

雨~のち~晴れ~!

朝から雨降り。。
また今日も一日雨になるのかなぁ~~と思ったら。。
午後になって雨も上がり、薄日も射してきました。

朝から晴れて欲しかった・・・

今日の薔薇たちを~

なかなか咲かないなぁ~~とやきもきしていましたが、
気がつかないところで咲いていました。
バーゴラの上や横ばかり捜していたけど・・
屋根つきの場所で何個も咲いていました。
Carriere5-14.jpg


こっちの娘も咲いてます。こんなにピンクで~~♪
香りも好きです~キャリエール婦人~~。
Carriere5-14up.jpg


ERのLilian Austin ~♪
20060514225839.jpg


つる薔薇の「chie」も~♪
アーチの天辺で・・まだ1個だけ・・・
20060514225908.jpg


そして・・HP のLarry Daniels さんも~♪
とても素敵な娘です。香り良し、姿良し、、
ステムが長くて・・切花にもいいかも~~
たくさんお写真を撮ってしまいました。
20060514230443.jpg


もう一枚~
20060514230503.jpg


さらにもう一枚~
20060514230531.jpg


Hmsk の penelope ~♪
Penelope5-14.jpg


China の Hermosa ~♪
とっとも可愛いお花です。
ちっちゃくて、可愛くて、美しくて~~いいなぁ~
Hermosa5-14.jpg


Mrs. Foley Hobbs ~♪
今日も・・まだ開ききりません。
外側の花びらは、だんだん傷ついてきてます。
明日かなぁ~
20060514230736.jpg


今日のおまけは
クレマチスのベル・オブ・ウオッキングです。
やっと開きだしました。
20060514231536.jpg


明日は久々に青空に会えそうです。
お花たちも開くわねぇ~~きっと~
楽しみ~~~(*^o^*)

↓のクイズは明日までです。
ぜひ参加してくださいね~~♪
ヒントもつけましたよ~

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
