スポンサーサイト


雨の中で~

連休の最終日は、
朝から・・小雨が降ったり止んだり・・
強く降っては・・また止んで~~
と・・一日中グズグズ雨でした。

私はといえば・・今日も頑張っちゃいました。草むしり。。
ハァァァ~~~
草むしり週間も、やっと終わりです。

これからは、薔薇・薔薇・薔薇・・・の毎日です・・・・・♡

昨日の蕾が開きました。
Rival de Paestum ~♪
かなり傷アリのお花ですが・・儚げに~~
でも・・一番花は、ちょつと大きめかも、、、、
20060507222703.jpg


そしてChina の Mme. Laurette Messimy ~♪
あなたも大きめなのねぇ~~
一番花は栄養とりすぎなのかも、、、
20060507223018.jpg


昨日のお花が、こんなに薄いピンクになりました。
Blush Boursault ~♪
20060507223253.jpg


花畑の薔薇さんも~
Old Blush China~♪
虫食いさん~~だよ。
20060507223644.jpg


そしてHMsk の Nur Mahal ~♪
かなり濃い色で咲き始めてます。
ちょっと日陰のこかな~~
20060507223851.jpg


同じNur Mahal ~♪
虫食いだらけの娘です・
こっちの方が実物に近い色かな~?
20060507224054.jpg


もうじき咲きそうな娘・・
Park's Yellow Tea-scented China ~♪
明日あたり開くかなぁ~?
20060507224524.jpg


Francis Dubreuil ~♪
このこは明後日かなぁ~~?
20060507224616.jpg


毎朝・・(*^o^*)ドキドキしながらお庭にでる~~
そんな日が続きますね!
朝起きるのが楽しみ~(・-・*)ヌフフ♪
明日は、このあたりは一日中くもりのようです・・
お花は開いてくれるかしら~?

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいです^^

chieさん、こんにちは^^

すごいすごいたくさん咲いてきましたね~
草むしりおつかれさまでした^^
これからバラに毎日なんですよね~^^
いい香りにつつまれて癒されてくださいね
パソが以外にも早く来たんですよ~
(正確には取りにいきました笑)
まだ顔文字とかも使えないけど
きれいに写ってるので目からうろこです~
誘惑光線が今までの倍はでてるようです~
えぇ~フィガロさんまでバラクキバチに。。。
元気だしてくださいね~
また咲きますからね^^
またぼちぼちとよろしくお願いします^^

はあ~

いいないいな。
みんなきれいに咲いていて~。
Mme. Laurette Messimyもちょっと気になる子なんです。
きれいなお顔をいっぱい見ちゃうと・・・・危険かも。

ATU ちゃん~

おばんだす。
おめでとう・・ニューパソのデビューね・・

綺麗に見てもらえるなんて嬉しいよ。
私も今のディスプレィに変えたときは・・メチャ感動したもの。
その時だけは息子に感謝したっけ・・
彼がプレゼントしてくれたの。。(・-・*)ヌフフ♪
けっこうお高いのを~~
ATUちゃん・・これから楽しみだね。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

フィガロさん・・大丈夫よ。まだ数本の枝が残ってるから~~(´▽`) ホッ

チョコチョコ咲き出しているから、
また実に来てね。。

あっちゃん~

咲いてきたよ~~

あっちゃんとこもたくさん咲いてるね。
朝起きるのが嬉しい毎日ですね・・

Messimy さん・・小型に作れて・・鉢植えでもバッチリですよ。
是非・・お庭にお迎えくださいな~~♪

あっちゃんとこは、まだまだ植え場所はありそうじゃん~~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
