

Comtese de Cayla♪

20050510215108.jpg

今朝のカイラさんです。

そして夕方には~~こんなに開いたわ!
昼の間に虫に啄まれたのか??傷がチラホラ~~20050510215359.jpg


ブルボンの1番手・・St. Anne'sさんです♪
お花・・かなり大きめ・・1番花だからよね~(⌒^⌒)b うん
20050510215722.jpg


またもやチャイナが・・
明日には綺麗に開くでしょう!
ルイルイちゃん♡
バラクキにもやられたけど・・けっこうたくさんの蕾が残っています。黒いのぉ~~
Louis XIV♪20050510220201.jpg


カーボネリ~
今朝はちょっといい感じの色に~♪
ジュビリーさんの色みたい。
色の変化が楽しめるお花かもね・・
20050510220535.jpg


毎日でも貼ってしまいたい~Schwartz♪
今日も可愛く咲いてます。
愛しい薔薇~♡
20050510220746.jpg


明日は寒くなるの?
また開花が遅れるのかしら~~

comment

Secre

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ アンズちゃん~~♪
可愛く咲いたね。
思えば、おととしだっけ?ワタクシがお連れしたのよね~アンズちゃん
微妙に親心が・・・(*≧m≦*)ププッ

Mme.Joseph Schwartz。。。
いいなぁ~いいなぁぁ~~~
(゚≠゚)クチチャック♪

Clementina Carbonieriって、お花の大きさはどれくらい?
>色の変化が楽しめるお花かもね・・
って、、そう書いてあったじゃないの~~購入先にも

お花はでかすぎず・・ちょうどいいよ。
6~7センチかな・・たぶん?
測ったわけじゃないけど・・
アンナさんやマリさまに比べると・少し小さいような感じ~
seikoちゃんのこに似てるよね。ジョセフさん。。
アンズちゃん2個同時に咲いてるよ。
蕾もニョキニョキ・・
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
