スポンサーサイト


また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

今日は雨は降らないと思って・・傘は持って行きませんでした。
朝早くに起きて~水やりもしました。。
予報は曇りマークだけだったんじゃないの~~?

家のほうは、午後になってけっこう降ったようです。
お花がぐっしょり濡れてました。
また傷んでしまうなぁ~(ー。ー)フゥ

今日の開花~~

Depre a' Flears Jaunes ~♪
ちょっと形は悪いけど・・やっと開きました。
20060516223503.jpg


まだ70%くらいかなぁ・・・
Imortal Juno 2003 ~♪
20060516223805.jpg


Redoute ~♪
やっと開きだしました。
ウドンコも無く・・綺麗な葉っぱで開いてきて~
とても幸せ~(o=゚▽゚)ルンルン♪
夕方のお写真なので・・雨に打たれてしまったわ。
Redote5-16yuu.jpg


紫燕飛舞~♪
暗かったのでシャッターが働いてしまいました。
tu-yan-fe-we5-16-1.jpg


とても可愛い Miss Alice ~♪
20060516223702.jpg


気がつかないで咲いていた娘・・
こんなにピンクになるまで気がつきませんでした。
オベリスクの天辺で・・よその娘みたいだわ~
薄いピンクでカップの時が好きなのに。。
次のお花は・・絶対に~逃さないぞ~~~
Mme. Pierre Oger ~♪
20060516223737.jpg


Zephirine Drouhin ~♪
花畑で・・
20060516223420.jpg


ちょっと浮いてしまってるかも~~
Cocktail ~♪
Coktail5-16.jpg


変わった姿で花開いたわ。
お部屋が2つのHermosa ちゃんです~♪
20060516224019.jpg


まだ本当に開きだしたばかり・・
明日は綺麗に開くかな~?
Souv. de la Malmaison ~♪
Malmaison5-16.jpg


おまけ・・
八重のポピーです~~
20060516230410.jpg


明日もまたグズグズお天気が続くのかなぁ~
憂鬱~~ゆううつ~~~


comment

Secre

先日はありがとう♪
ここ、私も楽しみにしてるよ~~

おはようございます

chieさん、おはようございます~

デプレアさん、きれい~^^
やっと咲いてくれたんですね~
いい香りでしょう~たくさん蕾はつきましたか。
うちは一回目のお花は咲き終わりました~
2番花に向けて追肥ですね~
でも曇りや雨が多すぎます~
蕾が黄色くなってポロポロと。。。
がんば~です。
ミスアリスもルドティもドキドキするほどきれいです^^

こんばんは

↑ATUATUさん、お久しぶりです
chiebabaさん、こんばんは~♪

Imortal Juno 2003 好みですぅ

Miss Alice も、こんなにヒラヒラだったんですね

スペースが無いのに欲しくなります

Imortal Juno 2003 私も好みです

chieさま
こんばんは~。
午後から、また雨でしたね(;_;)、、そちらも?

Miss Alice 、ステキに咲きましたね。
もうたまらないくらいに、、、ドキドキのバラね。
家のは、まだ咲かないのよ。
ヘルモサも可愛い~~(*^^)v

明日はなに?かしら~~。

みなさんこんばんは。。

☆ROSEROSEさん~

やっと来てくれたわね。
Blogできて嬉しいわ。展覧会楽しみにしてます。
リンクの件はよろしくお願いします。

☆ATUちゃん~

デプレアさん・・パッとは咲きそうも無いわぁ~
ポチポチと咲き始めた~~ってとこかしら。
うちでも、たくさんボーボーにあった蕾が・・
いつの間にか数えるほどに~~なんてことがありますよ。自然淘汰と諦めてます。

オールドさんたちが咲き始めてきて・・
いよいよ薔薇の花壇になりそうです。
o(^^o)(o^^)oワクワクですよ・・♪

☆パパさん~

ダービーさんはもう開いたのかしら?
今日はまだ覗いていないんだわ。。

Imortal Juno 2003は伸ばしたほうが良く咲くらしいですよ。
アリスはとても可愛いですよ。
ポリアンサのように小型の樹形ですから・・
香りもいいし~~
キャサリンも早くから・・よく咲きますよ。
悩んで~悩んで~~

☆ユメちゃん~

アリスだけはうちのほうが早かったかな~?
みんな咲きに開いてるんですもの・・
うちのほうが北国かと錯覚してしまうわ。
一季咲きの娘たちが開きだして・・
薔薇の季節も中盤にさしかかるのかな~?

雨・・午後から降り出して、今も降り続いてます。
もういい加減にしてほしいわねぇ。。
明日は・・
またお楽しみに~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
