スポンサーサイト


Louis IXV~♪

綺麗な色で開きました。
お写真もかなり実物に近い色が出たと思う。
赤は難しい・・青紫もだけど・・
それから白も・・

このルイルイちゃんは昨夜の蕾ではありません。
あのこを追い抜いて・・このこが開いたのです~
花の形も綺麗でしょう?
このくらいの姿が一番美しいと思うわ~♪

20050511223109.jpg


ブルボンのQueen of Beddersも開きました。
とってもよく咲くこです。夏にも・・秋にも・・
丈夫だし~~お薦めのお花です。。
かなり短く剪定してますが・・たくさん咲いてくれます。
ちょっと色とびしてしまってるかな~

20050511223536.jpg


出勤するとき、ふと振り返ったら~
高い所で1個だけ咲いていました・・Penelope~♪
やけにアプリコットで咲き出しました。
やがて・・ピンク~ホワイトに~~

href="http://blog-imgs-1.fc2.com/g/r/e/greengrass/Penelope5-11.jpg" target="_blank">Penelope5-11.jpg


毎朝・・期待しながら見ているのに・・
なかなか開いてくれない。
明日こそは開いてくれるかしら?
でも明日も気温はかなり低くなるようだから・・
まだ~~無理かしら~~
ブルボンの Rewesongower~♪
今年のニューフェイス。。
マルメゾン・ルージュとも言われています。
マルメゾン'Souv. de la Malmaison)
白マルメ(kronprinzessin Viktoria)
そして赤マルメ(Rewesongower)
3種類が揃いました。最初に開花するのは多分この赤マルメだろうなぁ~
Rewesongower5-11tubomi.jpg

comment

Secre

ちょっとおかしい文字が並んでしまいました。
私のミスです。
お見苦しくてごめんなさい~~!
m(-_-)m

こんばんは。
Rewesongowerが気になります~
楽しみですね。
それにしてもルイ様が素敵過ぎますよぉ。
なんでこんなに良い色なんだろう、早く家にも届かないかな・・・
chiebabaさん、今日スパニッシュビューティーが、3年目でやーっとまともに花を見せてくれたんです。
あきらめないで本当に良かった♪

クロリスさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ルイ様~素敵でしょう♡シルキーでとても素敵なのよ。今年届くのですか~楽しみですね~

スパちゃん~咲きましたか?良かったですね。。
おめでとう!あきらめないで頑張ってのね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ルーイソンゴアーは今日もも開きませんでした。
開いたらまた見てくださいね!!
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
