スポンサーサイト


晴れたのは午後でした・・・

朝は霧雨のようなのが・・・
薔薇さんたちも雨に窮屈そうに丸まってたのかな~?
今朝は新しい薔薇は開きませんでした。
ほころんだ娘はいたけど・・

まだまだ固い蕾ばかり~~と・・
思っていたのに・・バーゴラの上の方で綻びはじめた娘がいました。
Spanish Beauty さんです~~♪
今年はちょっと不調かも~~
バーゴラの横のラティスには蕾が数えるほどしかついてません。
10数個はあるかしら~?
上の方ばかりだと・・お写真撮れないのよねぇ~~
まだほころんだばかりのホカホカさんです。。。
20060509215308.jpg


Francis Dubleiul ~♪
今日当たり開花すると期待してましたが・・
まだこんなでした。。。
20060509215524.jpg


昨日のチャイナたちの今日の様子を~
ルイルイちゃん~♪
20060509215713.jpg


そして今朝のMme.Laurette Messimy ~♪
Messimy5-9.jpg


ちょっと色が変わってきた・・Mutabilis ~♪
Mutabilis5-9.jpg


色がちょっと出てませんが・・庚申ばら~♪
20060509220110.jpg


赤胆紅心 ~♪
20060509220403.jpg


紅い薔薇ばかり並んだわ。
では、きのうの Park's Yellow さん~♪
ドアップで・・
20060509220626.jpg


Tea たちは蕾もふっくらしてきているのに・・
なかなか開きません。
明日こそは~
明日こそは~~
開いて欲しいなぁ~~☆☆☆

comment

Secre

どんどんと^^

chieさん、こんにちは^^

咲いてますね~咲いてますね~
みんな可愛い~
雨が続いてるんですか
お天気よくなさそう~
曇りのほうがバラは長持ちするけど~
雨はね。。。
花がすぐ傷むね。。
でもみんな元気で咲いてる~

天気よすぎてオメールがチリチリになりましたよ~
GWは日よけかけてましたよ~
でも今は蒸し暑くて雨がふってます

今夜は荒れそうなのでバラたちが心配ですね
chieさんもchieさんのバラたちも気をつけてくださいね。

ATUちゃん~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニューパソは調子が良さそうですね。
薔薇のお花もたくさん咲いてきて・・毎朝o(^o^)o ワクワクですね。

デプレアやオメールさん・・見てきましたよ。
綺麗に咲いていて・・ゾウムシや毛虫はいないのかな~?
トカゲさんがみんな食べてくれてるん~?

お天気で花びらがチリチリ~?
そんなに良いお天気だったの~~?
こっちはグズグズお天気が続いています。
水やりはサボれるけど・・そろそろお天気になってもらわなければ・・・・/(-_-)ヽコマッチャウー

今夜も雨とか・・・
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
