

今日も~

ハッキリしないお天気が続きました。
朝方は雨・・やんだと思ったら~霧雨が~~
夕方になって・・少しだけ明るくなったかな~~

咲き出したお花たちが可哀そうですね。

今日・・やっと開花しました。
待たされた Fransis Dubreuil さん~♪
夕方のお写真です。
上手く色が出てないかぁ~~(。・_・。)
露出を変えて何枚か撮りましたが・・???
20060510232259.jpg

20060510232317.jpg


香りも素敵よねぇ~
フルーティー~? ダマスク香~~?
ルイルイちゃんと似た香りのような~
私のお鼻は・・まだ花粉症が・・・
ルイルイちゃんより、お花が大きめです。。。
もう一枚
20060510232337.jpg


そしたら・・今朝のルイルイちゃんも~♪
あなたは・・明日はジャムだわよ・・・☆
20060510232804.jpg


チャイナの月月粉~♪
下の方に隠れていて咲くまで分かりませんでした・・
20060510232846.jpg


ブルボンのQueen of Bedders ~♪
今朝のお顔~
20060510232921.jpg

夕方は・・
20060510232942.jpg


同じくブルボンのSouv. de St Anne's ~♪
今朝はこんなに美しく~
20060510233018.jpg


夕方は・・・オッピラキになってしまいました。。。
20060510233054.jpg


おまけはシラーです・・名前は忘れました。葱坊主さんです。。
20060510233120.jpg


明日は誰が咲いているのかなぁ~~
((o(^-^)o))わくわく

comment

Secre

どの子もみんな良いね~。

chieさま
こんにちは~
 Francis と、ルイルイ~ありがとう!
 どっちも素敵よね~。
 
一気に咲き出して、、、忙しいわね。
 私ね、朝起きて、お庭見てたら、、、
 お鍋焦がしてしまいました~ショック~(;_;)。
すごい煙になってた。
外に行くときは、必ず長くなるので、、、火は消しましょう。

ありがと~<m(__)m>

デブさんもルイさんも本物見た事無い美紗です((*^-^*)ゞ
本来の色では無いの?

薔薇ってどうしてこんなにも滴が似合うのかしらね~

やっと・・

うちの娘たちも動き出しましたよ。

早く早く~~咲いて~~と
言っていましたが・・・
一度に咲きださないで~ゆっくり開いて~~!
と今度は言いたくなってきますね。
なんて勝手なんでしょう~?

ユメちゃんのお庭もいろいろ咲きだして・・
大忙しのまいにちでしょうね。
デジが間に合わないほど~~?
お写真の加工が間に合わないわね。大変。。
でも嬉しい悲鳴~!

お鍋のガスをつけたまま~~
私もやりましたよ。お鍋は真っ黒に~
台所はしばらく臭かった^^(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

気をつけましょう~~!

美紗しゃん~

本来の色~?
これも一概に言えないよね・・微妙に~~
かなりの色は出ているのですが・・ちょっとやきもきしてしまう色の出方なのです。

美紗しゃん~お疲れさま。
でも凄いよ~私には出来そうもありません。
平坦な道でさえ30分も歩いたら・・も心臓パクパク、…o(;-_-;)oドキドキになってしまいます。
74歳のおばあさま~~尊敬しちゃいます~~~☆

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
