということですが、ほとんど香りません。
香っているのは反則技で咲かせてしまった新苗ちゃん。

今朝開き始めた娘。
ピンクのかなりの大輪です・・Mme. Leon Pain ~♪
ギョーの古いばらです。
アーリーモダンローズに分類されるのかな~?
20060430230526.jpg


もうおひとかた・・反則技ありです。
もうじき開きそう~
Tea RoseのMme. de Watteville ~♪
watteville4-30.jpg


それにしても黄モッコウさんは遅いですね。
夕方、見に行かなかったけど・・
そろそろかしら~~~♪
たくさんの房になっていた蕾も・・ゾウさんのせいで
ポロポロ落ちて・・かなりしょぼくなった房も多そう~

連休中に開いて欲しいなぁ~~~☆☆☆
今日は暖かかったから・・明日あたりには開くかなぁ~

通勤途中に咲いていた黄モッコウを~
20060430231225.jpg

可愛いですねぇ~~人さまのお花でも・・可愛い♪
私のモッコウちゃんも早く開いてねぇ~~

穏やかに始まった今日も・・夕方にはかなりの強風に~
蕾が飛ばされないか心配~~!

4月ももう終わり・・明日からは皐月5月・・いよいよ目くるめく季節の到来です。。((o(^-^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)♪

明日はかなり気温が高くなるとか・・
水やりどうしましょう~
朝やれるかなぁ~一日待ってもらおうかしら~~

明日はお仕事です。

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
